シーズー犬の1日

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




華麗なるジャンプ

朝、おにいちゃん2がシュッポッポの時間に間に合わなかった。

これって、ママが学校まで送るんだよね!!!

朝から留守番なんてつまらないから、ク〜ンク〜ン泣いて、連れてってもらった。

車の指定席はママのヒザ〜。

「ママ、ムチムチし過ぎですよ。ダイエットしないですか?ペペが指圧してあげますね」

「朝は車が多いですね。ボクが右と前を見てあげますから、ママは左確認お願いしますね。」

「ボクが安全確認しているのに、2人でコーヒーを飲んでずるいなあ。」

「おにんちゃん、学校付いたよ。勉強頑張ってくだしゃい。」

帰り道

「ママ!夕方、また迎えに来ようね。お家帰ったら朝ごはん食べなきゃ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐお昼だなあ。ママの昼食をちょっと貰っちゃおうかな。

アッ、電話だ。ママが出掛けるぞ。

「車に乗る前に、トイレX2。ママ、早く車のドアを開けて下さい。肉球が冷えちゃうですよ。あ〜あ〜。ドアの前に立ってたら乗りこめないじゃないですか」

「ホラホラ退いて下さい。ボクの華麗なるジャンプを見せてあげるから」

車中で

「ネッネッ。ボクの華麗なるジャンプ見た?!ちょっとは褒めてくだしゃい」

「今度はどこ行くのかな?お買い物ですか?ボクは車上荒らしに遭わないように待機してますから、お土産忘れないでくだしゃい」

「重そうなお買い物ですね。なにそんなに買い込んだんですか?ボクのおやつでしゅか?嬉しいなあ」

「アレアレ、お家過ぎちゃいましたよ。どこ行くんですか。フムフム・・・・この景色はジィとバァのお家に行くんですね。ジィとバァにおかわりを披露しようかな」

到着

「ママ、エンジン切らないんですか?ペペも下ろして下さ〜い。ペペを忘れてますよ」

「どうして、すぐ帰るんですか?ジィのお菓子が食べたいジョ〜」

==============================

「ママ〜、携帯が吠えてますよ」

 

スポンサード リンク
「この時間帯はおにいちゃん2からだな。お迎えに出発だ〜」
「冷え込んできたから、早めにドアを開けてくだささい。」
「ママ、ママ、ペペの華麗なるジャンプ見ましたか?」
「お兄ちゃん2の学校に向かってレッツゴー」

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pepe916/rtb.php?no=1171369044628502



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :