ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気持ちを

こんにちは、天気もとてもよく、チワワたちが寄ってくるのがねとても暑苦しい日になってきました。今日はチワワのミカの子犬の写真を更新しました。その姿はぬいぐるみのようなかわいさです。

ホームページで掲載しています。是非ご訪問ください

 

今日睡眠時間が短かったので、夢を見ました。廊下から玄関に行き喜びながら迎えにいき、玄関を開けると顔はわからず、光の中に人に懐かしいような気がする人を迎えた夢をみました。

 

もしかして、もしかしたら宇宙人に連れて行かれたことを記憶を消されて思い出したのではと思いましたが、演技もあるので、夢占いを調べたところ、目標に向かって進むということなので、今日の名言は

 

業なかばで倒れてもよい。
そのときは目標の方角にむかい、その姿勢で倒れよ

坂本龍馬

 

方向を定め、そこに集中し、わずかでもいいから確実に前進していこう。

いうような内容です。

 

姿勢で思い出しましたが、小型犬たちのたいていは、小屋の入り口付近で寝ます。名画家というと、主人の近くに少しでもいたいという気持ちで、近くに寝るそうです。チワワたちは、意外と一人で過ごしても平気な犬でお留守番もとくいですが、こういう行動も見ると、すごくかわいらしいと思えてしまいます。

 

皆さんも寝ている場所が小屋の入り口付近に眠る子でしたら、その子の気持ちを理解してあげてください。

 

犬舎のホームページでは、かわいい子犬を写真で紹介しています。今日ミカの子犬を更新しています。是非ご訪問ください


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/holy/rtb.php?no=1276678661396686



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :