― バルのblogだから ―

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
バル

我が家の王子黒パグのバル

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日から
元気になると、ついつい深夜の行動が始まります(笑)
今日は、久しぶりの出張でバル父不在だし
まいちんも寝静まったところで、ネット開始〜
明日は朝から、お掃除に没頭する予定(?)なので
次に更新するのは、何日になるかわからないでしょう?
なので、バルの可愛い寝顔を載せときますウフ
 
1198691455263779.jpg
いつも、一緒にお布団に入るバル父が居ないため
パソコン前のお母ちゃんを見ながら、イスの上で寝てしまいました
時々、フワッフワッっとか、キュキュンとか
ゴフゴフ、フゴフゴ、ブフ〜スピィ〜とか(笑)
バルは比較的、いびきは静かな方...
どちらかと言えば、寝息の程度です。
こうやって、寝顔を見ているとホッとします
明日からの掃除を頑張ろうって気にもなるってもんです(笑)
バルにお願い。。。お掃除の邪魔だけはしないでね
眠ってるバルに向かって、呪文を唱えるお母ちゃんでした。
では、おやすみなさい
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bal8089/rtb.php?no=1198693422381163



この記事への返信
バル君、ぬくぬくで寝てますね〜(*^_^*)
いびき、静かなんですね。ヒカルはすっごいですよ(*_*)

クリスマスも終わってしまったし、今年もあと残すところ4日になっちゃいましたね。。。
掃除しなきゃ!(^_^;)
Posted by かよぱぐ | 14:21:34, Dec 27, 2007
リトルさ〜ん、お掃除はかどってますか?(^v^)
ミルフは結局、ワックスがけも部分的に(見えるとこだけ)
ちょちょっとしただけで・・・笑
まだまだ終わってません。
PCの周りもごちゃごちゃしてて・・・(汗)
なんだかもうめんどくさくなっちゃいました(^^;)
バルちゃん寝顔カワイイです♪
ミルフもバルちゃんと一緒に寝たいですぅ。笑
Posted by ミルフ | 15:52:45, Dec 27, 2007
大掃除、お疲れさまで〜す。
我が家の大掃除は、この前、だいふくのケージ付近の大掃除をして以来、完全停滞です。
今年は、ひのさん仕事仕事で戦力にならないし、今週末は大忙しの予感です。。。
へ〜バル兄ィは、イビキが静かなんですか〜ぁ?
だいふくは、メチャうるさですよ。
廊下まで聞こえてくるし〜ブヒ〜ブホ〜って。
でも、そのイビキの音もすごく心地よく聞こえるんですけどね〜
Posted by のり | 22:43:46, Dec 27, 2007
★かよぱぐさん
はい!毎日、ぬくぬく寝てばっかり!(笑)
ヒカルちゃんだけじゃなく、ほとんどのパグさんはイビキが大きいようですが
バルは、寝息程度なんです!たま〜に、フガフガフゴフ〜ゴってなりますが
添い寝してても全然気にならないので、毎晩、朝までぐっすり♪
お掃除は、ほどほどに〜安定期でも無理しないで下さいね(^^*)

★ミルフさん
オトンさん、帰っていらしたようですね!(読み逃げ ^^;)
お正月休み、のんびり楽しく過ごして下さい♪
お掃除?あはは〜まぁ〜のんびりやってます!(笑)
そうそう〜私のPCの周りもごちゃごちゃのままです(^∀^;)
取り合えず、明日のうちに出来る範囲でおしまいにしようかなぁ〜って(笑)
バルの寝顔を見ると、すぐに添い寝したくなっちゃう駄目飼い主です(´▽`)キュン

★のりさん
うふふ〜お疲れさまって言って下さると励みになります♪
すでに筋肉痛なので明日で終わり...この際、勝手に終了です(^^;)
後は、見ないふり気づかないふりです〜ハハハ
ひのさんの応援なしで、のりさんが大掃除ですか?偉い!

だいふくさんのイビキは大きいですか?
心地良いなら問題なしですね!子守唄に聞こえちゃうのかな?素敵〜☆
Posted by リトル | 01:42:41, Dec 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :