犬と私の暮らしの様子です。

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 26, 2011
FXと株取引?何が違う?
FXは通貨をなるべく安く買い、それをなるべく高く売るということで利益を得るのですが、似たものがありますね。
そう、株取引です。
株取引も、取引を手伝ってくれる業者比較をしっかり行って、よいパートナーとなる業者を選択することがポイントになります。
ただ、似ているようでまったく違う点も多数存在します。
株取引の場合、取引を行う時間が基本、昼間ということになりますが、FXの場合、24時間行うことができます。
また株の場合には大きな資金が必要になりますが、FXは少ない資金で始めることができます。
そしてFXの場合、買いからでも売りからでもスタートできるという利点がありますし、動きの変動が株取引ほど大きくないという特徴があります。
こういった理由から、昼間働いているサラリーマンたちも、昼間忙しい主婦たちも取引できる人気金融商品となっているのです。
そんな主婦の皆さんやサラリーマンの方々が注目しているFXに、メタトレーダーのダウンロードが無料でできる業者なども登場し、人気がさらに上がっているのです。
May 06, 2011
ゴールデンウィークもわんちゃんと一緒。。
みなさんこんにちは。今年のゴールデンウィーク、わんちゃんと遊びに行きました。
まだ2日ほどは残ってますけど、もうまったりすごそうかな、と思っています。
今年は人も少ないのかな、と密かに思っていたんですけど、
どっこいものすごい人出だったみたいですよね。
高速道路の渋滞もすごかったみたいだし、すごいですよね。
わたしは今年は遠くに行くことはなかったのですが、
来年はわんちゃんオッケーって宿を予約して、出かけてみようかな、って気になりますよね。
今年のゴールデンウィークはもう終わっちゃったも同然なので、
来年こそは思い切り遊びに行ってみたいな、って思います。
それまでにがんばって旅費を貯めとかないとね、がんばろう。