〜 我が家の2匹のヨーキーの記録 〜

今日も大好きサンルーム

どこが気持ち良いのかを、ちゃ〜んと知っています。



お天気が良い日はサンルームへ続くドアの前で
「開けてみて、きっともう暖かいと思うのよ」
そんな感じで待っています。



この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/neo11kairi/rtb.php?no=1161009493689841


この記事への返信
お久しぶりです
二人とも、とっても気持ち良さそうですね。
うちのわんこ二人もあったかいところを求めて動き回ってます。
これまたいい場所をちゃ〜んとゲットしてぬくぬく過ごしてますね。

これからどんどん寒くなると思うので、体にお気をつけくださ〜い。
また遊びにきます
Posted by ルーシーママ | 08:55:19, Oct 17, 2006
いつもお越しいただいて、ありがと!

お日様好きですよねぇー
寒い日の散歩は大嫌いですし...

そろそろ毛も伸びてきてトリミングの予約もしなくては...
目のあたりがすぐに伸びてきちゃいませんか?
ちょこちょこ切ってはみるのですけど、急に動かれると怖いし...
なんて恐る恐る切ってるとあまりにも不揃いで。(笑)

ルーシーママさんはトリミングも出来ちゃうんですか?
もしかしてもう少し大きくなったら晴乃介くんのカットもOK?

こちらはすっかり寒いです!
日中も15度くらい…夕方からは外に出たくない感じです。
そちらはいかがですか?

Posted by いとっちママ | 21:54:58, Oct 17, 2006
ネオ君&海里君。日向ぼっこですか?
日光浴大事ですからね?
これからは、日を追うごとに寒くなって行きますよね。
風邪引かないようにね!ネオ君&海里君
Posted by ふうたママ | 21:55:00, Oct 17, 2006
うちの子たちも、すぐに毛がわさわさと伸びてしまいますよ。
私はトリミングできないので、私の父が気づいたとこをちょこちょこ切ってくれているみたいです。
いとっちママさんとおんなじです!
ルーシーは病気なので、トリミングに出すのは心配なので自分で切りますが、チャーリーを出してないのは怠慢です・・

ネオ君、海里君の今の毛の長さは、テリアっぽくて、これはこれでとってもかわいいですよね。

ネオ君、海里君を見てると、改めてやっぱりヨーキーはかわいいなあ〜!と思います。
Posted by ルーシーママ | 06:20:46, Oct 18, 2006
このサンルームが暖かなのもそろそろ終わり...かな。
雪が降る頃になってもお日様が出てる午前中は何とか使えるんですけど、
なんたってガラス張りなのでほとんど外と一緒の温度なんで...

こちらは朝晩すっかり寒くって、雪虫の便りもちらほら...
お散歩もしっかり着込まないと風邪引きそうです!

それにしても ふうた君は可愛い服をたくさん持ってますね。
うちの場合は可愛さよりも価格!
安いものばかりを探しちゃうのでちっとも可愛くない...
なので、
可愛い服のふうた君の写真を楽しく、羨ましく見てます。
Posted by いとっちママ | 23:12:05, Oct 20, 2006
どんどん来ちゃって良いですよ!
・・・返事が遅いのを許してもらえるのなら。

ルーシーちゃんはやっぱり疲れやすいのかな?
写真で紹介されているルーシーちゃんは元気そうなのに...
ご実家のお母さんからパンをもらってる姿なんて
ふつーに元気なヨーキーちゃんの姿なのにね。

ホント・ホント!
ヨーキーは可愛い!
大型犬だとちょっと違ったふうに見ることもできるんですけど、
ゴールデンも可愛いなぁー なんて...
でも、小型犬に関してはなんたってヨーキー!

ルーシーちゃんとチャーリーくんの並んでる姿は
確かに我が家のワンコと同じ感じで、ついつい顔がほころびます。
Posted by いとっちママ | 23:29:50, Oct 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
NEO

        2001/6/6 ♂

KAIRI

        2002/4/20 ♂ 我が家に来て仲良し兄弟になった2匹のヨーキーです。     遊ぶ・寝る・食べるの毎日を紹介します。 (by いとっちママ)
ホームページ
★ 登場人物の紹介 ★

・パパ ・いとっちママ(管理人) ・ ・773 (長女) ・ TAI (長男) ・ ・293 (次女) ・ 他少々

August, 2007
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR