November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こーたろー&sachi(管理人)

胡麻柴犬 ♂ 2001.7.26      怖がりで甘えん坊です     Goma Goma BBS        書き込みどうぞ(^^)         
ホームページ
こーたろーくんMOVIE

見てねぇ〜(^^)
ホームページ
こーたろーくんあるばむ

こっちも見てねぇ〜♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




知らない柴ワンコ・・・

1128166056263128.jpg僕は、かーちゃんととーちゃんのとこへ来てから、

4年になるけど、ここ最近、お散歩していると知らないワンコを見かけるのだぁ〜。

僕んちの近所にあっちこっちマンションが出来たからなのかなぁ?

僕は、知らないワンコは苦手なのだぁ〜。

今日も、僕と同じ柴ワンコと出会ったのだぁ〜。

でも、その柴ワンコ、凄いのぉ〜(@@)

僕より年下なのに・・・オスでまだ、成犬になったばかりだろうか?

僕や僕の顔見知りのゴールデンに向かって、ワンワンうるさいぐらい吠えているのだぁ〜。

僕達は知らん振りして逃げたけど・・・

しかし、かーちゃんやゴールデンの飼い主さんも言ってたけど、小学生の子供達だけでのお散歩は、ちょっと怖いなぁ〜。

しつけがちゃんと出来てないし・・・ワンワン吠えても怒られてないし・・・

この先、またその柴ワンコと出会うと、またワンワン吠えられちゃうんだろうなぁ〜(@@)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gomagomakota/rtb.php?no=1128167786464943



この記事への返信
こーたろー君、それ、サスケかも(笑)
なあんて、でもきっとサスケもこんな感じです(凹)
今まで、そんな犬じゃなかったのに・・・。
なぜに、4才になった今・・・ホント飼い主さんには
謝りっぱなしで、迷惑かけないよう、朝は早く散歩させて
いますので、お許しを〜<(_ _)>
Posted by エメラルド | 23:54:44, Oct 01, 2005
ようやくこーたろー君のブログにたどり着きました!(遅すぎっ!)
2週間ほど前はどうもでした!夜に店の前を通られるかなと思って7時50分ぐらいから30分ほど前でゴロゴロしてたんだけど・・・弁天のこと見てもらえなくて残念でした。
今度天満に連れていくときは前もって連絡しますね!

そうそう、それからね・・・ガムが付いたら冷たい水で冷やして固めると良いらしいですよ。ラムちんも2年前の夏にガムがベチョッと付いちゃったことがあります。でもその時はそんなこと知らなかったので手で取れる範囲だけ取ってあとはほったらかしにしてたの。でも、いつの間にかなくなってたわ〜
Posted by ラムちんママ | 00:39:13, Oct 02, 2005
★エメラルドさんへ
とんでもないです!サスケくんとは、全然違いますよ〜(^^)
確かに、こーたろーもサスケくんもガウガウ言ってしまう時があるけど、
愛情いっぱいで育てているじゃないですか?
昨日の柴ワンコは、子供達だけでお散歩していることが多くて、
しつけも親と一緒にしていないような感じだったですよ。
それに、見ていると犬をおもちゃとして扱っているようで、
犬が可哀想でした。
だから、この先、手をつけられない犬になるんじゃないかなぁ〜って
思いましたね。




Posted by sachi | 20:47:05, Oct 02, 2005
★ラムちんママさんへ
いらっしゃ〜いましぃ〜(^^)
先日は、お仕事中なのに声を掛けてしまってすいません(^^)
それに・・・夜も・・・弁天ちゃんと待っていたんですね?
重ね重ね、すいましぇん(--;)
今度ぜひ、連絡してくださいね。

ガム?やっぱり冷たい水ですか?
知らなくて、お湯で洗ったんですよ。だから、ちょっとしか取れなくて・・・
でも、昨日シャンプーした時にもう一度ゴシゴシと洗ったので、
以前に比べると取れました。
お散歩行くのも気をつけないといけませんね(^^)


Posted by sachi | 20:59:27, Oct 02, 2005
こんばんわ〜くろこです。
子供だけで犬の散歩だなんて危険ですねぇ。
せめて親が一人でもついてると安心できるのに。
子供が事故にあったら…犬が暴走したら…
色々と考えられるアクションがあるのに〜!
ヒメもガウガウ吠えてるから他のワンコの事言えないけれど(^^;)
躾は難しいですね(溜息)
こーたろー君、頑張ってお散歩しようね!
Posted by くろこ | 22:09:16, Oct 02, 2005
★くろこさんへ
こんばんは〜(^^)
たまに、見かけるんですが、ほとんど子供だけでお散歩していますよ。
やっぱり危険ですよね?
せめて、親が居てくれたら・・・っと思います。
それに、犬を見ていると、引っ張りグセがあるみたいだし、
子供の手から離れちゃいそうで、こっちに向かってこないかなぁ?って
思いました。
最近、犬が増えたせいか、こちらの方が構えちゃいますね(^^)


Posted by sachi | 20:50:13, Oct 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :