☆☆おてんばな2匹のお部屋へようこそ☆☆我がままクゥとのほほんナッツの日常生活!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クゥ&ナッツ

クゥ☆2004・9・29 ♀      ナッツ☆2005・8・24 ♀   

.



.


ホームページ
.


ホームページ
.


ホームページ
ARCHIVES
LINK
アメコカー茶々
☆ Sweet spaniel Dairy ☆
Dan☆Danのグルグル日記
アメコカ LIFE
COCOちゃん、おはよう!〜ロケットCOCOちゃん
モップとサン太郎の部屋
楽・歌・ボクのうきっき生活
たるたる犬の日常
お転婆メリ・ジュナ・彩日記
LITTY'S HOUSE
**pocky&nonnon倶楽部**
EVE&Nonco
A・コッカースパニエル“海と空のDiary”
★アメコカ ミゥ ♪ ノエル★
ノイページ
ももち☆HOUSE
***Angel Plushie***
☆★LOVE LOVE MOGUTAN★☆
キャバリアの居る生活
メイたんのお部屋
hello milky
Vino ヴィーノ びーの
A・コッカースパニエル★B・コリー日記
A・コッカー ルークとマーレの気ままな日常
風雲記
☆WAN(*^_^*)ニャン物語☆
4頭の愉快な仲間達
ROBIROBI
ポートレイトルーム
CocKer & Life Photo Diary
大好き!!アメリカンコッカー!!!
favorite & diary
olive's forest
マリちゃんワールド
RALPH DIALY
Le Chien BeLLucci 
RUSTY OF HAPPY CLARICE JP
わわわ!!!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日
NOELAND
アメリカンコッカースパニエル大好き
ばうわう☆わんず
welcome-dog
●アメコカTIFFANY*Blog○
トイプードルの小太郎日記
ノンちゃんとの日々
なまけもののあくび〜小さな幸せ大きくなぁれ〜
A.コッカーのウィリアム
みり’s Fun Fun Fun
Dog’s Life
Spicy Dog Diary
Hina’s cafe
Aコッカーabiの成長日記
♪Wan Nyan Party♪
歩々晴天〜とぼとぼせいてん〜♪メロディ♪Diary
RECENT
SEARCH
PR




ありゃりゃ〜ん(笑)

 

 

 

 

                           先日ネットでセール品のお洋服を買ってみたんです

            ナッツはLサイズでクゥはLLサイズ〜ってことで、届くのとっても

            楽しみにしていたのに届いてみたら生地は薄々。。

            そして肝心のサイズは『うそっ 何これ』どう見ても小さい〜

            ナッツはどうにかLLを着れば着れなくもないけど寸足らず(笑)だよ〜

            ネットで買うとこんなもんなんでしょうかぁ??

            

 

 

1171027281581936.jpg

 

          してして〜先日のジョイフルホンダで買ったお洋服〜ほんとは

          クゥのサイズがなかったので2枚ともナッツのです。

          でもネットで買ったのが小さかったので少し大きめの縫製サイズの方を

          クゥのにして着せてみました

 

 

1171027330022005.jpg

 

               うんうん!ナッツ〜可愛いよぉ〜〜(笑)

 

 

1171027310969341.jpg

 

             クゥはパツンパツンでボンレスハム状態だぁ〜(笑)

 

 

1171027371755614.jpg

  

            (≧m≦)ぷー お肉でめくれてます〜〜(笑)

 

 

1171027394365410.jpg

  

                    大きいおしりだもんなぁ〜

                    そんなとこママに似なくていいのに〜

 

 

1171027433339555.jpg

 

              背中の写真とってお姉ちゃんと笑っていたら

              テーブルの下に隠れちゃった(笑)

              自分の事言われてるのがわかったのかもごめんねクゥちゃん

 

1171027489359604.jpg

 

 

       クゥ: 『 このお洋服着てるときに会っても笑わないでね 

 

                               だそうです。。(笑)

 

    

          コッカーサイズなかなかないし〜クゥ、少し痩せなきゃね〜(笑)  

 

 

 

          

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kuu_nattu_nakayochi/rtb.php?no=1171029479442811



この記事への返信
プププッ!!。クゥちゃんピロッてめくれていても
カワイイよ(笑)。
たしかに洋服サイズないですよね…。
我が家は幸いメリ・ジュナのサイズは一緒なので、だいたいブル用の服を買っています。
選ぶのとか、助かってますけど、ブル用の服って女の子っぽい服が無いのが難点というか…。
もうちょっとフリフリを着せたいんですけどね。
明日お天気だったら昭和に行ってみようと思ってます。
Posted by ゆうゆう | 2007/02/09 23:27:47
クゥちゃんもナッツちゃんもかわいい〜
コッカーって、おしりがおおきいですよねー(;;)<ココはトクに・・>
これなら大丈夫♪と思って着せたらパツパツで(;^−^)
他のワンコより骨格?がしっかりしているせいなのか・・ただ単に太っているせいなのか(^^;)
洋服選びは、難しいです。

三連休ですね〜12日に昭和に行く予定でーす!!
お会いできたらうれしいなぁ♪
Posted by cocoママ | 2007/02/10 00:22:31
あら〜、クゥちゃんそんなに肉感的でしたっけ?
でもペロンちょしててもかわいい〜ですよん。
ネットでお洋服買うのは結構勇気がいるかも…。
ラスも最近太り気味なので、お洋服買うのは躊躇してますよ。
で、ラスへのお祝いコメントありがとうございました〜♪
Posted by ラスティまま | 2007/02/10 01:29:10
洋服選びってほんと難しいですよね。
私も何枚失敗した事か・・・・。最近はオーダーしてます。
なのに、私のこんな苦労を横目に「あたちおようふくきらい」と言ってるみるきーなのでした。

くぅちゃんナッツちゃんとっても可愛いですよ。フリフリは私の好みなので、欲しいぃ〜って思っちゃった♪
Posted by みるね | 2007/02/10 07:05:15
ホント、お洋服選びって難しいですねぇ〜
お店で売っているものも、ぴったりサイズってなかなかないです。
かわいいなぁ〜と思うものは、小さいサイズの物ばかりだしね。
うちもたまにはアビたんに、ヒラヒラフリフリ着せてみたいんですけどねぇ〜(ブブッ!)
クゥちゃん、かわいいですよ!
ムチムチに見えるのは、コートのせいだよね!
ピロっってこれもご愛嬌!(笑)
ナッツちゃんも、良く似合ってますよ。
おNewのお洋服着て、週末の3連休はお出かけに連れてってもらおうね!
Posted by うこまま | 2007/02/10 07:26:22
カワイイ♪おしりの”ピロッ”も◎
やっぱり女の子だとこういう楽しみがあっていいですね。
我が家は基本”裸族”なので、あまりお洋服は買わないですが、
いざ買おうと思ってもサイズがないんですよね〜。
最近は特に小さい子の物ばかりで・・・
ネットで買うのも本当に勇気がいりますね。
サイズ表見ながら、しっかり採寸しちゃったりして・・・。
Posted by うきっき | 2007/02/10 09:58:20
クゥちゃん、ムチムチで色っぽ〜〜〜い。
ピロッとめくれて、マリリンモンローも真っ青だね。
でも、とっても良く似合ってますよ〜。

ネットでの、洋服選びって難しいですね〜。
本当に、寸法あってる?
っていうのが、多いかも〜。
Posted by PA-Chan | 2007/02/10 10:33:54
メロディのも、何度失敗した事か〜(><)
ネットの既製品は特にサイズが微妙に違うので、失敗だらけ〜
最近は、同じネットでも、手作りでサイズがオーダーできるところで買ってます。
値段は既製品よりちょっとお高めだけど、リーズナブルなところもあるし、なによりあんまりみんなが着てないので良いですよ〜

クゥちゃんのおちり〜可愛い☆
このムチムチな感じ好きですぅ〜♪

Posted by メロディ♪ママ | 2007/02/10 13:10:31
ネットで買うのって、ありますよね、そういうこと。
まろんは特に、そうなりそう・・・、なんせ、骨太ですから(>_<) 
でも、かわいいですよー。
新しいお洋服きてるクウちゃん&ナッツちゃんに会いたいです。
笑わないよー、クウちゃん。
めくれたスカートが、セクシーよん。
Posted by とん(^0_0^) | 2007/02/10 13:54:06
すごいでしょ〜クゥのパツンパツン♪(笑)
きついから動くとお肉に押されてピロッってめくれちゃうんです〜(笑)
ほんとに悲しくなるほどコッカーサイズってないですね〜
メリーちゃん小ぶりちゃんだからジュナちゃんと一緒のサイズなのね〜♪
クゥは小ぶりだ小ぶりだと思ってきたらオデブでした。
ナッツのはかろうじてあるもののクゥのはないので困ります〜
昭和〜今日は午後からお天気だったので行って来たかしら??
お会いしたかったな〜お友達とランチに行っていたので行けませんでした〜(><)
メリーちゃんお友達と遊べたかな??
後で覗きに行きますね〜♪
Posted by ドナ | 2007/02/10 21:01:53
もぉ〜クゥのサイズがないので困ります〜
そうそう〜おしりがボテッと大きいので後ろから見ると可愛いですよね〜(笑)
でもCOCOちゃんは
おしり大きいとは思わないですよ!
良く動くのでひきしまってていいなぁ〜
LLとか3L(笑)ってほとんどなくて小さい子のばかりでなかなかクゥの洋服はないです(><)
三連休ですね〜♪
11日に出かけたいところがあったんですが天気予報は北風寒し。。(><)
なので12日は昭和に行けるかまだわからずです〜(><)
お誘いありがと〜〜♪12日に行く事になったらお知らせに行きますね〜♪
Posted by ドナ | 2007/02/10 21:12:51
(≧m≦)ぶぶ そうなんです肉感的なんです〜(笑)
ぺろんちょしちゃうと着れないじゃないですかぁ〜(笑)
ねぇ〜ネットで初めてお洋服買ったんですが最悪でしたよ〜
写真載せちゃうとどこの商品だかわかっちゃうかなと思ったのでやめときましたがほんとに小さくてナッツの体半分ぐらいのもありました。
ラス君2歳のお誕生日を元気に迎えてよかったです〜♪
また1年元気でお友達といっぱい遊んでね〜♪
Posted by ドナ | 2007/02/10 22:52:31
洋服選びほんとにコッカーサイズがないので困りますね〜
小さい子の洋服はたくさんあるのにね!
みるねさんも失敗したことあるんですね〜
届いた洋服はどうみてもパピヨンサイズなんですよ(怒)
もう2度とネットで買うのはやめることにしました〜
みるきーちゃんはオーダーなんですね〜♪
今度オーダーの所探してみて見ますね☆
みるきーちゃんお洋服着てるのにサラサラコートが素敵です♪
みるねさんのお手入れの仕方を教えてもらいたいです〜♪
クゥとナッツはチョッキ着ていたので毛玉大王でリセットするために丸ちゃん検討中です〜とほほ。。
Posted by ドナ | 2007/02/10 23:12:52
これ欲しい〜なんて思う洋服のサイズって、みな小型犬用しかないんですよね。何とか着れるかな・・・なんて無理やり買って失敗することもよくありました。洋服着ると固まるところもあるので、もっぱら裸の王子様で頑張ってもらってます。(笑)おしりチラリのクウちゃん、プリティですよ♪ワンダーボールのお写真ありましたが、楽しく遊べてますか?うちのビビリくんはギャンギャン吠えて近所迷惑。すぐお蔵入りしてしまいました。(笑)
Posted by びーの | 2007/02/10 23:22:05
ほんとほんと〜売ってるお洋服は小さいサイズが多くてたまに、『おっ!大きいのある〜』なんて思うとちょっとね〜〜って感じのばかりですね(笑)
うこままはお裁縫上手なのでいいわ〜♪
今度作ってみようかな〜♪なんていつになることやら〜(笑)
そうなのよね!コートも伸びてるので切らなきゃだけどそれにしてもオデブなんです(笑)
コッカーちゃん増えてるんだからサイズ大きいのも可愛いの作ってほしいな〜♪
Posted by ドナ | 2007/02/10 23:25:11
パツンパツンでも可愛いよ〜(*^_^*)
デザインもいいし!コッカーって、お洋服難しいよね。なかなか合うのがないのよね。
朝作ってあげよかな〜なんて、思って本出してきたけど・・・無理!!!ママには、できません・・ごめんなさい。ってな感じです。
こうめは毛が命!なんてね・・・(*^_^*)
Posted by リバー&レイラママ | 2007/02/11 12:14:18
うんうん!ありがと〜『ピロっ』可愛いでしょ〜(笑)
女の子なので可愛いお洋服着せてあげたいんだけど可愛いデザインはみんな小さいサイズばかりなの〜(><)
男の子も今は可愛いのが沢山あるけどやっぱりコッカーサイズはなかなかないですね!
ダックスちゃんや、ちわわサイズは沢山あるのに〜コッツカーサイズも頑張って作ってほしいね〜♪
ネットで初めてお洋服買ったんだけど開けてみてびっくり☆
こんなサイズ入らないよ〜って物ばかりでした。
もぉ〜悔しいよ〜(笑)
でもしょうがないかな〜セール品1枚390円だも〜ん(笑)
お友達のワンにあげよ〜っと(笑)
Posted by ドナ | 2007/02/11 19:53:26
そうなのそうなの〜ムチムチでしょ〜♪(笑)
マリリンモンローばりの大きなおしり♪(笑)
LLサイズなら入ると思ったのにちゃ〜んと寸法も計ったのよ〜(><)
届いて箱を開けてみたらパピヨンが着るぐらいのサイズなの〜
ネットで洋服初めて買って楽しみにしてたのに〜〜(><)
PA−Chanも買って失敗したことあるのね〜
みなさん何度か失敗してるみたいで〜
セール品で1枚390円じゃあしかたない??
でも悔しいわ〜悔しいからTシャツにしてスカート買って無理やり着せようかな〜(爆〜)
Posted by ドナ | 2007/02/11 20:05:55
やっぱりメロディママも失敗したことあるのね〜
でもでもどうみてもSサイズぐらいなのよ〜
いくらセール品1枚390円(安すぎ 笑)だからってひどすぎない?
期待しすぎた私がいけないかな〜〜?
おおぉ〜メロディ♪ちゃんはオーダーなんだ〜かっこいい♪(笑)
そうだね!サイズもそうだけど皆が着てないのはいいね〜♪
うぷぷ。。クゥは安産型よね〜(笑)
もうおなべちゃんだけどね!(笑)
Posted by ドナ | 2007/02/11 20:12:38
ネットで買い物したことないけどセール品1枚390円の文字に躍らされて(笑)6枚も買っちゃったよ〜
開けて取り合えず出してみたら『えっ!何これ〜〜?』でした〜
どうみてもパピヨンサイズだよぉ〜
まろん君はねとでかったことあるのかな〜??
うんうん!まろん君は全然太ってなくていいわ〜♪
骨格いいものね〜脂肪が付いてないなんて羨ましい限りです〜♪
うんうん!また会いたいね〜♪
でもでも絶対に笑わないように〜♪
Posted by ドナ | 2007/02/11 20:22:28
ほんとほんと〜『これかわいい〜〜欲しい〜♪』って思うものは小型犬〜シュナウザーぐらいまでだよね〜
胸板厚いコッカーサイズってショップにないので激安セールの文字にキャァーって買っちゃったの〜(笑)
ナッツはどうにかLLサイズもどき(笑)着れるけどもうちょっとおしり隠したい〜〜ぐらいの丈だし〜(笑)
ちゃ〜んとサイズも計ってサイズ確認したのに(怒)
何人かの方もやっぱりネットで失敗された経験あるみたいでもうネットでは買いません!(きっぱり 笑)
ワンダーボール〜最初のほんの少しだけ遊んですぐに飽きちゃってボールだけが『ゴトンゴトン、ゴゴゴゴ。。』と部屋中寂しく走ってます。
1000円もしたのに(笑)もう少し喜んでくれても良くない??(笑)
Posted by ドナ | 2007/02/12 07:54:17
ぎゃははぁ〜パツンパツンかわいいですか〜??(笑)
背中のマリーちゃんがのびっちゃって泣いてるよ。。(笑)
お洋服の本持ってるんですね〜♪
コッカーちゃんって胸板厚いですが市販の型紙でOKですか??
私も作ってあげようかな〜って気持ちはあるんですが。。(笑)
今度挑戦してみます!!
うんうん!こうめちゃんはコートが綺麗だからお洋服はきないほうがいいかもしれない!
クゥとナッツはチョッキ着て寝ていたので毛玉が物凄くって昨日毛玉取るのに5時間もかかっちゃった〜(><)
Posted by ドナ | 2007/02/12 08:04:14
ありゃ〜小さかったのね!
家も、先日買った服が・・・
サイズはOKとか思っていたのに、着せたら・・・
チッコいの(*´Д`)=3ハァ・・・
やはり、多少伸び縮みするのがいいですね〜
Posted by mayumi☆ | 2007/02/12 08:33:50
ドナさん、帰りました〜〜
昨夜の9時半から今朝の8時半までオリーブ共々ぼってん寝ました!
やっと目が冴えましたよ〜!
でもね〜パソ夜遅くまでしていると目が見えなくなるのよ!
これからは夜の門限を厳守しようと思っています〜出来るかな??

ほんとうにアメコカのお洋服はめったと合うものがありませんよね〜¢( ・_・) ン?
ナッツちゃんやクゥちゃんだとちっちゃいからあると思ったのにね・・・
↑エエエッ!毛玉とりに5時間も!フーッ!ツーワンちゃん
お疲れさまでした〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

チョコレートを食べたオリーブ!ワンコにチョコは厳禁とか言われていたのに・・・(;´д`)トホホ
副作用とか何かご存知ですか?目下グウグウ寝てばかりのオリーブなんですが〜眠り症になるとかφ(≧▽≦)キャハハ!!
Posted by オリーブママ | 2007/02/12 14:39:47
そうなのよん(><)小さいなんてもんじゃないの!どう見てもおかしいよ〜(笑)
ほんとは写真載せたいぐらいだけどどこの商品かわかっちゃうからね〜(><)
小さいなんてもんじゃなくて丈はTシャツにしてスカート穿かせナイトないと着れないし身ごろはクゥはパンパンです(笑)
mayumi☆さんも失敗したことあるんだね〜
ここに来てる方も数名小さかったそうですよ!
もうネットでは買いません〜でもセール品1枚390円に期待した方が間違ってたかも〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/02/12 19:06:39
わぁ〜お帰りなさ〜い☆
お疲れ様でした〜♪
そうなんですよ〜オリーブママもですか??
最近PCに長く座るとお目目がシュバシュバ乾燥気味になりますよ〜(笑)
洋服〜ほんとにショックでしたぁ〜楽しみにしていたのに〜(><)
毛玉取り〜そうなんですよ〜チョッキを着て寝ていたので毎日のブラッシングで解ききれない毛玉が大きくなって凄い毛玉だったんです〜
私は1度リセットする為に丸ちゃん(笑)にしたかったのにパパさんがダメっていうので取りましたよ2ワンで5時間かけて。。
でもまだ細かい所は取り切れてないんですがクゥはとにかく凄かったのでおなかと足の内側半分ぐらいまでバリカンですっきり刈っちゃいました〜(笑)
なので寒くなると困ります〜〜風邪ひいちゃう〜(笑)
ナッツは体がキャシャで柔らかくて櫛で引っ張るとフニャって頼りないので(笑)毛玉ごと切っちゃいました。。とほほ
ええぇ〜オリーブちゃんチョコ食べちゃったんですか??
どのくらいの量でしょうか??
チョコは下痢や嘔吐、沢山食べちゃうと痙攣なども起こしたりするようですよ。
心配な量だったら病院行ったほうがいいかもですが、その後どうですか??
Posted by ドナ | 2007/02/12 19:30:40
今日は、お会いできて嬉しかったです(^^)
クゥちゃん、ナッツちゃん☆かわいいしおりこうさんだね〜♪
相変わらずcocoは、落ち着きがなくって(^O^;

毛玉とりって大変ですよねー(><)皮膚の柔らかい所にできるから、スリッカーで解くと痛がるし・・毎日こまめにブラッシングすればいいのだけれど、なかなか・・ねー(汗
クゥちゃんのお腹、シャリシャリしててきもちよかった〜

パパさんのオヤジギャグ<すみません>なかなかいけてました☆

長女ちゃんは良いお買い物できたかなぁ(^^)
また、遊んでくださいね♪

Posted by COCOママ | 2007/02/12 23:00:16
こちらこそ〜お会いできて嬉しかったです〜♪
ナッツがCOCOちゃんにガウガウしちゃってゴメンネ〜(><)
ナッツは自分からのり気満々に近寄ったくせに『COCOちゃ〜ん♪』なんて皆が触ったらやきもち妬いた。。(笑)
それなのにCOCOちゃんが気にせずいてくれて良かったです〜♪
毛玉取りクゥはパサパサなので凄い事になってて(笑)チョッキのせいで(笑)解ききれないぐらいの量だったのでスッキリしてよかったです。
ぎゃははぁ〜〜〜何だかパパさんおやじギャグ言ってましたね〜♪
家でもそうなので家族全員が一瞬シーーーン。。(笑)
そのあとお姉ちゃんの『また言ってる。。ぎゃはは』となります。
『会社での反応は??』って聞いたら『みんな苦笑いしてる』だって〜(笑)
車、長女はすでに車持ってて3台目、今度買うのは次女なんです〜
高校時代に免許取って車載りたくて仕方がなかったのでとても楽しみにしてるんです(笑)
でも中古でいいよね〜次女本人が支払うけど親としてはいきなり新車は心配です。
うんうん!また遊んでくださいね〜♪
楽しみにしています〜♪
Posted by ドナ | 2007/02/14 07:58:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :