2ワンコ1ニャンコ♪賑やかな可愛い娘達です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモ

ただ今2歳のやんちゃ姫、モモです。HPへもぜひどうぞ。。。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボールで遊ぼう?

1140334969563827.jpgモモとサクラを連れて、いつもの公園へ・・・

昨日はお出かけできなかったので、モモは大喜びです。

家を出るとき、ハーネスをなかなか付けられないほど、興奮していました。

公園は、広いですがいつも人っ子一人居ないので、

モモもサクラもいっぱい走り回れます。

今日はボールを持っていったので投げてあげると、ボール大好きモモは、一直線に走って行きます

このボールは、リリー用だったので、モモの口には大きすぎるのですが、

いつも頑張って咥えてるモモ。

今日はそれを狙ってサクラが何度かかかっていってましたが。。。

だけど、モモのほうが断然すばしっこいし、なかなか「仲良くボール遊び」って言うわけには行きませんでした(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lilimomo1967/rtb.php?no=1140335533981669



この記事への返信
こんばんは♪
早速nagomiさんのところに来たわけですが、リリーちゃんの生きた証にはとっても泣いちゃいました。
nagomiさんのお宅の一員になってから短いといえばそうなのかもしれませんが、でもとっても内容が濃い一生だったのではないでしょうか!!

最後の最後まで愛情がつまっていたと思います。
ももちゃんとサクラちゃんですが、2ワンズともとってもキュートな子達ですね♪

おそろいの洋服がとってもお似合いですよ!!
サクラちゃんは結構小さめのダックスでしょうか?
写真からそうみえちゃうのですが・・・。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!
Posted by みちっこ | 23:44:39, Feb 27, 2006
みちっこさん♪来ていただいてありがとうございます。
私は、なかなかブログを更新しないので(汗)恐縮です。。

リリーのことも読んでくださってありがとうございます。
成犬になってからのリリーとの出会いでしたが、私は
リリーと家族になれて、本当に幸せだったと思っています。
病気になって、苦しい姿を見るのはとても辛かったし、
亡くなってからも、しばらくは涙が止まらないほどの悲しみを
味わったけれど、、
それでも、リリーと過ごせてよかったと思うのです。
私にとっては、初めての経験ばかりでしたが
リリーと出会えたからこそ、今のモモやサクラとの生活があるのかな、、と。。。
きっといつまでも、心の中にリリーの笑顔ってあると思っています。

サクラ、まだまだ小さいです〜〜。
もう7ヶ月目に入りかけですが、まだまだおチビです(笑)
サクラのお母さんも3キロくらいしかない子だったので
もしかしたらサクラもそれくらいなのかなあ・・
でも、凄い食欲だし、元気いっぱいだし、、(^u^)
このまますくすく大きくなってくれるのを願うばかりです。

なんだか長々とすみません〜(^_^;)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by nagomi | 07:53:49, Feb 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :