2005年6月5日、我が家にやって来た新しい家族@ぱーるとの日々を写真付きで綴っていきます。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【めろん】

ぱーるの姉デス(*´∇`*)       1979年生まれ。専門職。           ★スキ→音楽・犬・写真を撮る                           

【ぱーる】

2005年3月18日生まれ。        雑種のオンナノコ。               大きな立ち耳がチャームポイント♪        ★スキ→犬・人・かけっこ・        ボイルしたササミ(笑)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
わんこてんこもり。

今日は、私の病院受診の帰りに近くの公園でお散歩して来ました。

母が私が終わるまで待ってる間に、何度かぱーるを散歩に連れ出して

くれたんだけど、やっぱり広い場所で走らせたい!って思って・・・。

 

公園に着いた時は、まだ人も広場に多くいて(特に子供)

思い切り走らせてあげられる状態じゃなかったんだけど、まぁ広い場所だから

ロングリードでちょっと走れればいいかな〜って思ってたんですよ。

周りもチビワンしかいなくて、ハイパーっぷりのワンも見つからず(´Д⊂グスン

 

日も暮れて来たし、ボールで少し遊んだからボチボチ帰ろうかな〜って

中央の広場を通って、駐車場に向かおうとした時のコトでした。

数人の飼い主サン&ワンが集まっていたんです。

ちょっと挨拶だけでもー・・・と思い、近づいてみると、ワン達がぱーるに

かなり興味津々な様子であっと言う間に囲まれてるぱーる(笑)

 

しばらくそんなワン達と走り回ったり、囲まれたりしてると

更にワン達が増えていきました(笑)

久々の「わんこてんこもり状態(笑)」に、ぱーるもとってもハイテンション!!!

どうやら「若い女の子」のようなので(ぱーるが)大人気だったらしい(;´▽`A

 

しばらく遊んでもらってから帰りましたが、ぱーるの目は輝いておりました(爆)

やっぱりワンの相手はワンが1番なんだねー・・・。

 

って。

写真がないのが本当に残念(´Д⊂グスン

デジカメ持って行ってなかったんだもーん・・・。

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :