なるとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なると

千葉県南房総市出身です
ホームページ
なると父

千葉県鎌ケ谷市在住
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
犬(1)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日常

今日は朝から雨で仕事も休んでるんで亀田の記者会見、見てたんだけど本当に可愛そうでなりません。

そもそもこいつらを持ち上げたのはマスコミでしょ、あのキャラクターだからここまで人気が出てるんだし、その癖して問題になったらこれだからね。

ジムにしたって自分の道場で練習認めてた癖に今になって「本当は駄目」とか言い出して。

自分、昔からボクシングって好きで見て来たけどいきなりボクシングなんて知らない奴らが突然「処分が軽い」だの「親父が何で出てこない?」などほんとむかつく。親父なんて別に出てくる必要なんて無いし、亀田も言ってたけど「親父が出てくるとややこしくなる」その通りだと思います。辞めたんだから。

18歳とか20歳で立派でしょ、こいつら。自分なんてその頃何やってたんだ?どうしょうもない事やってた筈、

まあ18才で世界挑戦させるのも廻りの大人達の力だし結果はしょうがないと思ってたけどね。

 

とにかくマスコミとか金○会長むかついたんで書いてしまいました。

すべて金が絡んでるんだろうし。

でもロード歌ってた奴が最近良くテレビに出てるけどこいつが出てくるとチャンネル変えてしまいます。

1193369644645279.jpg
1193369665255204.jpg
1193369683793059.jpg

こないだ印旛沼公園に行って見ました。人が居なくて良いですが小さいんですよね。

相変らず黒ラブ放し飼いにしてる馬鹿居たけど。

1193369703358460.jpg
1193369721227937.jpg
1193369739987720.jpg
1193369758971014.jpg
1193369776598004.jpg

野球グラウンドがあったんで持ってたなるとボールで壁当てしたんだけどなるとが興奮して駄目です、汚い足でジャンプしてくるし、なるととキャッチボール出来ればどんなに楽しいんだろうか?残念です。

 

こないだのBBQでひろくんの作ったカバ、なると口の中に入れて食おうとしてた時は焦った、口の奥に手突っ込んで出したからね、あんなに一杯犬が居たのになるとだけだよ、食べようとしたのは。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/abc123/rtb.php?no=1193371664647709



この記事への返信
私も今朝、珍しくTV付けたら亀田一色だったね、どこも。
狭い世界で生きて来たわりには、この兄弟達って
まともよね。
内藤が前に言ってたけど、自分がこの年の時なんて
どうしようもなかったって。本来はそんなモンだよね。
結局この人、親父をさらし者にしたくなくて
自分が出て来たんじゃないの?
この年でそれが出来るなんてある意味立派だよ。

なるととキャッチボール(笑)
ヘンなとこに投げても喜んで取りに行くから便利かもよ。
カバ食ってたね(笑)ニオイかげよ、なると(笑)
Posted by maki | 21:12:43, Oct 26, 2007
ごめ〜ん、アタシは昔からボクシング嫌いなんだ。
痛いのダメだから、他人が痛いのも見ていられないの。
でもこの事はさ〜……
やっぱり痛くて見ていられなくて嫌いだったよ。

なると兄ちゃん、何してもいいけど
あんたアレルギー持ち(アタシと一緒)なんだから
口に入れるもんは考えろよー!
って無理か、犬だもんね(^_^;)
Posted by おじゃみ | 21:52:33, Oct 26, 2007
良かった、共感してくれる人が居て。有難うです。
自分なんて夜中まで行きつけのショップに入り乱れてた筈、デコトラのね。
内藤だってこれのおかげでこれだけ時の人になってるからね、まあ偉いとかじゃ無くて普通の人なんですよ。
自分も意地で謝罪なんてし無さそうだし。
食ってたの見た?とりあえず胃の中に入れてから駄目な場合は吐くみたいですよ、今までそういう傾向だからさ。
Posted by なると | 21:54:40, Oct 26, 2007
私、ボクシングは全然興味ないんだけど
きな爺が大好きで、田舎じゃ入らない対戦録画して
送ってあげてたよ(笑)

阪神ファンだし、話合うよ、きっと。
カバってなんだ?食い物じゃないのは確かだね。

Posted by ダイズ | 21:57:23, Oct 26, 2007
そうなんですか、いきなりあの兄弟ふざけてるとか言わないでね。
そういえばアレルギーなんだ、今、間違えてネットで買ってしまった(酔っ払ってて)まさに鶏肉のフードもったいないから挙げてるんだけど全然問題ないよ、(何か有ったら直ぐ辞めようと思ってたんだけど)そもそも嘘なんですよ。アレルギーなんて。自分は井戸水だと勝手に思い込んでます。
落としたらダッシュで口に入れるからね、今思い出すと良くウーとか言ったり噛み付かれなかったと思うよ。
Posted by なると | 22:00:56, Oct 26, 2007
女の人で大好きな人は今まで会った事は無いですけどね。
家の奥さんもチャンネルセットすると嫌な顔してるし。
阪神は弱いから好きなんだけど最近ちょっと強いよね、でも今回は3位で日本シリーズ行かなくて良かったと思ってます、おそらくファンもそう思ってると思うけどね。
中日と日ハムがシリーズってのが今一納得行かないけど。
れおん家の子供がビーズ?でカバ作って来て見せてくれたんですよ、なるといきなり食べようとしましたから、あんなに沢山犬居たのになるとだけだよ、凄いでしょ。
Posted by なると | 22:08:10, Oct 26, 2007
私はあの一家嫌い!!
でも今日の会見ずっと見てると可哀想と思うところもあった。

なる父さん、キャッチボールやりたいんだよね!
なんだ、この前やればよかったのに、ウチの旦那と(笑)

ビーズのカバ君、にぃにが心配そうにチェックしてたわ(^^;)
どこも壊れてなくて無事だったみたいだけど・・・。
Posted by へんP〜 | 22:15:54, Oct 26, 2007
そもそも、試合中の反則が原因で、試合そっちのけで大騒ぎするのがおかしいよね。反則行為に対する正式な制裁を受けたんだし。ボクシングというスポーツであの行為は反則です、と世間に分かってもらうだけでよかったはず。注目の度合いも関係ないよ。
結局、騒ぎを治めたのは20歳そこそこの若造でしたね。
周りのオッサン連中にただ引っ張りだされてタジタジになるのとは違い、彼には責任感や使命感の自覚がちゃんとありました。たいしたものです。

なる父さん、なるとの事を息子としか思えていないんだね。
やっぱ、キャッチボールしたいんだ。
Posted by メル父 | 09:36:36, Oct 27, 2007
嫌いですか、でも今回の事で又逆に人気がでるんだろうね、みんな自分の意見はないのかね?マスコミの言う通りだからな。
キャッチボールやりたいんですよ、たまに家で定期的にBBQやってた時に友達の子供と必ずやってたんですよ、めちゃくちゃ楽しかったんですよね、マイグローブも持ってるし、でも大の中年がマジな顔してキャッチボールもかなり危険な感じがするね、今度息子と自分でやらしてね。
何時も公園で遊んでる写真見せてもらってると羨ましいです。
壊れる所か無くなる直前だったのに。
Posted by なると | 12:47:37, Oct 27, 2007
本当にそうですよね、ハッキリ言ってあの処分は相当思いと自分は思ってます。1年は相当長いよ。あいつより廻りの大人達でしょ、駄目なのは。会長、超調子良さそうだよな。
見てて可愛そうだったよ、馬鹿なインタビュアーが「もう良いだろ」って言う位強烈な質問してたからね、あいつら自分で嫌になったりしないんだろうか?
あんちゃん、立派だよ。あのキャラでこれからも頑張って欲しいけどね。
キャッチボールしたいね、常にグローブは車の中に入ってます、メル父じゃボール取れなさそうだから出来無さそうだし。
Posted by なると | 12:53:55, Oct 27, 2007
↑失礼な!
今度、犬そっちのけでキャッチボールすっか?
Posted by メル父 | 17:23:04, Oct 27, 2007
出来るんであれば是非やってみたいです。
グローブとか無いでしょ、ホームセンターのお子様用じゃ駄目だよ。
そうだ、メル兄なら出来そうだな、球技やってたって言ってたし。今度やろうって言っといてよ。
Posted by なると | 18:57:13, Oct 27, 2007
何だかかなりマスコミ報道に踊らされてますよね(-_-;)
亀田兄弟の話題はもういいような・・・
だって、やってしまったことよりこれからが大事だと思うし。

なると君とキャッチボール楽しいかも♪
でもボールが戻ってくるかは怪しいけど(笑)
そうそう、カバ食べなくてよかったですね〜!!
Posted by さとちゃん | 20:37:16, Oct 27, 2007
こんばんは、はじめて書き込みさせていただくのでチョイと緊張してます(^^ゞ。
いつも、makiさん家のブログでなるとランをヨダレ垂らしながら見てます。
うーん、私も是非、ランで走り回って転げまわりたいです。ワンコまみれになって・・って、皆さんにドン引きされそうですね^_^;。転げまわってる方はきっといないんでしょうねぇ・・。

亀田一家は、私はもともと嫌い、というか苦手なんですけど・・・試合の外でミョーにマスコミがあおりすぎてて、もうウンザリ、て感じですね。これからの未来がある若者をただ吊し上げたいの?!て。。
Posted by モモ母 | 01:15:10, Oct 28, 2007
この前はお世話になりました♪
またよろしくッス

釣りバカなわたくし、当然野球少年でもなくどちらかと言えばサッカー好き。
そんなわたくし何を思ったか今年の初めグローブと軟球を購入(^^;

何回かウチのやつとキャッチボールしました。
今度なるとランに行くときは持って行きますね♪
Posted by コギスケ | 17:43:56, Oct 28, 2007
良い事言うね、まさのその通りですよ。
奴ら一面に持って来ると新聞もかなり売れそうだしね、みんな金儲けです。
キャッチボールは投げるだけじゃ無くて投げてくれないといね、なるとはベタベタなボール持って来るだけですからね。
健ちゃん若いから出来そうだけど何かスポーツ駄目な様な気がします。でもバレーだっけか?
Posted by なると | 18:25:46, Oct 28, 2007
これに緊張ですか、家ごときに。
いやー何か殆ど知らないのに同郷、しかもかなり近そうな町。かなりワクワクしてます。
家の庭なんてそんなに広くないしただ仲良しが気軽に遊びに来てくれるのが良い事ですけど、ゴロゴロやる犬居ますよ、なるとのかなり近い弟。
何時かなるとと行ければなと思います、徳島だけど鳴門とかかずら橋渡らせてみたいです。
その通り、意外に同じ事考えてる人居るんだな、さすがコギ飼い。
Posted by なると | 18:33:47, Oct 28, 2007
これからも宜しく、また誘うし誘ってね。山かね?
そうだね、見てる限り球技とかは全然駄目なイメージが、釣りっえスポーツなのかな?違う様な気がするけど。いきなり何をしようとしてるんだか?グローブとボール、しかものりぞーさんとキャッチボール、どっちもかなり似合いませんよ、のりぞーさんなんて一緒に仕事してる事自体変だよ、オフィスで座ってそうだし。
じゃ今度バットも買っておくから近距離ノック一緒にしましょう。(昔のみなさんのおかげですみたいな)
Posted by なると | 18:40:00, Oct 28, 2007
初めての人には「運動はダメそう」ってよく思われてますよ。
でも自分でこれは出来ないと思った一般的な運動は特にないんですよ。
つーか、「思っていたよりも運動神経良いのね」って逆によく言われます(^^)v
なる父さんと違って線が細いんでパワー不足はいなめませんが。
いわゆる器用貧乏ってやつでしてズバ抜けて良いのはないですが人並みにはこなすです。
自分的に1番ダメなのはバスケかな?なぜかゴールに入りません…

なる父さんのノックきびしそう!?
Posted by コギスケ | 20:08:02, Oct 28, 2007
思われるだろうね、マジっすか、自分は見る目厳しいよ。
実際に今度マジでやって見ましょう、って自分がどの程度の技術があるのかはかなり怪しいけど。
一応、印旛高校に行って甲子園目指そうとしたんだけど坊主が嫌で挫折、という非常に低レベルな理由で断念したんですけどね。
バスケは出来ません、高校の時ラガーマンだったんですよ、未だにラグビーって何人でやるのか知らないけど。
厳しいよ、バットが当たりそうな位置でノックするからね。
今度楽しみだは。
Posted by なると | 21:52:40, Oct 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :