〜我が家にチワワがやって来た〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ノンノン&リク

★ノン・・・2005年1月23日生  ★リク・・・2007年7月10日生   ★管理人・・・nonnonmama   パパ大好きなノンとワンパク坊主リクのHappyLifeを紹介しま〜す♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパ大好き♪
1161745905540863.jpgエヘヘ ノンちゃんはパパが大好きだよ
一緒にネンネしてるの ママ邪魔しないでね

ママの声・・・ハイハイ。。。お邪魔さまでした。。。

ノンちゃんはパパが帰ってくると、ママの前では見せたことが無いくらいピョンピョン飛び跳ねて狂ったように喜びます
そして、ひとしきり喜んだ後は、パパとソファーでテレビを見ながら一緒にネンネです。。。
パパもうデレデレです。。。
あのーいつもお世話しているのママなんですけど・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nobuchan_keichan/rtb.php?no=1161746332411154



この記事への返信
わかりますそれ〜!!
チワワさん達のごはんあげてるのも、おしっこシート変えてるのも大好きなお散歩に連れて行ってあげてるのもmamaなのに・・・。
悪いことして叱るのもmama(涙)これってプラマイ0!?って事でしょうか?一時は、本当にやきもちやいてました(笑)
Posted by ゆきmama | 13:38:20, Oct 25, 2006
nonnonmamaさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

ノンちゃんはpapa子なのですね
お腹をだしてお寝んねしていますね
ノンちゃんは、パパに甘えん坊なんですね。

うちのMoonはパパ子で Cocoはママorお兄ちゃん子かな
Moonはワガママなので気が向いた時なので
こっちにおいでと呼んでも逆にこっちにおいでと言う顔で
ジロリと見ています。なまけもののMoonです。
では、ノンちゃんUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
Posted by MoonパパCocoママ | 14:13:30, Oct 25, 2006
nonnonmamaさん、ちょっとやきもちですねぇ〜。
パパが大好きでお腹丸出しのノンちゃんの
お顔がとっても可愛いですぅ〜。
パパさんもメロメロパパさんですね?
いつもお目めバッチリさんですね、ノンちゃんは。

リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by YUKARI | 14:53:12, Oct 25, 2006
その通〜り!!お世話してるのは誰だと思って!?ってpumaにも、いつも感じてるよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そか〜ノンちゃんはパパが好きか〜(´・ω・)ショボーン
残念puma、振られちゃったかもよ〜(笑)
Posted by pumaママ | 15:36:56, Oct 25, 2006
(=v=)ムフフ♪ ノンちゃん女の子だから
パパが好きなのかしら〜
nonnonmamaさん、くじけないでね〜(≧w≦)
うちはベリたんママっ子なので
今ダンナがバニラを手なずけようと必死です(≧艸≦)プ
Posted by Nao | 16:42:10, Oct 25, 2006
おんなじだぁ〜!
ごはんもお散歩も、そしてほぼ一日中一緒にいるのはわたしなのに…(○`д´)ノ
パパをご主人様と思って慕うのはいいけれど最近は寝るときになると大学生の息子にべったりです。
迎えに行くと本気でガルルゥーー!って私に威嚇するんですよ(涙)思い出しただけでもへこみます"(ノ_・、)" 
きっと二人だけの秘密の〔何か〕があるのだと自分を慰めるけど一番の悩みの種です。
そのくせ息子の部屋から出てくるといつもの〔ママ大好き〕っこになっているので許しちゃうんですけどね。

nonnonpapaさんは一日の疲れが吹っ飛んじゃうほど嬉しいでしょうね♪


Posted by achu | 16:50:43, Oct 25, 2006
ノンちゃん、本当に『パパが大好きなの。』っていうお顔ですね。
パパさん、こんな顔されたらもうメロメロでしょ。
我が家は」みろは“お父さん(旦那)っ子”です。
お父さんがお休みの日なんかは、も〜うべ〜ったり!!!
お出掛けの時もお父さんの肩の上なんです。
“お母さん(私)っ子”の時もあったのに〜(泣)
でも、にこは「お母さん命〜!」です。
毎日「おかあしゃん大好き!大好き!!」っ言ってくれます♪
Posted by みぽ | 17:52:36, Oct 25, 2006
ノンちゃん、papaっ子なんだ〜^^
papaさんの腕枕は気持いいんだね♪
無防備なノンちゃんのお顔可愛い〜!!!!!
ぐうたら家の上下関係は‥オバサン⇔アカミ→相棒→中トロ‥?
だから2チワともオバサンっ子かなぁ〜(自負?)
でも相棒が休みの日は、どっか連れて行ってもらえるから、相棒っ子になるんですよ^^
Posted by ぐうたらオバサン | 17:58:50, Oct 25, 2006
ノンちゃんどうなってんの?たってる?
めちゃかわいいよ〜
わりとパパッコ多いよね〜
あんまり怒らんし遊んでくれるからかな〜
でも本当はママが一番好きなはず!!きっと!!たぶん....
そうであって〜〜!!
あっリンクしてくれてありがとう。
こころんもいいかな〜??
Posted by こころん | 20:06:28, Oct 25, 2006
ノンちゃんパパっこなんですね^−^
こんなに可愛いノンちゃんにピョンピョンされたらデレデレになっちゃうパパさんの気持ち分かりますよ〜☆
でも毎日の世話をしてるのはママなのにね(泣)
ワンコってなぜかパパ大好きなんですよね(`▲′)ノムッキー
イタズラして叱っても助けるのはたいていパパ・・・・>_<
nononmamaさん妬けちゃいますね(笑)

そうそう前の記事のコメント読みました^−^
京都のカフェ情報を楽しみにしてますね!行ける時があったら参考にさせていただきます♪
Posted by リボン | 21:38:24, Oct 25, 2006
ノンちゃんはパパの腕の中で眠るんですね♪!!ディオは私の腕の中ですが、やはり彼氏が帰ってきたときは様子がノンちゃんと同じくデレデレ状態です゚。(*^▽^*)ゞなせでしょう?!
それにしてもノンちゃんも可愛いピンクのお腹ですね!!赤ちゃんのままみたいです!!(≧▽≦)
Posted by DONNNA | 01:43:35, Oct 26, 2006
うんうん、わかります〜^^;
お世話してるのはママよ〜!!って思いますよね。
パパは美味しいとこ取りなんだから〜!って。

うちのデレデレはパパがとろ担当で私がちくわ担当なんですよ。やっぱり異性がいいのかしら〜(笑)
とろとのおしゃべりは赤ちゃん言葉になってます(^^;;
Posted by ゆみ | 13:55:36, Oct 26, 2006
パパっこかぁぁ^^
ノンちゃんちもパパはあんまり叱らないのかな^^?
基本的にデレデレだもんねぇぇ、パパってw
でも、可愛いからしょうがないな★
ノンちゃんお手手がかぁいい(●^o^●)
Posted by dulyca | 19:34:21, Oct 26, 2006
ノンちゃんパパさんも大好きなんですね〜〜。。
仰向け姿がとってもかわいい♪♪
nonnonmamaの気持ちもよく分かりますよ〜。「世話しているのはあたしなのにぃぃ」って・・・
ナナもたまにナナパパに会いますが、普段見ないくらいの
興奮ぶりですもの。。
Posted by ナナママ | 23:03:54, Oct 26, 2006
ノンちゃんもパパっ子なのね〜^^
パパさんそりゃデレデレになっちゃいますよね〜。
だからパパっ子なのかもね〜^^;
でも、ママさんのことは特別な存在のハズ!
私もそう思って自分を慰めてます( ^・ェ・^)/(; ; )
Posted by 凛ママ♪ | 23:49:30, Oct 26, 2006
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・。
ようやく復帰です。(汗)
ノンちゃんパパが大好きなんだね〜〜!
うっとりしてる(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ママ邪魔しないでなんて・・
だめだよ〜〜ママにそんなこといっちゃ・・私が悲しい・・(笑)
Posted by miumama | 12:13:37, Oct 27, 2006
nonnonmamaさん、こんにちわ♪
ノンちゃんは、正真正銘のパパっ子なんですね〜( ´艸`)
パールはまだ波があって、どっちか決めかねてるみたいですよ☆
私もパパのお腹に負けないふわふわの太もも持ってますから〜(o^-’)b
nonnonmamaさんもパパさんに勝つために太ももふわふわになりましょう♪え?ヤダって?!
ヘソ天でくつろぎまくりのノンちゃん、赤ちゃんダッコした〜い(≧▽≦)
Posted by ぷー | 12:30:45, Oct 27, 2006
nonnonmamaさん&ノンちゃん、こんばんは!
ノンちゃん、パパの横で幸せそうなお顔してるぅ♪
パパさんも、メロメロ〜〜だね。
そんな幸せそうな姿見てるのも、また幸せかも!!!
クッキーは、やっぱりkanaかな・・・と思いた〜い^^
Posted by kana | 19:44:10, Oct 27, 2006
★ゆきmamaさんへ★
え〜!ゆきmamaさんも同じ気持ちを味わっているのですね〜!
なんとも、あの帰ってきたときの喜びようはソファーから落ちそうになるくらい飛び跳ねてます。。。
私が外出して帰ってきても、「ん?帰ってきたの?」って感じで、全然喜んでくれない時があるんですよ〜!
ほんと、妬いちゃいますね〜!

★MoonパパさんとCocoママさんへ★
そうですかぁ〜!2匹いると1人ずつになつくのですね。。。
ノンも気まぐれなので、夜寝るときは私なんですよ!
一度、あの喜びを味わってみたいものです。。。
一緒にいる時間が短い方が、喜びがひとしおっていう気持ちもわからないでもないですが・・・
尻尾の振り方も全然違いますよ〜!(笑)

★YUKARIさんへ★
もうパパはデレデレですよ〜!
我が家は、玄関は1階なのですがリビングは2階なのでパパが帰ってくると、階段の上まで一目散に駆けていき、階段から落ちそうになるくらい、足踏みして待ち構えています!
その後は、ソファーに登ったり降りたりピョンピョンと跳ね上がって喜んでますよ〜(笑)
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただいただきますので、よろしくお願いいたします♪

★pumaママさんへ★
pumaくんもなのね。。。もうプリプリものですよね〜(笑)
パパはいいとこどりです〜!
私が叱っているのに、逃げてパパのところに行くと「怒られたか〜ヨシヨシ!」って。。。
しつけの基本がなってないわぁ〜!
でも、真剣に怒るとパパの方が怖いってわかってるし、大好きなパパに叱られるのがショックのようで、落ち込みますよ!

★Naoさんへ★
毎日ブログ覗かせていただいています♪
バニラちゃんすっごい可愛いですね。。。べりたんはすっかりお兄さんの顔になってるし。。。Naoさん、育犬は大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
そっか〜!とうたんは、バニラちゃんを手なずけて
いるのね。。。気持ちわかりますよ〜!
私も2人目は、とうたんと同じ気持ちになりますね〜(笑)

★achuさんへ★
そうなんですよね〜!結構気まぐれなんですよね〜!
パパは帰ってくると「ただいま〜」ではなく「ノンちゃ〜ん」と言って帰ってきます。。。
ソファーで寝ている時もギューギュー抱きしめるからノンちゃんはちょっと嫌そうにしているときがあります。。。
ほんと、犬バカですね〜(笑)

★みぽさんへ★
2匹いると、1人ずつになるんですね。。。
フムフム!よ〜し!2匹目は手なずけるぞ!!!(笑)
一緒にいる時間が長いと、慣れてしまってありがたみがなくなるのかしら???
本当にパパとノンちゃんの間には入れない2人の世界なんです。。。(笑)
にこちゃんの「おかあしゃん大好き大好き!」羨ましいなぁ。。。

★ぐうたらおばさまへ★
上下関係は大切ですよね〜。。。私なんて一番最後です。きっと・・・
お散歩に行っても、ワンコに出逢うと「ガルル」するノンちゃんも、パパが連れているとやらないんですよ!
もう完全に私はバカにされてますよね〜!
あ〜しつけを間違えました〜・・・
こうなったらもう1匹真剣に考えたいですね〜(笑)

★こころんさんへ★
この写真は寝転がっているところを、真上から撮りました!
ほんと、立ってるみたいですね。。。
長い時間一緒にいる人よりも、短い時間でもじゃれあって遊んでもらえる人が好きなんですね〜!
でも唯一、夜寝るときだけは、最初はパパだけど、後で私のお布団に潜り込んでくるんです。。。これだけは絶対に譲れませんね〜!
そんな時は「やっぱりママね〜」なんてニヤニヤしてます!
リンクの件、よろしくお願いします♪

★リボンさんへ★
そうなんですよね〜。。。
私が叱ったあと、「叱られたか〜・・・可愛そうになぁ」ってヨシヨシしてるんですよね〜!
本当は無視して欲しいのに!!!これじゃあ、パパが好きになりますよね。。。
2人の間には私が入れない空気があったりしてね!
でも、私の方が断然長い時間一緒にいられるので、いっぱい可愛がって一発逆転を狙います!!!

★DONNNAさんへ★
ディオちゃんも女の子だから、男の人の方がいいのかな?
パパも女の子だから余計に、甘やかしているような気がしますね〜!
デレデレ状態もいいとこですよ!
もう抱きしめられたら最後!離れようとしても、離さないですからね。。(笑)
たまに、いや〜な顔している時があって笑えますよ!

★ゆみさんへ★
あはは!パパさん、とろちゃんとのおしゃべりは赤ちゃん言葉なんですね。。。うふふ!
私もたまにやってます。。。(笑)
外で、ご近所さんとお話していても、「あっ!帰ってきたんじゃない?」って言葉に反応し、キョロキョロして辺りを見回します。。。だからご近所さんにいつもからかわれてますよ!!!(笑)

★dulycaさんへ★
あはは!あの手笑えるでしょ。。。よくやるんですよ!
ティンクちゃんのパパもあんまり叱らないのかな?
ノンちゃんパパは叱るときは大きな声になるので、怖いみたいです。。。でも、それより大好きなパパに叱られるのがショックみたいで、すっごい落ち込むんですよ。。。!
私は完全になめられてますね〜!挽回するぞ〜!

★ナナママさんへ★
そうなんですよね!もう興奮しっぱなしで、収拾がつかないくらいなんですよね。。。
夜はちょっとでも玄関で物音がするたびに、寝ていてもヒョコっと顔を上げて、様子を伺っています。。。
出張なので、帰らないときは、ウロウロしてなかなか寝ないんですよ!
そんなにいいのかなぁ???(笑)

★凛ママさんへ★
特別な存在と思いたいですね〜!
でもでも、本音は「いざってときはやっぱり私だわ!」って思っているのですが、本当はどうなのかな???
パパは犬を飼うのが初めてなので「こんなに可愛いものとは思わなかった。。。」ってよくいいます。
家族ですからね〜!

★miumamaさんへ★
お久しぶりです!復帰されたのですね!
後で遊びに行かせていただきます。。。
でも、本当に邪魔しないで!って顔するんですよ!
もう2人の仲には入り込めないんです。。。(笑)
miuちゃんとnonちゃんはどうかな?
ママさんかな??・

★ぷーさんへ★
パールちゃんは、パパさんにもぷーさんにも上手に甘えているんですね〜!うんうんそれが一番!
ぷーさん!私はすでに太ももプヨプヨですよ〜!
太ももだけじゃなくて、立派なおなかも持ってますよ〜(笑)
パパには負けますけどね。。。!
平日は私がお散歩に1人で連れて行きますが、お休みの日はお散歩に一緒に行けるのが嬉しいみたいです。。。パパがね!

★kanaさんへ★
もうメロメロですよ〜!
クッキーくんはkanaさんなんですね〜!
羨ましい。。。
まぁ、可愛がってくれるのは嬉しいんですけど、私が叱っている時は、無視して欲しいですよね。。。
どちらにしても、ノンちゃんのことを一番に考えかわいがっていることには変わりないので、よしとするかぁ〜って感じですけどね!(笑)
Posted by nonnonmama | 21:24:47, Oct 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :