ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はやいですが

こんにちは、昼から暑いですね、シーズーも一段と暑苦しく見えるので、ばっさりと切っています。

うちの部屋で同居中のチワワも日に日に近づかずに離れていきます。生き物たち厳しさと日本のさびを教えてもらったような気がします。

今日の名言は『さび』

 

太鼓の音に足の合わぬ者を咎めるな。
その人は別の太鼓に聞き入っているのかもしれない。
                     ソロー(思想家)


人それぞれ考え方や価値観は違うということを意識してみよう。

 

この名言をよんで、あるチワワを思い出しました、

それでは、チワワの日常で語らせていただきます、

 

うちのチワワたちには、不思議な行動をして個性をだしている子が何匹かいます、

今日はその中の一匹のお話です、

 

その日は、仕事があって夜中の3時すぎでした。

明日も世話があるので寝ることにしました。

電気を消してゆっくりと眠りに入ろうとした瞬間、一匹のチワワが『ふうん』と声を出したと思ったとたん、だだだーだだだーと小屋を走り回りだしました。とても怖かったのですが、電機をつけると、チワワが一生懸命に用を足していました、後姿だったので、表情はわかりませんでしたが震えていました、

 

疲れていたのもあり、それ以上見ることができず、そのまま意識を失うように眠ってしまいました。

朝起きるとそのチワワ元気に尻尾を振っていました。

 

あれは、いったいなんだったんでしょう?

夏の恐怖体験です、

おしまい

 

犬舎のホームページでは、そんないろいろなドラマをだしてくれるかわいい、ペットたちを写真で紹介しています。是非ご訪問ください


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/holy/rtb.php?no=1276069193559132



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :