狆のぺん太の日常を公開中

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
葉菜

HPもありますので、見てください☆元気な狆のぺん太とフェレットたちもいます。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さよなら、ゆき
1115455879962682.gif昨日、ペット霊園にてゆきちゃんと最後のお別れをしてきました。
ゆきは天国で穏かに暮らし始めたことと思います。
あたたかいメッセージをこのブログや掲示板に残してくれたみなさんありがとうございました。
とても励まされ、悲しい気持ちを緩和させてもらうことができました。
我が家にはゆき以外にもぺん太と3フェレちゃんたちがいますが、ゆき1人がいなくなっただけでも、さみしさがこみ上げます。
1日の始まりの朝がとても静かで、しーんとしている感じがします。
今日の朝起きたら、泣いてばかりいたせいか、片目が「ものもらい」のようの腫れてしまいました。
いつまでもこんな汚い顔じゃいられないし、ゆきのためにもほかの子のためにも、自分のためにも泣くのはもうやめます。
ゆきがいてくれた素敵な日々の想いを胸に、前進して行きたいと思います。
これからは健康管理や変化などに充分気を配ることを誓いつつ!
心配してくれていた方々、どうもありがとうございました。
HPを通じて、温かい人たちと出会えてうれしく思っています(^^)

今日はぺん太が我が家にやってきて、ちょうど1年なんです。
去年の5月7日に迎えました。
まだ1年だけど、もっともっと一緒にいた期間が長いように感じられます。
今日はペん様においしいものでもあげようかな?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/penta218/rtb.php?no=1115457467036528



この記事への返信
葉菜さん、沢山泣いて元気になったようで、よかったです。
ゆきちゃん、きっと天国に行っても葉菜さんとの思い出が沢山あるから
淋しくなく葉菜さんを見守ってくれるでしょうね。

ぺん太君、家族になって一年なんですね。
凛々しく、男の子って感じのぺん太君、かっこいいですよ〜。
うちのじゅりはよ〜く話を聞いていて、理解できているようです。
ぺん太君もそうですよね。わんちゃんってすごい!と思います。
命令言葉でなくても、ちゃんと分かるし、話を聞いているときは、
じっとこっちを見て、首をかしげるんですよね〜。
それがまた可愛くて〜、メロメロになってしまいます。
そこが親ばかなんですかね?(笑)
Posted by じゅりママ | 2005/05/07 22:42:50
突然の訃報に驚き、そして悲しんでいます。心よりお悔やみ申し上げます。
最近銀平は、腫瘍や膝蓋骨脱臼やその他の病気と闘う日々ですが、日々がかけがえのないものなんだと、つくづく教えてくれます。
ゆきちゃん、かけがえない命で、ご家族の方々に多くの思い出を作って、天国でゆっくり穏やかに過ごしてることでしょうね。

ぺん太くん、家族になって1年なんだね。これからも、元気で活発なぺん太くんでいて下さいね。
Posted by 銀平 | 2005/05/07 22:48:56
少し元気を取り戻されたようでホッとしました。
ゆきちゃんもきっと幸せだったと思います。
ぺん太くん何かおいしいものもらえたのでしょうか。スペシャルドッグフード?
またいろいろすてきな写真をアップしてくださいね。
Posted by トラウト | 2005/05/07 23:34:31

ご無沙汰してますm(_ _)m
ゆき君虹の橋へ旅立って行ったのですね。
突然のことで私も驚いてます。
掲示板に貼ってくれた可愛いフェレットちゃんの写真はゆき君でしたか?
葉菜さんとともに暮らした年月はゆき君にとって幸せな日々だったと確信してます。

ぺん太君との生活1年が長く感じられるのはきっと葉菜さんが愛情注いでいるからでしょうね。

残された可愛い子たちのためにも葉菜さんは母的存在。
悲しみを乗り越えてこれからも頑張ってくださいね。
応援してます♪
Posted by umeca | 2005/05/08 03:44:43
じゅりままさん
ありがとね!
だいぶ復活してきました〜
この1年は楽しかったです。
ぺん太を迎えてますますにぎやかになった1年でした。
顔見て、お話は聞いてくれるよねー。
何を言ってるのかなーって首かしげて聞いてる姿は本当のかわいいですよね!
お互いこれからもわんこやにゃんこやフェレットなど愛しき家族との楽しい思い出たくさん作って行きましょうね!
いつかじゅりちゃんにも会ってみたいわ(^0^)
Posted by 葉菜 | 2005/05/09 09:22:25
銀平ままさん
メッセージありがとうございます。
今はゆきが天国でお友達と遊んでる姿なんかを想像しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

銀平くんのこと気になってました。
今は闘病生活なんですね・・
生きていてくれることは、とても素敵で幸せなことだと今回のことで、改めて実感しました。
闘病生活を乗り越えて、銀平くんが1日も早く回復することを信じてます。
またご報告いただけると光栄です。

銀平くん応援しているよ!
Posted by 葉菜 | 2005/05/09 09:31:04
トラウトさん
ありがとう!
少しずつ元気を取り戻しております。
ぺん太の1周年は初めてわんこ用ケーキを買って、お祝いしました。
わんこケーキは味しなかった・・
ちょっとだけ、私も食べてみたんです(^^;
ほんのちょっとだけですよ・・
でもペん太は喜んで食べてました〜!
Posted by 葉菜 | 2005/05/09 09:36:10
梅香さん
あたたかいメッセージをありがとうございます。
掲示板にぺったんした子とはまだ別の子なんですよ。
1番頭のいい子でした。
ゆきの生涯が幸せであってくれたならうれしいです。
そうですね、私は他の子の母的存在なので、しっかりしなくては!ですね。
ゆきが亡くなったことで、我が家の子たちへの愛情がさらに深まった気がします。

ぺん太も1周年を迎え、ますます元気です。
いつになったら落ち着くのやら・・

Posted by 葉菜 | 2005/05/09 09:54:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :