2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クー

アウトドアが大好き。弟犬「チー」の教育もしてるよ。
ホームページ
チー

アウトドアが大好き。でも、クーお兄ちゃんと遊ぶのはもっと好きだよ。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/08/22
野球観戦!
昨日、東京ドームに行ってきた。
巨人×広島戦のタダ券をもらったから!!
おまけに、お弁当券と生ビール(1杯)つき。ラッキー♪
良い席だったらしく、座席の後ろの方に従業員の方が待機していて、お弁当を届けてくれたり、飲み物のオーダーに来てくれたり・・・
ゴミの回収にも来てくれた。
「この席ってお金持ちが座る席??」と感動してしまった(笑)

クーパパ&私は、野球音痴。
テレビで見ることはほとんどない。
でも、生で見るのは迫力があってなかなか楽しい。
終盤では、周りの人に混じって「ワー!」「オー!」と声を出していた(笑)
野球はわからなくても、楽しい夜でした!!
タダなら、また行きたい〜♪
2005/08/18
警察犬訓練所見学!
今日は、クーが所属しているワンワンクラブの催しで警察犬訓練所に行ってきた。神奈川県警には、14頭の警察犬がいて犯罪捜査に協力しているそうだ。





一時間ほど訓練を見学。滅多に見ることの出来ない施設だったので、感動して帰宅。
早速、クーチーに訓練でみたことをやってみたが、相手にされなかった(笑)

明日から、厳しくやるぞ〜!

午後からは、おとなしく?お留守番していたクーチーを連れて、ペットショップへ行った。広告に新装オープンセール、店内広くて見やすい!等、良い事ばかり書いてあったのでかなり期待していた。
が〜ん、来なきゃ良かった。広告に偽りあり〜!!
そのまま、四季の森公園に。何度か行ったことがあるので迷わず行けた。素晴らしい!(笑)




私がいるのを忘れて?遊んでいた。一緒に遊ぼうよ〜(笑)


コスモスの前で写真を撮り、駐車場に向かったはずなのに・・・
なぜか、コスモスの前に戻ってしまった(笑)
公園の中で迷子になるとは!! 
私の方向音痴って天才的?!(笑)
通りかかった人に道を尋ね、無事駐車場着。あー、恥ずかしい〜(笑)
2005/08/12
初体験?!
昨日は、栃木県に用事があって行ってきた。
車の中でのクーは、運転席と助手席の間がお気に入り。


チーは、車に乗るとひたすら寝る!とにかくよく寝る!
後部座席がお気に入りで、家にいるときと同じようにリラックス(笑)

用事は、一時間ほどで終わったので、このままではもったいないと観光して帰ることにした。
選んだ場所は、入場無料・駐車場無料の千本松牧場!
馬を見るのは、初めてなので大興奮。ワンワンうるさくって恥ずかしかった!!


ワンちゃんふれあい広場のラブとチュッ!


次は、佐野アウトレットへ!
店内へのワン連れはダメだったので、お店の前につなぎショッピング。
クー&チーも慣れたもので、お店の前で大人しくしていた。ホッ!!


気がつくと、もう夕方。夕飯の時間だわ(笑)
佐野と言ったら、佐野ラーメン!!
食べてみようってことになり、佐野市内をグルグル走り回る。
どこにあるのよ?? ラーメン屋さんがない?!
やっと見つけて入ったお店は、雑誌にのった有名店。ラッキー♪

あっさりした味の手打ちラーメン。とっても美味しかった!!

用事の「おまけ」の観光だったけど、とっても楽しい一日でした♪


2005/08/10
破壊!!
今日は、鯨のぬいぐるみがあったのを思い出し、クー&チーの前に出してみた。
2頭とも気に入ったらしく、取っ組み合いが始まった。


ぬいぐるみをゲットしたのはクー。さすがお兄ちゃんだ!(笑)


家の中では、強気なチーがじっと見ているわけがない(笑)


クーから奪い取り、破壊が始まった〜。






破壊は、この後も続き、鯨は見るも無残な姿になってしまった。
これからは、途中で取り上げなくてはいけないと反省!!
  [続きを読む]
2005/08/08
景品♪
土・日曜日は、町内会の盆踊りだった。
斜め前の公園でやっているため、毎年うるさくて大変(笑)
新しい曲はないのか??って叫びたくなるくらい同じ曲ばかり!!
引っ越してきて5年。踊ることはできないけど、歌えちゃうかも?!

盆踊りの楽しみといえば、生ビールと焼き鳥(笑)
去年から、そのためだけに参加しています♪

そして・・
今年は、初めて抽選会での景品をゲット!
それも我が家にピッタシの(?)観葉植物。

1123504162001564.jpg

我が家は、観葉植物がなぜか育たない。
家の中の環境が悪いのか、私の育て方が悪いのか・・・

世界の七不思議ってくらいよく枯れます(笑)
来年までもつか・・ 楽しみ〜♪
2005/08/04
夏バテ??
暑さのせいか、チーがご飯を食べない。
エアコンつけて、フードに缶詰を混ぜたり、牛乳をかけたり・・

それでも、食べないときがある。
どうしたら、食べてくれるのか・・

今、食べてるご飯は、ダックス用のプレミアムフード。
これを買うために私は働いている〜(笑)


もうすぐ、今のフードがなくなるので、思い切ってかえてみるか!!
それでも食べなかったら・・
知らん振りしてやる〜(笑)
2005/08/01
今日から8月!
今日から8月。夏真っ盛り。
クー&チーは、暑さでダラダラしている。





どこか涼しい所へ連れて行ってあげたいが、私もダラダラしていて動きが鈍い。一緒に昼寝でもしようかなぁ(笑)