November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミルキー

2004年8月24日生まれパパ=チワワ  ママ=シーズーこの家の家族に成った日10月11日=体重700gでした。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




全快祝いだワン
1119779292475585.jpgステーキ












ハートライン2ハートライン2

子犬今日ワタチは、午前中に病院へ行って抜糸をしてきました。
キズ口もとても綺麗だと、お医者様が言ってくれたよ。

今日夕方には、ママとお散歩にも行ったし、いつも遊んでくれる近所のお姉ちゃんにも会えたし、ワンコ友達のナナちゃんにも会えたし嬉しかったわ〜ん

 
今日のワタチの夕飯はね、全快祝いってことでデザートにワタチの大好きな、チェリーのタルトも作ってくれたんだ!
シェフ  
ステーキ  、マッシュポテト、 パフリカ 、ブロッコリー

ミネストローネ

チェリーのタルト    
  でした。


 ワタチ一つ心配な事あるだけどさ〜
お医者様がね、「避妊手術すると太りやすくなるから食事には、気をつけて下さい」ってママに言ってたんだよね。 ワタチ、キ゜ヨッとしちゃたわよ。

ワタチの明日からのご飯どうなるか心配なんだよね〜。
ハートライン2ハートライン2

               おちまい
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massanyo0701/rtb.php?no=1119781500511310



この記事への返信
全快おめでとう。傷口もきれいでよかったね。もうお散歩も思う存分できるね。ママの作るお食事おいしそうだからたくさん食べたいよね。いつもメニュー楽しみにしてます。私事ですが、ミルキのノホームページでいやされて、仕事がんばっていたんですが、先週いっぱいで辞めました。会社にひきとめられて、いろいろもめてパソコンをひらく元気もでませんでしたが、やっと落ち着きました。ホームページ楽しみにしてます。
Posted by pooh | 20:03:17, Jun 26, 2005
pooさんへ
pooさん今度ママに、pooさんが元気になれるご飯作ってもらっとくからミルキーんとこに、遊びに、きてねー
生ミルキー見るとメッチャ元気に、なれるよ〜。  ウフッ!

Posted by ミルキーのママ | 20:13:49, Jun 26, 2005
女の子ですもんね★キズが残ったらイヤですよねぇぇ
今回はフルコースですねぇ スゴイ
でもお医者様の一言で゛どうなってしまうんでしょうか???
Posted by しし | 10:04:24, Jun 27, 2005
ししさんへ
今でも量はたいしてないのに、これより減らすには、難しいですね。
ミルキーは、身長は、チワワ系で小さいけど胴回りは、シーズ系でズングリムックリなんですよね。
どのくらいが太ったって みたら良いのか分かりにくいです。
こういう時MIXってややっこしいですねー....。
Posted by ミルキーのママ | 15:17:26, Jun 27, 2005
ししさんのところからジャンプしてきました。
はじめまして^^
ミルキーちゃんとっても可愛いですね〜。
うちにもシーズーのモモ(2歳♀)がいますけど、チワワとシーズーのMIXワンコちゃんがいるなんて初めて知りました!
なんて愛らしいんでしょ〜〜(* v v)。
避妊手術されたんですね。全快おめでとうございます。いつもママの手作り料理を食べれていいですね♪
Posted by ゆり | 09:06:07, Jun 28, 2005
ゆりさんへ
はじめましてー
私も昨日ししさんとこからモモちゃんとこへジャンプしてゆりさんとこお邪魔してたんですよ。
モモちゃんのかわいさに、コメントいれようかな?って思ってたところゆりさんの方から先に、いただき有り難うございます。
それに、ゆりさん大分びいきだそうで、なんと私故郷は、大分なんですよ。
こんなとこでフンドーキン味噌の話見かけるとは、思いませんでした。
オ〜 うれし なつかし
湯布院 は毎年帰った時に行ってますよ。
ゆりさんは、お料理も好きそうだし、なんだか私と会いそうな気がします。
よろしかったらこれからお友達に、なってくださいね。
これからチョクチョク、ももちゃんとこに、遊びにいきまーす。
又ミルキーんとこにも、来てねー。

Posted by ミルキーのママ | 10:15:40, Jun 28, 2005
昨日来ていただいていたんですね^^
ししさんのHPからチワワ×シーズーのMIXワンちゃんのリンクが沢山貼られていて、大興奮だったんです(笑)
ミルキーちゃんて女の子らしくて本当にかわいいですよね♪
うちのモモちゃんも我が家一番の大事なプリンセスですが、ミルキーちゃんもお姫様〜ですね(´m)うふふ。
そうです。大分大好きですー!九州のあの甘くて濃い味付けがすきなんですよ。
ミルキーママさんが大分出身とは!!!なんとまあ奇遇♪
フンドーキンさんてどれも美味しいですよねぇ。キャベツのタレとかちゃんこ鍋のもととか愛用中です。
毎年湯布院に行かれているんですね〜〜!羨ましいっ!!
さぞかしお湯は気持ちいいんでしょうねぇ〜〜。永遠の憧れです^^
こちらこそお友達になってくださいね♪
お料理、作るのは苦じゃないのですが、買い物に行くのが暑くて最近苦に、、、、ヾ(^▽^;)ノははは。
毎日こんな美味しいお料理がいただけるミルキーちゃんやご家族が羨ましいです!私もリゾットやロールキャベツ食べたいです(笑)
ミルキーちゃんのキュートな食器もいいですね♪お姉ちゃん作の腹巻もとってもかわいいです^^
ご家族全員から大事大事にされているのね、ミルキーちゃん(*´∀`*)
Posted by ゆり | 11:33:29, Jun 28, 2005
デザート付きのフルコース、お祝いだからママさん気合はいってますねぇ!!
避妊手術すると太りやすくなるようですね。
これからはダイエットメニューになるんでしょうか??
くぅの友達の小麦ちゃんは、豆腐とかおからでダイエットしてますよ〜。
Posted by さやか | 13:15:32, Jun 28, 2005
さやかさんへ
どしたらいいんだろうねー???
ひとまずメニューは、今のままで量を少し減らしてみようかと思ってるんだけどね。
太ってきたらそのときは、新たに対策を練らなければ.....
栄養失調になられるのも、困るしムツカシイわ〜。
Posted by ミルキーのママ | 14:20:23, Jun 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :