イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのじょん

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
じょん

2005年2月10日生まれジャムパパとくるみママの子供で5兄弟の長男です。人間のとおちゃんは、大阪人。かあちゃんは多摩っ子。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まさか!
朝のお散歩コースは
イベントやお祭り、フリマなんかがある通りがある。
今日もそこに朝から会場設営のスタッフのような人たちがいるなぁ〜
と思って、お散歩していると。。。
 
なにやら、ちょっと様子が違う気がする。
 
人力車や、木の塀、街灯なんかが運ばれている。
そこへ、またもや変わった人力車を運んできたトラックの人が
じょんに興味を持ったらしい。
 
すかざす、その人に
 
じょんっち:今日はなにかあるんですか??
スタッフさん:ドラマの撮影だよ。
じょんっち:えっ☆だれかくるんですか??
スタッフさん:八王子にはめずらしい人だよ。
じょんっち:えぇ〜???
スタッフさん:田村正和だよ。
じょんっち:へぇ〜〜〜。何時からですか?
スタッフさん:9時からだよ。
 
という有力情報をもらい、一人でウキウキしながら
じょんと相談。「じょん、9時まであと30分もあるよ〜」
などと、ほぼ独り言をいいながら
母親にとりあえず教えてあげようと電話したり、
なんだかハイテンション
(って、田村正和ファンだったけ!?)
1022-1.jpg
↑暗いけど、後ろに人力車
 
かなり頑張って時間をつぶしてもう一度戻ってみたけど、
まだまだ、撮影の雰囲気ではない。
1022-2.jpg
↑左に唐突にある塀が今回のセット
 
スタッフらしき人は、かなり増えたけど
役者さんらしい人は見当たらないな・・・
と、キョロキョロしない風で
辺りを観察していると
またも、ちょっとえらそうなスタッフの方が
じょんに興味を。
その人の袖には、じょんのヨダレが
(この人はどうやらカメラマンだったようです)
 
1022-3.jpg
↑この奥にはグランドがあって、今日は運動会をしてました。
こんな騒がしい日に撮影するんだ・・・と勝手な心配。
 
1022-4.jpg
この通りがお正月のドラマで出るらしい。。。
じょんってば、なぜふてくされてるんだ
今日のお散歩の行動がへんだったのか??
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/jhonjhon/rtb.php?no=1193153463285571



この記事への返信
はは・・・お兄も 今日願書を出しに行ったら みなみ野で キタロウがロケをやっていて、スタッフに通行人のエキストラ頼まれたらしい・・・ 制服で ○○こ○のネームの入ったバッグ持っていて 学校バレバレだから断ったって・・・ 選手権負けて テレビに出れないんだから 出とけば良かったのにね。  ジョンも粘ってれば 初出演になったかもしれないのに。
Posted by ゆずP | 01:00:41, Oct 24, 2007
やっぱりスプはどこでも目を引くんですね。
一杯ナデナデしてもらいましたか?
田村正和・・・しぶい。
でも私もお散歩伸ばしてワンコに不機嫌になられてでも覗いてみたい♪
Posted by まいまま | 10:41:40, Oct 24, 2007
うわぁ!!それって、テンション上がる!!
そんなにファンじゃなくても、気になりますよ〜
正月…田村正和… チェックしなくちゃ!

あ…じょん君がふてくされてる顔が浮かんじゃったf^^;
ごめ〜ん、ごめん♪
Posted by どやどや | 21:26:56, Oct 24, 2007
残念だったね、お兄のテレビ出演!!
じょんの初出演は、無理だったよ、きっと。だって、昔っぽいドラマかもよ、人力車とか馬車とか。。。本物のお馬も見たよ。興奮するかと思ったら、全然吠えもしなかったよ。めいで見慣れてるからだねっ。
Posted by じょんっち。 | 22:47:55, Oct 24, 2007
かなり、じょんのおかげで情報を聞き出せました♪

が、反面、じょんのおかげで覚えられるのも早く、「1日長いね〜」と、“まだ散歩してるのか!?”的なことも言われちゃいましたっ。

結局、私の仕事の時間があるので、撮影自体は見れなかったんですけどね。。。。
Posted by じょんっち。 | 22:55:41, Oct 24, 2007
やっぱり!!ファンじゃなくても、普段の散歩コースに“芸能人”が来るなんてテンションあがりますよね↑↑↑

でも、私がかなりミーハーなのかも!?前に務めていた会社の下にショップがあったのですが、そこに芸能人が来ていると情報が入ると、すぐに見に行っていました(^○^)

実は、この日も一度はこの公園を出たのですが、やっぱり気になって、もう一度戻ったんです。なのでじょんが不機嫌顔なのかも。けれど、田村正和も、他に芸能人らしき人はおらず、時間切れで帰りました。。。はぁ。。。残念。
Posted by じょんっち。 | 23:04:31, Oct 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :