puripuriのワンコやお客様ワンコの様子をお伝えいたします

November, 2011
-
-
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
puripuri看板犬「ピッピ」

2005年6月25日生まれの女の子♪トリムハウス「プリプリ」の看板犬です。お客様を笑顔でお出迎えしております★

puripuri看板犬「poi」

2000年6月14日生まれの男の子★看板犬といっても殆ど顔を出す事はありません、、、主にホテル犬担当って事でよろしくです^^

puripuri看板犬「ラム」

2007年8月12日生まれの女の子♪ピッピの娘で超甘えん坊、、、ちょっと吠えちゃうことがあるけど許してね^^;

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




頭にきている事

今日はワンコネタではないのですが

ちょっと腹が立っているのでここに書きます

 

隣の工事ですが、それなりの有名な所が請け負って建て替工事中

(とりあえず今は伏せておきますが・・・)

 

道路から少し奥まった我が家と隣

玄関までは車を入れるとやっと人が通れる幅がお互いの敷地です。

そこに植木をしているので、poi号は駐車場を借りている状態。

 

建て替工事の今、工事車両は当然我が家の敷地にはみ出ております。

お隣の工事ですから、お互い様ともちろん許可しました。

でもね!!

休みの度せっせとホームセンターに通って作った玄関までのアプローチ

敷石を見事にバリバリに割られております、、、

工事前の話では

「割る可能性があるので、避けさせて頂きます」との事だったのに!?

 

1度目は4枚・・・今日は何枚割ったかまだチェックしていません。

まだ工事車両が踏みつけたままなので・・・

 

避けるんじゃなかったの??

こんなにバリバリにするなんて聞いていないよ!!

ホームセンターで買って弁償すればいいと思っているかもしれないけど

そういう問題じゃないと思うんですけど!!

素人の作業だから馬鹿にされているのでしょうか・・・

私達のあの作業にあてた時間を返してくれ!!

 

それともう一つ!

ウチの敷地に荷物を置くな!!

 

もちろん苦情の電話を本社にしようとしましたが

今日明日はお休みだとか・・・

実に腹立たしい1日であります。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/puripuri/rtb.php?no=1163489745474623



この記事への返信
前に住んでいた家の裏に新築工事がありました。敷地の段差の下が我が家。。。。そののり面工事をするとき。。。我が家の外壁や裏のテラスの柱を使って工事をしていました。「使うなんてそんなの聞いてない。。。」結局、昼間家にいないので文句も言えませんでした。。家に帰ったら、「なにこれ」状態。。まして洗濯物をほしてあるところ。。
もっと近所のことを考えてもらいたいのはどこも同じでしょうか?あとから、近所づきあいがややこしくなるのにね。。
Posted by ミンフェンママ | 21:20:31, Nov 14, 2006
有名な会社ほど管理はズサンな所が多いようですね。
私の実家も御近所が建て替えの時、トラブル続きで大変腹立たしかったようです。
荷物や誇り騒音…。
プリプリさんと同じで
言ってることとやってることが違う(怒)!
こちらのお願いをできないなら、最初から言え!
そうしたら解決策を考えてまた話し合いをするのに。。。
これから先の近所付き合いもあるのに
素直に新築おめでとうって言えなくなるのが辛い〜。
でもアプローチを再生してもらわなきゃ
気が済みませんよね!
頑張って戦ってくださいね!
Posted by rerere | 12:24:17, Nov 15, 2006
昨日の夜作業が終わって謝りに来たのですが
愛想のいいおじさんで、ニコニコ笑いながら「すみません」と・・・
こっちは腹が立っているのに、ヘラヘラされたら益々苛立つ!!
どうせ素人の作業・・・
ホームセンター行って材料買って
直しゃあいいんだろ位の感覚なんでしょうね〜
もしバリバリにお金を掛けたアプローチだったらどうしたんでしょ??
きっと対応が違うはず!!
(そういう所がムカツクんですけどね・・・)
Posted by satopoi | 13:23:42, Nov 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :