November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミルキー

2004年8月24日生まれパパ=チワワ  ママ=シーズーこの家の家族に成った日10月11日=体重700gでした。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お姉ちゃんとお散歩。
今日は午前中、お姉ちゃんと一緒にご近所を散歩してきたよ


近所で散歩中、遠くを。。。

ココが、ワタチののご近所さんだよ
ワタチのお散歩デビューは、ココから始まったんだぁ〜









中になにかあるかな。



んっ!!
なんだ?
何か中にいらっしゃるのかなぁ?!
えーい、覗いてみよう





近所でお散歩。



あれれ
中は真っ暗で何もいなかった。。。
そして。。臭かったよ。。。








ゲージの中でおねんね。


そうだっ!
聞いてよ!
きのうさぁ、お姉ちゃん達「曲がり角の彼女」に夢中で、ワタチは、ほったらかしだったんだよ
だから、自分でお部屋のベットに入って、フテネしてやったわ!

今日もコレカラ「anego」見るんだって



今日の夕飯


そうめん



今日は、「おそうめん」でした
(カルシウム入りサプリメントもかかってたよ!)
「夏ですねぇ〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massanyo0701/rtb.php?no=1117631405533144



この記事への返信
あーっ上のバーにミルキーちゃんがいる!!
どんどんカスタムしてますね★

ところでミルキーちゃんはずーと手作りご飯なんですか???
うち手作りしたコトないかも(笑)
Posted by しし | 10:11:56, Jun 02, 2005
ししさまへ
チヨット変えてみました。
昨夜娘が何だか夜遅くカチカチやってると思ったらどうやらこんなの作っちやったらしいです。

ミルキーのご飯は朝はドライフードです。
 外に出た時はドライフード食べてくれないと困りますし私の作った食事だけだと栄養面で心配なので.....
夜は基本的に私手作りにしています。
メッチャ喜んで食べてくれるんで私も嬉しくってね
冷蔵庫ワンちゃんに与えてはいけないものリストを貼りつけそれを横目にミルキーの食事作り楽しんでます。
オママゴトしてるようで結構たのしんでます。
Posted by ミルキー | 10:33:40, Jun 02, 2005
昨日「anego」は見たけど、「曲がり角の彼女」は見るの忘れた〜!!
手作りごはんも、絵文字いっぱいのかわいい日記もいつもすごいなぁと感心してます。
わたしはHPの日記、テンプレート変えてちょっぴり前より使いやすくかわいくなったけど、絵文字をつけるのはとにかく大変な日記なので、めんどくさくて、文字ばっかりの日か、写真ばっかりの日かと極端になってしまいます。
反省…。
Posted by さやか | 11:14:02, Jun 02, 2005
さやかさんへ
昨日の日記は娘が代筆しました。
やはり母と娘の年齢の差でちってますかね?????
あきらかに娘と私構成のしかたが違うよね
上のミルキー入りの看板も娘が入れたのよ

でもこの日記付け初めて私の生活チヨット楽しいものに成りました。
いつもコメントありがとう (^_^)v

Posted by ミルキー | 12:16:01, Jun 02, 2005
雛乃も ” 曲がり角の彼女 ” 見てますよ〜♪ ちなみに ” アネゴ ” もみてます!^^

TVみてるときもPCやってるときも、ひなちぃは ” ふて寝 ” してます。 f(^^ ;)
Posted by 雛乃 | 00:33:25, Jun 03, 2005
タイトル横に、ミルキーちゃんってたしかいなかったよなぁって思ったのですが、
確信持てずに聞きませんでしたが、やっぱりミルキーちゃん入れたんですね!
日記の代筆は気づきませんでした。
年齢差っていうか、好みの差はあるかもしれませんね。
うちの場合は気分的には母のほうが若いかもしれません…。
絵文字、わたしもなるべく頑張って入れるようにします!
でもほんとたいへんなんですよ〜。
わたしのHPのトップページの左下に「タグ」っていうリンクがありますが、そのHTMLタグを貼りつけして、画像をアップしなくちゃだめなんです。
どんなものかわからないってことだったので、一度、タグってものを見てきてください。

日記つけ初めて生活が楽しくなったのはよかったですね♪
これからも楽しんでくださ〜い!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
私は、毎日は書けませんが、気がむいた時、ネタがある時に書きます!
頑張りすぎると負担になるので…。
Posted by さやか | 11:55:39, Jun 03, 2005
雛乃様
同じものみてるんですね  ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱりどこの子〔ワンコ〕達も同じなんだねー
ミルキー飼う前まで犬に言葉なんてないと思っていたけど、しぐさの中にちゃんと言葉があったんですねー
飼ってみて初めて発見しました。
Posted by ミルキー | 12:09:01, Jun 03, 2005
さやかさんへ
ハーイ
タグってなんじゃと、チヨットのぞいてみます。

私も時々はお休みしょうと思ってますが
でも さぼってると娘が仕事から帰って来て「今日はチャント入れたー」って言うんですよねー 

マダ付け初めて日が浅いからなんとか成るれど、そのうちネタ切れしそう
(ノ◇≦。) ビェーン!!




Posted by ミルキー | 12:21:53, Jun 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :