ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

May, 2010
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初めて書きます

こんにちは、今日始めてぺログーに書きます。

 

宜しくお願いします

 

先ほどミルクの血統書を申請しました。子犬たちの買主さんもう少しお待ちください。

 

今日は少し検索で探す言葉を変えました、。感動の言葉です。感動には考えた人の思いを文にして、読んでくれる人たちにも、伝わればと思って書き残しているんだと思います。

僕も読んでよかったことを紹介、チワワの日常で説明していきたいと思います。未熟ですががんばって生きたいと思います。

 

今日の感動の言葉は、

 

魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。
だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。
色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。
(遠藤周作

 

最初に読んで、動物でも小さいときはかわいがられ大きくなると捨てられるという話を耳にしたことがあります。この言葉を読んだときそういうことを重ねてしまいました。

 

では、チワワの日常で近いお話をします。

まだ、同居中のチワワが赤ちゃんだったころ、他の兄弟たちは食事もしっかりたべていましたが、出遅れて大変世話を焼いて食べさせました。とてもかわいらしい女の子でした。名前を呼ぶとすぐに飛んでくるいいこでしたが、あまりかわいがると、時間が経つにつれて態度が変わってきました、名前を読んでも少し走り回ってから、ディズニーでよく見るすべりながら来る感じです。ひどいときは、寝ていて尻尾だけなど、買主にたいして愛情が色あせているように思えます。

ちょっと愚痴てしまいました

 

おしまい

 

今日はチワワのみかちゃんの写真を更新しました。是非当犬舎ホームページもご訪問ください