― バルのblogだから ―

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
バル

我が家の王子黒パグのバル

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この苺...

1149747147773285.jpg「バル〜苺だよ〜オイデ〜」と、まいちんのちょっと高めの高揚した声が聞こえる...

え?イチゴ???ちょちょっと〜待ってーーー!

苺は前に湿疹が出来て...と説明(知ってるはずだが 汗)したけど「種類が違ったら大丈夫かもしれないって言ってたじゃない〜きっと大丈夫だよ!バル〜お土産だよ〜」と、まいちん見たら、もうへたを取って、オスワリして尻尾ピコピコ大喜びのバルの口に入れようとしてるところでした(その姿がもの凄〜く可愛かったんだけど写真を撮る気にはなれず...)むぐぐ〜もう頭の中を色んな事が駆け巡ったけれど運を天に任せる気持ち?って言うのか大丈夫でありますように〜って祈っていました(止めなさいって?)でね、食べた後、しばらくしてもバルにはブツブツもボコボコも何も起こりません。な〜んでもないの。やはり苺の種類だったのでしょうか?それとも、あの日の体調かな?何にしても苺大好きなバル、苺が食べられて幸せそう〜

この苺なら大丈夫みたいって事で、まいちんに苺の名前(種類)を聞いたんですが「会社で分けたのもらったから、わかんな〜い」...と言うことでした

この苺の種類、なんでしょう?とちおとめ?小ぶりの可愛い苺です

スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちは!

バルちゃん、美味しく食べられて良かったね!!
ブツブツ出なくて良かった〜・゚・(ノД)・゚・
やっぱり種類?うーん、体調だったのかな〜
またこの種類のイチゴが、食べられると良いね!
Posted by チビトジ | 16:30:25, Jun 08, 2006
今晩は! ご無沙汰してまーす。
バルちゃん いちご食べられて良かったねV(^ ○^)ー♪
以前湿疹でたことあるんだ?!
でもこれからは出ないかもね。
いい季節に美味しい食べ物食べて元気で走り回ってね。
バルちゃぁ〜ん
Posted by ちーぽまま | 21:32:03, Jun 08, 2006
バルちん、苺にありつけたのですねー♪ 良かった良かった。
前に湿疹でたってことは、今度も…と不安になりませんか?
獅子丸ちんは、以前の湿疹地獄再燃を恐れ、完全なベジタリアンのまま。
本当はいろんなものを食べたくて、ウズウズしているようです。
飼い主の私は、心を鬼にして、苺などを1人占めしてます。(笑)

今、パグちん仲間にお尋ねしてるんだけど。
皆さんの飼ってるパグちんは表情豊かですよね。
何か秘訣でも? 写真の腕なのかしら(^_^;)
獅子丸は現代っ子なのか、滅多に表情を出さない
クールな奴です。表情豊かとは程遠いんですよねー。
Posted by Amy | 22:26:32, Jun 08, 2006
食べ物にはやっぱりナーバスになりますよね。うちのもなかも苺は大好きで、苺食べると聞くと狂気乱舞なので、苺という言葉は理解しているみたいです。おかげで最近は人間の口にはなかなか入りません。
Posted by もなかパパ | 23:28:38, Jun 08, 2006
★チビトジさん
ありがとう〜本当に無事で良かったです(^^;A
ずっと苺であたった事なかったので体調だったのかもしれません♪
苺を食べてたバル、とっても嬉しそうでした♪

★ちーぽままさん
今晩は〜☆こちらこそ、毎度ご無沙汰してま〜す!
前に苺で湿疹が出たのですが今回は...不思議です(^^;)
昨日も1個あげてみたんですが大丈夫でした♪
飼い主もワンコも毎日美味しいもの食べて幸せ〜ですね(^^*)

★Amyさん
前の湿疹状態(蕁麻疹)は酷かったので、かなり覚悟しましたが
半面、種類が違えば?って思っていたのは確かです。ギャンブラ〜?
果物で湿疹なんて出たのは初めてだったので(^^;)
獅子丸くんも湿疹で苦しんだ経験があるんですね?
余計な物を食べさせないのが1番!皮膚が弱い子は特にですよね。
鬼になれないバカ親なんです〜すいません(涙)

獅子丸くん、表情豊かじゃないですか〜にらんでたりして〜(笑)
飼い主は、いつも見てるから気がつかないものですよ!多分ね(^^*)
そうそう、バトンをやってみました!久々に楽しかったです♪

★もなかパパさん
先日はバルがお騒がせいたしましたが、お会いできて嬉しかったです☆(^^)☆
うふふ〜もなかちゃんも苺に敏感なんですね〜
バルも苺は食べる前に言葉に反応します〜美味しいですもんね♪
もなかちゃん、そんなにたくさん食べるのですか?
羨ましい〜ってバルが言ってますよ(笑)


Posted by リトル | 00:25:12, Jun 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :