お兄ちゃん、遊んでぇ♪

July, 2008
-
-
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
クー

僕は今年(H18)の4月で10歳になったキャバリア犬のクーといいます。この写真、ちょっとインテリぽくて気に入ってます♪ただ最近、すっかり年寄りっぽくなったと、毎日世話をしてくれる美人?のお母さんが嘆いていますが、吠えっぷりだけは健在、まだまだ現役なんで、そこんとこヨロシクゥ!

野々(ノノ)

皆さま、始めまして。私は野々(ノノ)といいます。歳は8ヶ月になります。去年(H17)の9月にクーお兄ちゃんの家族の一員になりました。私は自分で言うのも何ですが、とても控え目な女の子なんですよ。で、好きなことと言うと、水周りで遊ぶことです。お兄ちゃんがもう少し遊んでくれるといいんだけど、やっぱお歳の所為なのか仕掛けてもなかなか・・ちょっとつまらない気持ちでいるそんなニャンコです、ヨロシクにゃん!

二人で獏睡

<ノノより一言>最近、私達、夜はこんな感じで寝てます。クーお兄ちゃんのイビキには参るけど、でも私はこうやって寝るの、大〜好き♪

ミッキー

2007年(H19)の夏、クロっていう名前で時々、玄関横のハウスで寝泊りしてたけど、12月1日から晴れて家族の一員になりました。名前もミッキーって改名してもらったんだ。まだ病院通いしているけど早く良くなって元気になるからね!皆さん、どうか宜しくニャンコ♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[関連会社広告]
家電・物置・業務用電化製品
ペットも喜ぶ暮らしを応援!
デネットICL




次は。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 

   昨日から今日に掛けてもの凄い雨・風、まさに”春の嵐”。

   しかも夜中の雷には何度も目が覚めちゃうほど・・・

   クーちゃん、耳が聞えなくなったのは悲しいけど、雷の音の恐怖は

   無くなったのでこの点だけは有り難いかも。

 

   今朝の散歩はレインコート着用だったけれど、

  1207643123891949.jpg 夕方には雨もやんでくれて。           

 

 

 

 

 

クー

『さ、お母さん、行くよ

 

 

 

 

 

 

   あの嵐では桜はもう散ってしまっただろうな・・・

   

   桜の次はそう、ツツジ。咲いてましたよ。

   まるで順番を待ってるかのように、ちゃんと咲き始めるんですね

 

1207643082415443.jpg

1207643109228486.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1207643139528461.jpg

1207643095853058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この記事への返信
こんばんわ。
今日のお散歩、久々にクーちゃんに会えてうれしかったですよ。我が家は引越しやら年度変わりの色々で忙しかったです。やっぱ自然はいいですね。
つつじ、もう咲いていましたか〜。どこかな?この色が私は一番好きです。
ミッキー君の肉球もきれいになって良かったですね。
ではおやすみなさいzzz
Posted by はれるやさん | 20:33:58, Apr 08, 2008
はれるやさん、こんばんわ。
サラちゃんとは夕方のお散歩で時々見掛けてましたよ。お嬢さんと一緒のサラちゃん、とても嬉しそうに散歩してましたぁ。。引越し、大変でしたね。丁度重なって・・まさに嬉しい悲鳴ですね!
このツツジは近所のグリーンベルト(緑地帯)のツツジですよ。ツツジもいいですよねぇぇ。
はい、ミッキーの肉球、すっかり綺麗になって、私も頬摺りしたいくらい嬉しいです。
サラちゃ〜ん、これからのお散歩は、ママさんだったり、パパさんだったり、おネエちゃんだったりで楽しみだねぇ〜♪また合おうね。おやすみなさい。。
Posted by sano | 22:51:35, Apr 08, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :