ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

July, 2010
-
-
-
-
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




草刈と透明

こんにちは、今日こそは庭の草刈りをしました。うちのチワワたちも、暑いせいか、ジーと静かにしていました。

 

ただ一言 『蒸し暑い夏に現れる悪魔』 その後静かに水をちろちろと飲んでいました。

 

1階に下りると、一生懸命乳を飲ましているチワワが一言『透明のやつが』と、というと、芋虫のような子犬たちの乳のみに疲れたのか、飲まれながら、また目をつぶって寝ていました。

 

暗い廊下をぬけ玄関へ何か重い空気を振り払いたくて少し早足気味に外へ

 

草刈は玄関先から左回りに進みました、草をゆっくりとかりだしました、日が高く暑いので、汗が額からにじみ出ました、せみの音も聞こえそうな、そんな日です。

 

意外と草は長い草ばかりで、ものの30分で一回りできました、汗びっしょりでしたが、2階からのチワワたちの声もしませんでした。

 

草刈が終わってきれいになった裏を見ると少し薄暗くかんじました。

 

今日のチワワたちのあの言葉はいったいなんだったんだろうか、今公開プレデ○ーズを入れたわけではないと思いながら、

玄関にはいりました、

 

ホームページでは、かわいい子犬たちを写真で紹介しています。是非ご訪問ください

 

http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/