ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

July, 2010
-
-
-
-
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チワワで持続を語る
こんにちは、熱いですね、車検の車はミッションですが今借りてる車はオートマです。ちょっといい運転もいいもんですね、バックは違和感があって、間違えそうになるのは、なぜなんでしょう?
 
よく事故をするのもよく、操作ミスをしやすいためだなとつくづく思いました。皆さんも、前進、とバック間違えないようにしてください。
 
久しぶり利に
 
【今日の名言】です
 
強さは持続的な鍛錬によってのみ開発される。
             ジェームズ・アレン(思想家)
 
不安、恐怖、辛さを乗り越えていけば、間違いなく今より強くなれる。
 
仕事をしていても、すぐに見えるものは、いいんですが、何年も掛けてする信用などは、見えずらく、また、評価もされずらいです。
 
人のせいにしたくなるものです。
 
人によっては、自分へのストレスを軽くさせるために人のせいにさせるように脳が思考させるようにしてしまうようです。
 
ストレスは怖いですね
 
持続というのは、評価も受けずにただ一人で、続けることだと思います。
 
強さを自覚できなくても、月日の持続が、強さだと思ってがんばっていきましょう。
 
 
では、久々にチワワで名言を語るです
 
 
 
いつものように広場に出していました。周りの囲いからジャンプをしてこちらをのぞいています。
 
毎日、毎日ジャンプをしています。
 
ある日ジャンプをしているチワワが、
 
していないことに気がつきました。どうしたんだろうと心配してみてみると、
 
広場にはおらず、まだサークルの中にいました。
 
このように続けることで、今まで同じことをしていたのにと、心配されるようになりました。
 
継続したおかげです。
 
おしまい
 
ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。ペットを考えている方は是非ご訪問ください