November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あじるママ

2わんこのママ

チップ(♂) 初代暴れん坊

ただ今ダイエット中!    2004/7/01生

デール(♀) 2代目暴れん坊

マイペースの男前w     2004/8/20生

あじるパパ

特技は‥爆睡?!       コレステロールと格闘中。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昔は・・・
チップ3ヶ月
チップくん3ヶ月の写真ですぅ。
こんなに・・・ちっちゃくてかわいかったのに・・・
きみは、ナゼにこうなる???
チョビヒゲチップ
 
チップはウチに来てすぐに病院のお世話に・・・
SHOPにいた時にすでに感染症のかぜになっていました。
やりきれない気持ちで病院に通っていました。
もともと丈夫な子でなく、しょっちゅ病院へ。
すごく神経質で(私に似たの?)ビビリです。
すご〜く辛い時期もあったので・・・
私の思い入れも強いのです。
 ここまでおっきく元気で育ってくれてありがとう。
 
でも・・・これ以上大きくならないでねw
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/aziru32chip01dale01/rtb.php?no=1126923671335339



この記事への返信
チップくんかわい〜♪
ちっちゃいね〜(当たり前か)
感染症の風邪だったんですね。
ウチはスタンがケンネルコフでした。
ず〜っと変なくしゃみばかりしてたので毎週病院通い。
でも今ではすっかり元気で病気知らずになりました。
ワンコは飼い始めて何かあっても『ハイ、お取替え』というわけにはいきませんからね。
縁あって我が家に来たのであれば病気でもきちんと育ててあげたいですものね。
大きいのは大丈夫ですよ。
レオンは9キロありますからw
今日もカニヘンで6キロの子にも会いましたし。
Posted by なん | 21:25:01, Sep 17, 2005
レオンくんには負けました・・・
カニヘンで6kgってある意味すごいですよね。
チップも血液検査で異常なし(肥満)だったんです。
なんさんのおかげで気が楽になりました〜w
ありがとうございます。
今は引越しして、そのせいで耳にアレルギーがでてしまって・・・
でも、原因不明なので「点耳液」を毎日です。
その分、かわいいんですけどねw
それと、なんさんのブログめちゃおもしろいですね。
かかさず読んでますw
Posted by あじる | 01:28:47, Sep 18, 2005
あじるさんの気持ちとっても理解できますね!!
スコットクンが目が見えないときに、何気なしに購入したショップで「スコットクン実は目が見えてないことが病院でわかったんですよ!!」っていったら、帰ってきた言葉が「現金の返金は出来ませんので、よかったらワンちゃんお取替えしましょうかぁ〜。」っていってきたんですよ。
思わず「はぁ〜〜?」って口にだしてしまった。
一度、自分で連れ帰ったワンちゃんはその時点で私のワンちゃんになってるし、既に情も沸くでしょ!!
そんなことも分らないで「お取替え・・・」ってなんだヽ(`⌒´メ)ノってなかんじ・・・。ワタシはそんなつもりでいったわけでもないし、ただ「大きくなったでしょ!!」って見せにいっただけなのに・・・。w(☆o◎)wガーン

確かにうちも病気で病院にはお世話になってばかりだけど、その度に絆が強くなっていく気がして・・・。
チップクンもあじるさんに対して格別な信頼を置いてるはずO(≧▽≦)O
これからも、ワイワイやっていきまっしょい!!
Posted by みちっこ | 22:16:01, Sep 18, 2005
ビックリ!ビックリ!!
小さいときのチップくん、今の静華と同じ、そっくり!!
そして将来の静華像もうっすらと見えてきた(* ^ー゚)

私も今は静華に『早く大きくなれよー』って声かけてるけど、そのうちそれ以上大きくならないでって願う日がきそうよ。
行くよはあまり大きくならなかったから良かったんだけど、静華の骨格なんとなく大きい感じがするの。
何ヵ月後か楽しみだわ。
Posted by くみこ | 23:41:00, Sep 18, 2005
>みちっこさんへ
そ〜なんですよ!!私も獣医さんがお店に連絡した方がいいと言われて
連絡したら、なんだか「欠陥商品」みたいな感じで・・・
他のお店の子達が感染してるからって思ったのに。
なんか、がっかりしてしまいました。
でも、みちっこさんの言う通りその分かわいいのかと。(by親ばか)
スコットくんもみちっこさんが大好きなんでしょうねw
ほんと、大切にしてくれる家族に恵まれてよかったね。スコットくん。

>くみこさんへ
わたしも静華ちゃん見た瞬間に「チップ?」って思いました(笑)
でも、ふと横を見ると・・・( ̄▽ ̄#)
見事にでかくなった人が・・・・・・「なに?」って。

骨格ぶっといですよ〜wいかにも丈夫な骨!!
デールは骨格も細いんで、チップ慣れしてる私はびっくりw
手の大きさもまったく違うし (〇Д〇)ホエー?
逆にそのギャップが楽しいw
静華ちゃんの成長ぶりが楽しみですぅ〜〜。
Posted by あじる | 09:28:36, Sep 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :