ヨーキーANNの様子を綴る気紛れ日記

お願いです

ワンコが大好きな みなさまにお願いです

こちらはその様子が載っているブログです。

http://arkangels.blog34.fc2.com/

現場に残された子達はまだ400−500頭います。助けてください!力を貸してください!

この事件、大阪のアークエンジェルスさん、ひろしまでは数名のスタッフが連携で動いています。現場は広島です。広島、その近辺の方、ボランティアを多数、募集しています。プレハブの中に大型犬には入れそうもない小さなケージが数多く並んでおり大型犬も標準体重の3分の一。ご飯はいつ食べさせてもらったんだろう?と、いう子達ばかりだそうです。もちろん糞尿は垂れ流し、ワクチン未接種。ボーダーコリーが出産していますが小さいケージに母親と詰め込まれ1頭は踏み潰されて亡くなっている。まだ、400−500頭はいるそうです。ご飯を1ヶ月ろくに食べさせてもらっていないだろう子たちがいっぱいいます。ほとんどの子が極度の栄養失調です。

とにかく命が危ない子ばかりですがその中でもすぐ亡くなってもおかしくないと思われる子達から広島の数名のスタッフが一生懸命、大阪まで運んでいます。

現場に残された子達はまだ400−500頭います。助けてください!力を貸してください!ボランティアを募集します。

 

 

そして、下記の様なものもあればご協力お願いします。

 

★バスタオルは中古品でも洗濯してあればOKです!

★普通のタオルも欲しいそうです!

★首輪、リードも中古品でOKです!

★清掃にゴム手袋もいるそうです。(半日使用しただけで替えなければならない状態だそうです)

これらは直接ドッグパークへお願いします!!!

広島市佐伯区湯来町白砂82−1
「広島ドックパーク」内
ARK−ANGELS広島支部・現場事務所宛

みんな病院で治療してもらい元気になって優しい里親さんの元へ行くには膨大な金額になります。どうか、どうか、お願いします。1000円、2000円でもみんなが募れば!うちは少ししか出来ないからなんて遠慮はいりません!少しでもたくさんの人が集まれば点滴ができます。命が救える金額になります!

http://ark-angels.com/

現金は無理という方もお家で眠っている新品、未使用品のものであればアークエンジェルズさんのバザーでお金に変わります。弔辞や内祝い、その他何か行事でもらったタオルセットでよいのです。押入れで眠っている物を、私達と同じ人間によって酷い目に遭わされていた子達のために送って頂けませんか?どうか、どうかよろしくお願いします!

わんこには何の罪もありません。人間によってこんな環境下に侵され、命まで危うい子達...きっとこの子達はどうしてこんな目に遭っているのか?それが人間のせいだということもわかっていないのです。ボランティアの人達に嬉しそうにさばって来るそうです。甘えて来るそうです。お願いです。1匹でも多く助けたいのです。

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ann_2001/rtb.php?no=1159499630128978


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ANN

2001年06月26日           ヨークシャー・テリアの女の子   家族構成:とぉちゃん・かぁちゃん・ちびねぇちゃん(現在5歳)・出目金2匹
ホームページ
RECENT
CATEGORY
MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR