ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

October, 2010
-
-
-
-
-
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




数をこなす
こんにちは、今日は、ドリーの子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問ください。
 
【今日の名言】
誰でも私のように、たくさん打席に立てば、良い打率を残せるようになります。
                  ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)

自分でも納得できる圧倒的な量をこなすことで、自信につなげていこう。
ただ同じ事を繰り返すのではなく、毎回試行錯誤をしながら回数を重ねれば、
それは確実な成長として現れる。量をこなせば、チャンスもそれだけ増えてくる。
 
久々の名言です。
 
ちょっと緊張しています
 
では、チワワの日常で語りたいと思います。
 
2匹で過ごしているチワワたちが、目を離すと、隣の餌を食べたりします。
 
小さい頃から一緒にすごしている強大なので、もう一匹も心得ているようで、1匹があいての器を覗くとすばやく、後ろからまわり相手の器で食べています。
 
動く瞬間に動くあ、うんの呼吸
 
短い1分の間に2回ほど、2匹は続けています。
 
流れるように2匹の動きに、少し感動したりしています。
 
ウォルトディズニーの言ったことが、このチワワたちの芸術とも思える2匹の入れ替わりが、数をこなすとこうなるという、たとえが分かるような気がしました。
 
ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。
ペットを考えている方は是非ご訪問ください