☆七頭の愛犬達と仔犬達の育児日記☆

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
黒狼ママ

甲斐犬にドップリはまってしまった黒狼ママです。よろしくお願いしま〜す(^o^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008/01/29
(*´Д`)=3ハァ・・・ 又々ブログのメンテナンス

ペログーをご利用の皆様には、この度の新システム移行によるトラブルにつきまして
多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度、旧システムのペログーへ戻すことにいたしました。
ペログーをご利用の全ての皆様には、再度ご迷惑をおかけすることになり、
誠に申し訳ございませんが、下記の日程にて作業を行わせて頂きますので、
ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

《1月29日0時より旧システム移行作業開始》

 

********************************

このような案内がありました。
現在又旧システムに戻ったようです。黒狼ママはシステムはどうでもいいからトラブルがないようにしてくれたらそれでええんやけど〜〜。
そのトラブルがあるからペログーさん、いろんな方法を試みてくれてはるんですけどね〜
(ノД)ハァ

昨日必死になってした豪と直の子供達の巣立ちまで何とか無事更新ができたのに・・・。

新システムで投稿した1月19日からの記事がなくなっちゃいました。(ノД)ハァ

ペログーさん責任をもって19日から投稿した記事もきちんとしてくれはるそうですが果たしてどうなることやら〜(ノД)ハァ
一日も早い復旧を期待しています。


ブログの更新ができなかったりコメントの返信ができなかったりご迷惑をおかけしますので復旧が確認できるまでしばらく冬眠しています。
再開しましたら今まで同様によろしくお願い致します。(m。_。)m


                                    黒狼ママ

2008/01/28
巣立ち7
《1月27日》
 
昨日は一人になってしまった茶色ちゃん。
きっと寂しくて夜泣きをするだろうと茶色ちゃんの見える所で眠ろうと準備をしたのに
茶色ちゃんは全く泣く事がなく一人仔犬ルームで一夜を過ごしました。(偉い、偉い)
 
今日は茶色ちゃんのお迎えです。
茶色ちゃんとの出会いをとっても喜んでくださり
お姉ちゃん達ともすぐに意気投合!!
 
1201938000789414.jpg

1201938009983373.jpg
 
 茶色ちゃん(小豆ちゃん)は京都府に巣立ちました。
とっても暖かいご家族様です。(^―^)
小豆(あずき)ちゃんの幸せを確信する事ができました。
 
 
豪と直の子供達はみんなご家族様の元に迎えられました。
ご家族の皆様どうぞよろしくお願い致します(m。_。)m
 
賑やかだった黒狼家はしばらく仔犬の誕生がなくひっそりしそうです。
。。。。って七頭の黒狼軍団が賑やかしてくれそうですが・・・・
ヽ(*’-^*)。
巣立ち6
《1月26日》

w(°0°)w オォー
今朝仔犬ルームを覗くと水が凍っていた。
1201935278204658.jpg
 
こんなに寒い所でチビ達は・・・・
でも元気元気\(○^ω^○)/
黒色くん(龍くん)が同府内(大阪府)に巣立ちました。

1201937210624475.jpg
 
龍くんのご家族は牡犬を待たれること一年以上。
今度こそは今度こそはと女系の黒狼家の出産を三回も見送り
今回のご縁となりました(m。_。)m
直の出産では一子、二子と好調に男の子が続いた時には思わず龍くんご家族のお顔が浮かびました。
しかしやっぱり女系。その後は五頭揃って女の子。
男の子でも女の子でも元気が一番ですから(*^-^)
 
黒狼家は女系に多産!
なんでかなぁ〜
食べるもん?環境??
 
 そして一人になった茶色ちゃん。
でも黒狼パパは待ってましたとばかりに茶色ちゃんを自分の側に。
1201937341623095.jpg

1201937420202041.jpg
 
茶色ちゃん、明日にはお迎えに来てくれるからね〜
2008/01/27
ブログ メンテナンス
  ブログの更新が不通になっております。
2008/01/25
チビ達(生後72日)
今日二人は最後の夜を過ごすんやね〜
 
1201930275557122.jpg

茶色ちゃん  黒色くん
(●´∀`)人(´∀`●)
明日は黒色くん、明後日は茶色ちゃん
今頃二人のご家族様は楽しみにしてはるんやろね〜
 
ほかの兄妹達も日に日に新しい生活に慣れてきているようで安心です。
2008/01/24
寒〜〜いヽ(;´Дヽ)&チビ達(生後71日)
今日も朝からおかしな天気。
陽が射してると思えばどんより暗くなる。と思えば雪も降ってきた。
風も強くピューピュー音もなっている。
大阪でもこの辺りは特に寒い。
1201924583117779.jpg
↑雪が降っている時に撮影したのに肝心の雪が写ってない
             (゜ロ゜)ギョェ
       何枚か撮ったのに全部こんな感じ
          なんで?なんでなん??
     この時凄く降ってたのに・・・・・n(ー_ー?)ン?
        撮りかたがあるんかな〜n(ー_ー?)ン?
 
この寒さのなか黒狼軍団はというと・・・・
1201929632980052.jpg
                            海と桃
               そのほかの子は黒狼ママの真下にいる。
                     見てるだけで寒そう
                   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
      と可哀想に思いながらも冷酷な黒狼ママは室内に入る(*^-^*)
 
チビ達は・・・
相変わらず元気に遊んでいる。
1201929685462304.jpg
 
仔犬ルームのカーテンはチビ達にいたずらされないようワザと短めにしている。
今までの仔犬達は届く事はなかったのに・・・・・
1201929730038165.jpg
                     (゚□゚;)ガーン
      ジャンプしてゲットしてました(o´_`o)ハァ・・・
1201929796549767.jpg

茶色ちゃんと黒色くん
 
      ハイ!今日もお疲れさん
       (●´∀`)人(´∀`●)
2008/01/23
ペログー新システムその後 & チビ達(生後70日)
使い方が慣れない新システム!
昨日に気づいたけどコメントを入れるのに認証がいるの??
ん〜なんかメンドイ。
せっかくコメントをいただいているのになんかややこしいですよね〜
これ外せないのかな〜(‐”‐;)?
それにコメントを書く時に名前やアドレスが保存でけへん(ー´ー)
つどつどいれなあかんのかなぁ〜(‐”‐;)?
たしかに機能は充実していて面白そうやけど、黒狼ママのオツムでは理解不能!!
チビ達がみんな巣立った後にゆっくりお勉強するとしよう(*´∀`*)ゞ
 
昨日黒狼パパが仕事から帰宅後の会話
黒狼パパが黒狼ママの顔を見るなり・・・

『お〜良かった〜(⌒o⌒)』
『え?どうしたん(・・?) 』
『その様子はブログが上手くいったみたいやな〜(^―^) 帰って顔見るんが怖かったわ〜ε-(;-ω-`A)』
『え!なんでなんで(・・?) 』
『昨日(21日)はパソコンに向かう姿が普通やなかったからな〜ε-(;-ω-`A)』
 
21日はしゃべりかける事もでけへんかったようです(●ゝ艸・)フ゜ッ
 ぅんぅんw 確かに必死やった(⌒_⌒; 
 でも普通やないその姿ってどんなんやったんやろ〜(。´-ω・)ン?
 
そして話題は変って今日のチビ達
1201923634853766.jpg
 
                        黒色君茶色ちゃん
 
         なんと・・・・・
1201923691416266.jpg
 
  茶色ちゃんが黒色君を踏み台にしてこんなんしました〜Σ(っ゚Д゚;)っ
 
           そして・・・・・
1201923718682932.jpg
 
              次は助走してきてこんなんしました〜Σ(っ゚Д゚;)っ
 
 
                    その後はご想像にお任せ(●´艸`)
 
茶色ちゃんがそんな事したら黒色君は押さえつけて怒っていました^( ̄□ ̄#)
1201923778217484.jpg
 
                    『僕チンにも教えてくれ〜(人´∀*)』
 
      その後茶色ちゃんは味をしめて何度もしてましたo(^-^)o 
2008/01/22
チビ達 生後69日目
とうとう二人になってしまったチビ達。(黒色君茶色ちゃん
次の土日には相次いでお迎えに来てくださいます。
 
でも二人で良かった〜
一人だけやったら黒狼ママとベッタリになってしまうからお別れも辛くなる
 
意地悪な黒狼ママはご飯をもったいつける( ̄ー ̄)ニヤリッ
1201923309720420.jpg
 
            早くチョウダイよ〜(人・㉨・)♡
 
せっかく二つに分けてあげたのに・・・・
1201923327810568.jpg
        

           なんでやねん((●≧艸≦)プププッ

2008/01/21
巣立ち5
 
昨日から降っていた雪が積もり今朝外を見ると
1202187936546990.jpg

                ことし初の積雪です。

そしてこの寒い中今日は最後まで決まらなかった女の子の里親様が新幹線で迎えに来てくださいます。
黒狼ママとは新大阪駅でお待ち合わせをしご主人様と紫色ちゃんとのご対面。
ご主人様は感動のあまり涙まで流してくださいました。
紺色くん(義龍くん)の次にもっともきつい虎毛の紫色ちゃん。
ご主人様の希望通りの仔犬だそうです。
最後まで決まらなかった紫色ちゃん、本当に良かったね〜
せっかく大阪まで来てくださったのにご家族の待つご自宅へ急がれ何のおかまいもできませんでした。
でも山梨でお会いできます事をお約束しました。今から楽しみです。
 
紫色ちゃん(マヤちゃん)は静岡県に巣立ちました。

1202187946347917.jpg
          我が家で最後を過ごすマヤちゃん。(画面右側)

ちょっとふてぶてしいお顔をしているけど実際はもっと可愛いですよ^^
 
そして仔犬ルームは黒色君と茶色ちゃんだけになり今日からご飯の器を小さくしました。
二人は次の土日のお迎えです。

しかし二人で良かった〜^^
一人だけやったら可哀想やもんね〜
2008/01/20
巣立ち3、4
 
昨日に続いて今日は赤色ちゃんと藤色ちゃんです。
 
《赤色ちゃん》
1202187601797323.jpg
 
ご家族でお迎えに来てくださりましたが今回の仔犬譲渡でメールのお問い合わせからメール交換すべて18歳のお兄ちゃんがしてくださっていました。
『僕がすべて面倒見るんです〜』ととっても頼もしいお言葉も頂戴しました。
でも黒狼ママは思います。
お父様もお母様もとても嬉しそうでした。きっと家族で赤色ちゃんに夢中になる事間違いなしです。
赤色ちゃん(アルヴィーちゃん)は兵庫県に巣立ちました。
 
《藤色ちゃん》
1202187612885163.jpg

 

 

仔犬の選択の時から大人しい子がいいと言われていたご家族様。
そしてその時に一番大人しいと思われる藤色ちゃんに決められましたが果たして期待通りの大人しい子に成長してくれるかな??
藤色ちゃんはお話をしている間ずっとお姉ちゃんに抱っこされていた。
そして暴れることなくジッとしている。カメラをむけるとカメラ目線!
期待通り大人しくなりそうですな〜(ん?ちょっと違うかな??)
藤色ちゃん(柚ちゃん)は京都府に巣立ちました。
 
 
そしてこの日、決まっていなかった女の子の里親様が無事決まりました。
お電話でもお話しましたがとても優しそうな里親様で明日早速新幹線で仔犬を迎えに来てくださります。
 

今回もすべての子が良縁に恵まれました。
多数のお問い合わせメッセージをありがとうございましたm(__)m
2008/01/19
巣立ち2
今日は黄色ちゃんが里親様の元に巣立っていった。
黒狼家と同じ府内ご家族様の元に黄色ちゃんをお届けにお伺いした。
1202187284806267.jpg
 
車中は一人ケージのなかでクンクン泣いていたが無事到着
黄色ちゃんのお家では今か今かと到着を心待ちにして下さっている。
もうすぐ到着のご連絡をいれると表でそちらのお嬢さんが首を長くして待っていてくれた。
 
今日から過ごす黄色ちゃんのお家、黒狼ママがいる間ずっとソワソワしている
匂いを嗅ぎ嗅ぎキョロキョロ
1202187295555954.jpg

 
今頃どうしてるんかなぁ〜(‐”‐;)
2008/01/18
チビ達 生後65日目
 
今朝仔犬ルームを覗くと・・・・
   Σ(っ゚Д゚;)っ
茶色ちゃんがこんな所にいました↓
20年1月18日仔犬茶
                   しかもドップリ落ち着いている(●´艸`)
                            『茶色チャ〜〜ン・・・』
                                 と叫ぶと・・・・
20年1月18日仔犬茶2
慌てて乗り越えてきた。
               (こんな様子に急いでカメラを撮影しので画像が悪し)
                            と言い訳でもしておこっと!!(^―^)
 
ほかのチビ達も絶好調!!
20年1月18日仔犬紫
20年1月18日仔犬1
20年1月18日仔犬2
 
明日から土日にかけて三頭のチビ達が巣立って行きます。
 
だんだん寂しくなってくるね〜。゚(゚ノД`゚)゚。
 
《女の子一頭 里親様募集》
家族の一員として迎えていただける方のお問い合わせをお待ちしております。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/17
チビ達 生後64日目
先日から厳しい寒さが続いている。
チビ達が過ごしている仔犬ルームは外気には触れることはないがかなり寒いΣ(´Д`;) 
 
幼くても寒さに強い甲斐犬、とっても元気です
20年1月17日仔犬1
20年1月17日仔犬2
20年1月17日仔犬3
チビ達はタオルもとっても大好き(^―^) 
高価なおもちゃを買い与えても一瞬にして破壊されてしまうかすぐに飽きられてしまう(o´дo)=3
家にあるいらないタオルでも充分楽しんでくれる。
いや返ってこんな物のほうが喜んでいるかもしれへん。
破壊されてもショックをうけへんし・・・・。
 
今のチビ達の状況は楽しんでるというより凄まじい状況ε=ε=(*゚ω゚)_/・・・
そんな最中でも黒狼ママが近づくとクンクン甘えた声で駆け寄ってくる(^_^)(^^ )スリスリ
これがまたたまらんです〜
20年1月17日仔犬就寝
                                            Oo。(。pω-。)
                    寝ている姿もたまりましぇ〜ん
 
追伸
行き先の決まっていなかった二頭の女の子、一頭の里親様が決まりました。
お電話でお話もしましたがと〜ても優しそうな里親様です。
きっと幸せになる事、間違いなしです。
もう一頭の女の子も良縁に恵まれますように!!
20年1月17日仔犬女の子
 
                   《女の子一頭 里親様募集》
家族の一員として迎えていただける方のお問い合わせをお待ちしております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/16
ブログ 新システム導入♪
今までブログの更新ができなかったり観閲もできなかったりいただいたコメントの返信もできなかったり、アダルト系のトラックバック受信(拒否不可能)、過去の日記もすべて消えてしまったり、とトラブルが絶えなかったブログサイト!
運営サイトさんの問題で昨年から改善される報告を受けていました。
やっと運営サイトさんから具体的な報告がありました。
 
1月20日に新システムが導入されるそうです。
以後は新システムでのブログ更新になります。
以前より練習の為サンプルを掲示して下さっていたので何度かチャレンジ!
でもただでさえPC音痴の黒狼ママなのに果たして使いこなせるんかどうかがちょっと不安。
 
今までたくさんの方にご覧頂きペログーランキング20位内に、ベスト3位内の時もあり、ここまで頑張ってこれましたのは皆様のお陰です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
これからも皆様に楽しみにしていただけるブログを目指して更新していきたいと思います。
ご迷惑も多々おかけする事もあるかと思いますが
今後とも『我が家の甲斐犬達』をどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/15
凍結&チビ達生後62日目
 
                    ゲゲゲ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝8時頃犬舎掃除をしようと水道蛇口をひねる。
ところが水が出ないどころか蛇口も動かないΣ(゚Д゚;)━ン!!!
凍結していた(´ω`。)
どうりで夕べの寒さは半端ではなかった。
(寒い地方にお住まいの方はこのあたりの寒さなんかとは比べ物にはなりませんが・・・)
 
今シーズン初の事で大慌て!(; ̄ー ̄A
寒い地方に住んでいればそれなりの対策をしていたんやろうけど
なってから慌てるという結果になってしまう。
そんなに毎度おこる事ではないけどやっぱり水が出ないのはね〜(o´дo)=3
室内の生活水道は問題なく使えるので(水道管の場所かな?)そんなに支障はないけれど・・・・
 
陽もさしてきたので9時頃再度犬舎掃除を試みる(*^-^)
今度は蛇口はひねれるが水がチョロチョロ出る程度(_ _)
    
   ハハ〜ン溶けてきてるんやな〜ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ
 
そして快晴
20年1月15日景色
 
黒狼軍団も寒さには強いとはいえやはり陽がさすと嬉しそう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
20年1月15日黒狼
 
        もういけるやろ〜^^(犬舎掃除)
 
犬舎に行くと・・・・
海ちゃんお気に入りの場所で日光浴(o^−^o)
でも黒狼ママの姿を見て・・・
20年1月15日海
         シャキッ (て感じでもないか〜^^)
 
『え〜もしかして掃除するん
地面が濡れたら僕チン綺麗好きやから寝られへんやんか〜(怒`・ω・´)ムキッ
 
    海ちゃんそんなせつない顔せんといて〜や!
             ゴメンやで〜
 
           その後犬舎掃除行う
 
義龍くん(紺色)が一番に巣立って6頭のチビ達も寒さに負けず元気いっぱい!
今週土日には3頭のチビ達が巣立っていきます。
20年1月15日仔犬
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/13
巣立ち 弊幻紕僑案目)
 紺色君が同府内(大阪府)に巣立っていきました。
〔義龍〕という名前をつけてもらいその名に恥じないよう立派に成長してほしい。
20年1月13日
                       黒狼パパに抱かれた義龍くん
我が家での最後の写真なのにふてくされた眠そうなお顔をしています。
 
20年1月13日3
                           義龍くん、兄妹犬達と最後の遊び!
豪父ちゃん譲りの虎毛は兄妹の中でもいちだんと目立っていたのでカラーゴムを外していても何をしていてもすぐにわかります。
 
義龍くん、幸せになるんだよ
同府内なので又会えるかな??
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/12
直と子供達(生後59日目)

 当犬舎が定めた生後60日からの巣立ち、いよいよ明日から今月末くらいにかけてチビ達の巣立ちが始まります。

たくさんいたずらをしてたくさん遊んでたくさんご飯を食べて・・・・あげていくときりがないほどたくさんの思い出を作ってくれました。

皆、新しい家族のもとで幸せになってね。

今日は七頭一緒の最後の日なので集合写真を試みた。
勿論『ジッとしなさい!』なんていうのは通用するわけないし、黒狼パパといろんな方法を試みたが
結局↓が一番集合写真ぽくなりました。
(お顔がちゃんと写っていない子もいるけどご勘弁をm(__)m )
20年1月12日集合
 
                     紫色、黒色、赤色
        茶色、黄色、藤色、紺色
(生まれた当初から付けていたカラーゴムの色です)
 
第一子 牡(紺色)  第三子 牝(赤色)  第五子 牝(黄色)    
第二子 牡(黒色)  第四子 牝(藤色)  第六子 牝(茶色)  
                          第七子 牝(紫色)
  
 
今回のチビ達は大阪、京都、兵庫・・・と関西に巣立ちます。
明日から順に紹介しますね。
 
里親様は素晴らしい方ばかりで嬉しい限りです。
どうぞチビ達をよろしくお願い致しますm(__)m
 
そして2頭のチビちゃん(紫色ちゃんと茶色ちゃん)がまだ里親さんが決まっていないのです。
そろそろ真剣に里親さんを見つけてあげないとね〜^^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/11
直と子供達(生後58日目)
     (*・)「」「」「」―――――――●ガッターン
ン(?。?)何が起こったんや(?。?)
慌てて子犬ルームを見に行くと・・・・
 
(゜ロ゜)ギョェ  ここにあるはずのクレートが・・・・
20年1月11日子犬3
 
こんなんなってました〜〜〜(´・艸・`;)
20年1月11日子犬2
 
チビ達の満足げなお顔v(@∀@)v
 
こんなに爆音がなったのに驚けへんのかな〜〜(‐”‐;)
 
みんなでいると怖いもんなし(^―^)
 
うわ!又狙ってるし〜
20年1月11日子犬4
 
そして・・・
ガジガジ・・・─━━━━ 
ン(?。?)何々(?。?)仔犬ルームを見に行くと・・・・
(゜ロ゜)ギョェ 網戸もこんなんしてました・・・・(´・艸・`;)
20年1月11日子犬1
 
でもこれは黒狼ママの油断でした。ネットで防御していたのに背伸びまでしてするやなんて・・・(゚□゚;)ガーン
ハイハイ!!どうぞどうぞもういいよ^^どうせ張替えなあかんやろうし好きなだけしてちょうだい!!
 
みんな一緒に過ごせるのもあと少しやね〜
 
最近カレンダーを見てはそれぞれの巣立ちの日まで数えてしまうせつない気分になっている黒狼ママです(´Д`。)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/10
直と子供達(生後57日目)
昨日に続いて今日も気持ちの良いお天気
チビ達も元気いっぱいです。
                 今日も大好きな豚耳で大暴れ
                    (((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
20年1月10日子犬1
 
黒色君豚耳咥えて独走ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ
それを追いかけるチビ達........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
20年1月10日子犬2
 
黒色君がゲット(v^ー°)
20年1月10日子犬黒
 
そしてこっちでは・・・・・・・(o゜ー゜o)??
 
紺色君が狙っています。
20年1月10日子犬4
 
そして紺色くんゲットv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
20年1月10日子犬紺
 
と思ったのも束の間。。。
20年1月10日子犬紺2
           『ママ〜豚耳取られた〜〜(´;д;)』
   『よっしゃ、よっしゃ、黒狼ママが怒ったるわな〜( *´д)/(´д`、)』
 
(。´-ω・)ン? ちゃうちゃう(・ε・´o从ムキッ
『いっつも言うてるやろ。男の子やねんから取られたものは取り返さなあかん(#`Д´)凸   もうすぐ独り立ちするんやからそんな甘ったれた事言うてたらあかんで〜(*'へ'*)』
 
今日も黒狼家は賑やかです(^―^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
 
2008/01/08
直と子供達(生後55日目)
チビ達の巣立ちの時期が近づいてきた。
七頭兄妹が一緒に過ごすのも一週間をきってしまった。
本当にアッというまです。
 
          チビ達のいたずらも絶好調d(´▽`)b
 
寒さを防御する為のダンボールもチビ達には歯ごたえの良いオモチャ(●^皿^●)
20年1月8日子犬4
 
ごはんの器も寝心地の良いベッド(●^皿^●)
20年1月8日子犬2
 
お掃除が終わるのを今か今かと待つチビ達(●^皿^●)
20年1月8日子犬1
 
毛布を引っ張り出して遊ぶチビ達(●^皿^●)
20年1月8日子犬3
 
 
       思い出いっぱい作ろうねo(^-^)o
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/07
直と子供達(生後54日目)
当犬舎が定めた生後50日目の一回目のワクチン接種他・・・。
今回はお正月と重なった為少々遅れの接種でした。
天気予報ではとなっていたのに生憎の模様!
誰か雨犬がおるんかなぁ〜
こんな時は気分的にも別の日に変更する所やけど、
まぁ、車の移動なんで♪そんなの関係ねぇ〜♪と言えば関係ない!
今回は日程も遅れているので雨天決行!!とした。
 
七頭をケージに入れていざ獣医さんへ覚悟はしていたが月曜日、年始の仕事始めが多いようでいつもより道路も混んでいた。
無事獣医さんに到着し順番に診察台に乗せる。
今の時期はチビ達の目印となるカラーゴムは外しているけどワクチン接種の時は終わった子から順にカラーゴムをはめていく。
でないと誰が終わっているのか混乱してしまう。
いつもそうだけどワクチン接種の時はそれぞれの性格がある。
終始ずっと震えている子もいれば恐怖のあまり置物のように固まっている子もいる。かと思えば超フレンドリーな子もいる。
でも共通するのは注射をする瞬間誰もキャンとも泣かず大暴れもなく堂々としている。
それにはいつも獣医さんは驚かれる。
でも獣医さんの言われる泣く子というのが今まで見たこともないので逆に泣く仔犬がいるという事自体不思議な気分になる。
そんなこんなで
8種混合ワクチンと健康診断(栄養状態、検便、体温、心音、股関節、蚤、ダニ、目、耳、口・・・)を無事終えた。全てにおいて良好。
いつもながらギョッとするお値段です(゜ロ゜)ギョェ
福沢諭吉さんが数枚去ってしまった
 
渋滞の中、無事帰路に着く
 
そしてケージの扉を開ける
 
     『おいでおいで〜』
20年1月7日子犬1
           そのまま走ってくるかと思いきや、
 
20年1月7日子犬2
               クルッと方向転換!
     オイオイ、そっちちゃうやろ〜どこ行くねん^^
 
20年1月7日子犬3
20年1月7日子犬4
          みんな好き勝手に室内を探索
 
ケージ内でオシッコもしていなかったんでこれはトイレがやばいかもしれない。
気分良く探索しているところを早急に回収?
 
20年1月7日子犬5
    子犬ルームに入れるとみんな一斉にトイレタイム。
    偉い偉い!我慢してたんやね〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
20年1月7日子犬6
        そして少し遊んだ後は初めてのドライブ?
に疲れてみんな思い思いの場所で爆睡Oo。(。pω-。)オヤスミィ
 
     みんなお疲れ様Σd(ゝ∀・)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/06
新年会?&直と子供達(生後53日目)
今日は黒狼Faさんが遊びに来てくださった。
5家族が集まり新年会のごとく宴会となった。
毎度の事ながらの愛犬自慢は止まりません。
 
賢武家の賢武くんはお家で留守番。
徒歩数分というご近所なので虎捺ちゃんと一緒にご挨拶!
 
虎捺ちゃん↓
 
賢武くんの現れるのを待っている
20年1月6日虎捺、賢武1
20年1月6日虎捺、賢武2
 
お子チャマ虎捺ちゃんは賢武くんに猛アタック!とっても嬉しそう^^
七歳賢武くんは体力が尽きるまで?虎捺ちゃんの遊び相手をしてくれた。
         『賢武くんいつもありがとね^^』
 
杏ちゃん お里のママさんとの再会
20年1月6日杏
         『杏ちゃん、覚えてるんかなぁ〜』
 
車で待っていてくれた日和ちゃん
(虎捺ちゃんと同胎姉妹です)
才蔵くんの写真は掲載もできないほど超ピンボケ(スンマソン\(_ _*)m)
20年1月6日日和
 
同じく車でお留守番の幸ちゃん(杏ちゃんのママ)
20年1月6日幸
 
 
その他にも帆乃香、香弥乃Faさんが参加
 
名目は仔犬見学!でも実際は宴会^^
仔犬見学といってもそろそろ免疫がきれ出す日怜のちび達、ワクチンが未接種の為触れてもらうことができずガラス越しの対面になってしまった。
チビ達のワクチン時期がお正月早々となってしまったので獣医さんも開いていない。
明日接種予定!
20年1月6日子犬
                      牡どおしの対決?
 
           益々活発になるチビ達(●´艸`)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
2008/01/02
直と子供達(生後49日目)
新年はやはりチビ達の世話で始まった。
ウンチ掃除から始まりそして黒狼軍団の普段より遅い時間ではあったけど初散歩!
いつもながら両手がふさがり写真が撮れないのが残念です。
 
そして新年早々仔犬ルームの大掃除(そんなん年末にしとけ!って感じですが^^)
年末は何かと家の事がバタバタしていたのでできなかった。
元旦くらいゆっくりしたいところやったけど生憎?の晴天!
これはやっぱり今日しかない(*゚ー゚)ゞ⌒☆
来客も多々あるのでせっかくの可愛いチビ達がクッチャイクッチャイやったら嫌われるし・・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
 
大掃除開始!!
20年1月2日1
 
その間チビ達は・・・・
20年1月2日3
                   『まだ〜早くして〜や〜』
 
お待たせ〜!!
20年1月2日2
 
20年1月2日4
 
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
20年1月2日5
 
 
平成20年やはり犬で始まりました(v^ー°)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。
 
2008/01/01
新年♪
あけましておめでとうございます
 
旧年中は大変お世話になりました。
今年も皆様にとって良い年でありますよう心からお祈りしております。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当ブログにアダルトサイトのトラックバック受信がありますが管理画面より削除もできない状態です(ブログ運営サイトに削除以来中)
お見苦しくなっておりますが当ブログには一切関係ございませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。