― バルのblogだから ―

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
バル

我が家の王子黒パグのバル

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポカ〜ン
今日は暦の上では『大雪』なんだとか。。。
でも、札幌はそれほど雪は積もっていませんね〜
気温の方も平年並みに落ち着いてくれて穏やかです
さぁ〜数日ぶりの更新でございます〜
そろそろ終幕に近づきつつある突然の女の子週間でダウン(泣)
何だか頭の中が真っ白ですね〜ポカ〜ンって感じです。
まだ貧血気味で気が抜けてるって言うか。。。
あっ、今日はプリンターのインクを買ってきました!
年賀状。。。作らなくちゃね〜アイデア全く浮かびません
こんなんじゃいけませんね?
今年もあと24日で終わってしまうのに〜
「終わり良ければ全て良し」ですから、頑張らなくちゃ
てか、本当に何を書いてるのか意味不明で、ごめんなさい
 
1196754821207776.jpg
火曜日のお散歩写真ですが。。。
1196755668000703.jpg
晴れていたけど、顔や手が冷たかった〜
バルにフードを被せてあげましたムフ
 
1197015418899632.jpg
本日のバルちん@ハウス
お母ちゃん、お買い物に行ってきます〜で、ハウスに入るバル
拗ねて上目遣いのお顔が、また可愛いです☆(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bal8089/rtb.php?no=1197046872606502



この記事への返信
キーーーンと冷たさが伝わるような冬の青空ですね。
フードかぶって風邪ひかないように、お散歩がんばれぇ、バルくん!

リトルさん、体調はいかがですかぁ? 寒いし、しんどいし、辛いですよね、ほんと。
私もずっと体調崩してて、大変なここ数日です。
左半身の痛みと吐き気と倦怠感。ご飯も全然食べられなくて。
胃カメラ、エコー、頸のMRI、乳がん、乳腺、どこも異常なし。神経内科での血液、心電図、胸部レントゲン検査の結果は来週です。たぶん異常ないんだと思います。あぅ・・・って感じのここ数週間です。
で、合わせて鍼に通ってます。
先生は「肩こり」から来てるからって。確かに、鍼に通うようになってから吐き気が治まり、左半身の痛みも軽くなってきました。
早く復活したいですぅ。涙
やりたいこと、やらなきゃいけないことはでんこもりなのに、体がついていかないんじゃ困りもんです。
でもお互い、無理をするのはやめましょうね〜♪
Posted by るうてぃ | 11:00:58, Dec 08, 2007
あーもう1個のブログにコメントを書いたら消えた・・・
女の子週間で用事がだめになるのは悲しいよね〜
でも私また金曜日に会えたから嬉しかったよ〜
耳の炎症に女の子も重なってたの・・・気合入れたよ〜
捻挫で、片方の足をかばってたら、腰に来たよ・・・
なんだか12月は最悪だよ・・・
マッサージに8000円かかって、今日はもみかえし〜〜
犬も今流行りのファーね(^^♪
あんずのダウンにはファーがないよぉ〜

私もてんぷら相当好き・・・
Posted by あんまま | 13:47:32, Dec 08, 2007
★るうてぃさん
お天気の良い日が続いていますが、寒い!冷たい!(笑)
体調は、もう終わりかけなので大丈夫ですv(^^)v
若い頃からの事なので、慣れているんですけどね〜貧血が酷くて辛いです(泣)
それより、るうてぃさん!ネットなんかしてて大丈夫?
私のは、原因がわかってるから全然平気ですが
るうてぃさん、どうしちゃったんでしょう?
とても具合が悪そうで、残りの検査の結果が気になりますね?
鍼治療を受けられて、少しは軽くなったと言っても、本当に無理しちゃいけませんよ!
私のモットーは、「無理しない!」です(苦笑)
そうそう〜無理して頑張っても体を壊しちゃ誰も褒めてくれないし
結局、人に迷惑かける事になりかねないですからね!
きっと、神様が「少し休みなさい」って言ってるんだと思って
自分の体を1番に考えてあげて下さい(^^*)
私も、気ばっかり焦ってるから何もかも中途半端なので
今年がダメなら、来年があるさ〜位の気持ちで過ごそうかなって(笑)
ほ〜い!お互いに無理だけはしないで、元気な体で新年を迎えましょう♪
Posted by リトル | 14:09:24, Dec 08, 2007
★あんまま
「らくがき」の方、またメンテンスでもしてるのかな?
今回の札幌、1週間だったのに外耳炎で大変だったね!
あら!女の子も重なってたの?別れてからも買い物して歩いてたんでしょ?
あんままは、いつも無理のし過ぎだよ!気合はいらないから(−−;)
捻挫してるのに、8000円のマッサージでもみ返しねぇ〜〜〜(汗)
あんちゃんに、ファー付きのダウンでも買ってあげて下さ〜い☆
あんままも天ぷら好きだったの?私もなのよ〜
デジカメでお蕎麦を撮影する怪しい女性客...美味しかったよ♪
Posted by リトル | 14:33:11, Dec 08, 2007
リトルさん こんばんは。
グリママさんとこにも書いたけど、北海道の空って本当にきれい!!空気が澄んでて美味しそう(〜O〜)

リトルさん、私もね、もう・・と思ってると突然来て・・それが体中の血液なくなるくらいに・・・
ははは!もう・・と思っても、全くなくなったらそれもさびしいものがあるとおもうし・・
今年ももうわずか・・みんな元気で迎えようね。
なんか?北海道 インフルエンザ流行しているってニュースでいってたような?!気をつけてね。
Posted by ちーたまま | 19:55:33, Dec 08, 2007
★ちーたままさん
おはようございます!
空がキレイな日は、とっても寒くて空気も締まっている感じです!
この凛とした風景が私も大好き〜是非、美味しい空気の北海道に遊びに来て下さい♪

ママも...そろそろ?ですか?
>体中の血液がなくなる...
わかります!!!私もそういう感じ!
それでも、お仕事をされてるママって凄い!尊敬しちゃう!
本当に〜なくなったら、次は更年期症状?って考えると、それも辛そうだし...(汗)
こんなですが、無理せず少しでも長くBlogを続けられたらなぁって思っています(^^*)
はい!元気に新年を迎えましょう〜☆ママも風邪に気をつけてね!
Posted by リトル | 12:23:50, Dec 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :