ヨーキーANNの様子を綴る気紛れ日記

相性診断

ねぇねぇ、かぁちゃん何してるの??って、あたしかぁちゃんの膝の上で寝てるけどねぇ〜 20080123  (ふうた君の所で相性診断なるものを発見! 早速面白そうなので、ANNとの相性診断をやってみたよん そしたら、こんな感じの診断結果が出たよん

診断結果

 

 あなたの性格(かぁちゃんの事) 合理主義の教育ママ

あなたは努力家で几帳面、物事を現実的に考える人です。   反面、プライドが高く、潔癖で少々短気な面も。

愛犬に対しては、きっちり主導権を握り、しつけを完璧にこなします。   

愛犬の洋服、美容などにも熱心ですが、しっかり者なので衝動買いなどはありません。

 

愛犬の性格(これ、あたしだね)

社会性豊か、適応能力が高い   

独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。   

穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

 

犬の姓名診断(これも、あたしだね

責任感と愛情にあふれる   

献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。   

賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

 

あなたと愛犬の相性(かぁちゃんとあたしの事だね) 92%

パワフルさにめろめろ   

愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。   

愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。   

お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに継続して取り組めば、最高のコンビになりえます。

 

 と言う事だったらしいよ。あたしとかぁちゃんの相性って92%もあるんだねぇすごい!(*^^)v かぁちゃんは、あたしにメロメロなんだぁ(≧ω≦。)プププ (書いてある事が当たってる所が多いかも?! 主導権は確かに握ってます ANNも飼い主にはかなり従順だし。頑固な所もあるしぃ(笑)確かにANNは賢いと思います。(←親ばかぁ〜)中々良い結果でした

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ANN

2001年06月26日           ヨークシャー・テリアの女の子   家族構成:とぉちゃん・かぁちゃん・ちびねぇちゃん(現在5歳)・出目金2匹
ホームページ
RECENT
CATEGORY
MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR