我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2008年6月
06
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




お風呂好きだワン
 
日曜日は夕方の散歩終わった後に
オヤビンがお風呂に入れてくれたんだよ。
 
1188920610146253.jpg
 
いい気持ちだワン
 
ケンシロウは本当にお風呂嫌がりません。
会社の営業のおじさんちの柴犬はお風呂入れると
虐待されてるかのような声で泣きまくるんですって!
 
1188920772457008.jpg
 
おいら泣かないよ!
 
ケンシロウはお風呂嫌がらないねぇ
ホントにえらいねぇ。
オヤビンの入れ方が上手いのかねぇ…
ケン子じゃダメだもんねぇ…
 
月曜日は終電まで仕事して…
火曜日は朝「早出残業」して…
お昼ごはんを食べる暇もなく仕事の締め切りに追われて
ごはんにありつけたのはなんと夕方の5時半でげした!!!!
 
6時近くに会社の近くのコンビニおにぎりを買いに行ったんですけど
その時間って帰宅する人で道路はあふれかえってるんですよね〜。
これから会社に帰って仕事…って考えたら悲しくなってきました。
 
最近ケンシロウ日記っていうより
ケン子の残業日記になってきてるなぁ…。
でもね…きっと会社辞めれた時に「あぁ…こんな時もあったんだぁ」
と笑える時のための記録です。
…さて年末のアタシはどうなっているのでしょうか?
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ken5884/rtb.php?no=1188921939181990



この記事への返信
一体何時間働かせれば気が済むのでしょう!!!
きっと年末は紅白見ながら、まったり新年を
迎えられますように!
ケン子さん、倒れないでね〜!
ケンシロウ君、綺麗になって気持ちよかったね。
Posted by エメラルド | 2007/09/05 02:06:11
ありえない・・・・

っていうか本当に、そんな職場があっていいのか?
ケン子さんってやっぱりすごい・・・・

お風呂好きなんだ。いいこった。
うちのは鳴きはしないけど、ブルブルしまくりの
ウネウネ動きまくりでとてもとても洗っても
達成感が全く無い・・・・

ドライヤーなんてかけた日にゃ、泣き叫びます・・・

冬になる前にもう一度あらわにゃな・・・
Posted by けんしろまま | 2007/09/05 07:57:57
ケンシロウ君えらいね〜!
お風呂好きなのね〜。
オヤビンさんと男同士語りあってるのかもよ・・・^^
はなとらんは、お風呂場に入れるまで、無駄な抵抗をしてます。でも、シャンプーをつけちゃえば、堪忍してるみたい。
綺麗なほうがいいに決まってるものね。

お仕事の話、職場の同僚さんには、なかなか話せないものですよ。
愚痴を聞くことしかできませんが、どうぞ、これからも、書いてください!
同じ年齢で柴犬のママ同士・・これも何かの縁だと思ってます。
私はずーっと、パート勤務で色々な職種の仕事をしてきています。ブチ切れたこともしばしばありましたよ。

Posted by はなまま♪ | 2007/09/05 19:17:32
仕事の量が恐ろしいくらい多くて…。
オペレーターが足りないのにこんなに受注してきていいものでしょうか?
身体は丈夫なので倒れることはないと思うのですが…。
ただ…睡眠不足が辛いです〜。
年末…すごい楽しみです♪
どんな気持ちで紅白みながらビール飲んでいるのでしょうか?
Posted by ケン子 | 2007/09/06 05:40:57
やっと木曜日だけど…今週は久々にチョー忙しい!
いつも忙しいけどさ。
夜中にパソコン立ち上げる気力もないっす!

ケンシロウはお風呂好きですよ〜。
オヤビンにゴシゴシやられてると目を細めて「うっとり?」してますもん!
オヤビンの洗い方がうまいのかな?
さすがにドライヤーは嫌がりますよ。
洗い立てのワンコっていい匂い♪
そちらのケンシロウはけんしろままが洗うの?
妊婦にはきつい作業だよね?
Posted by ケン子 | 2007/09/06 05:43:30
男同士…なにを語り合ってるんでしょうか?
アタシの悪口だったらイヤだなぁ…「ケン子って掃除ヘタだよね」とか…。
はなちゃんもらんちゃんも洗ってもらってる時は大人しくしてるのね。
そうそう…キレイになると気持ちいいもんね♪

はなまま♪さんの優しい言葉…疲れてるアタシには嬉すぎて涙ちょちょぎれです。
本当にありがとうございます。
外に出て仕事してるとやっぱりいろいろありますよね。
忙しさになんか負けずに頑張ります!
これからも遠慮なく「疲れた〜」って書かせてもらいますね!
Posted by ケン子 | 2007/09/06 05:48:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :