昼のお星は眼に見えぬ。見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
すみれ

2002/12/9生まれ超が付くほどのマイペースなブリンドルの女の子から最近は・・・メタボリックな姉さんです。

nana

すみれとこむぎには私が必要って思っていたけど、本当は私が彼女たちをとても必要としている事に最近気がつきました・・・。
ホームページ
titi

すみれとこむぎにとっての将軍様!!            

こむぎ

2006/4/24 すみれの実の妹。すみれはママに激似だけど、こむぎはパパにそっくり!すみれとは真逆な性格で悪気は無いんだけど・・・だからってそれはやりすぎでしょう?!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝!七五三

m1132554589167199.jpg今日はすみれの七五三イベントで東京はお台場まで行ってきました

当初は日光にお参りの予定だったのですが、紅葉終了&極寒ということで、初の東京ツアーとなりました

とりあえず記念写真を撮るため、パレットタウン内の「スタジオ わんわんアリス」にて集合写真、すみれのセクシー花魁着物姿膨張し過ぎでかなり無残な純白ドレス姿いつもの全裸姿などを撮って頂き、四つ切、六つ切り、カレンダー、年賀状などに加工注文してきました

いくら記念とは言え、金額も記念に残る額になってしまい、今頃途方に暮れていますnana家の経済状況がかなりピンチになってしまいました

 

そんなnanaの気持ちをまったく気にすることなく、すみれとtitiはお台場の砂浜と都会のオス犬と女の子にとてもはしゃいでいました

まぁ二人が楽しんでいたので、添乗員nanaとしては嬉しい限りです

 

今日は何件かのペットショップで動物たちをみましたが、いつ見てもとても切なくなってしまい・・・何とも言えない気持ちでいっぱいです。まだ小さい子犬や半年ぐらいたった大きな犬まで、あんな小さい場所に入れられて、これは私の価値観なんですが、ずっと狭い部屋の中では一日が長くつまらないのかなぁ・・・なんて思ってしまい、どうしてもちゃんと向き合うことができません。

もちろん適温、適食で大丈夫なのも分かっているのだけど、将来この子達は売れなかったらどうなつてしまうのか?生き物つてより商品と見られている感じに凄い嫌悪感を感じてしまうんですよね。

私動物園や水族館とかもかわいそうになっていけなくて、やっぱり広いところで走ったり、飛んだり、泳いだりしたくないのかなぁ・・・って余計な詮索をしてしまい、楽しめないんですよ。

自分だってブリーダーさんからお金を出してすみれを買ったくせに、これってエゴなんですかねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/titinana/rtb.php?no=1132554589212947



この記事への返信
豪華な七五三でしたね〜写真が楽しみ〜♪

黒さんとこから画像を拝借しまして、うちのサイトのトップにす〜さんの誕生日と画像のせました。
勝手にやっちゃったんで違う画像にしたい時とかは遠慮なく言ってくださいね
Posted by 小雪ママ | 2005/11/28 15:21:32
有り難うございます!
七五三の写真は年賀状にしましたので、 ご自宅に郵送させて頂きます。
宮城は寒いですかぁ?風邪などひかないよう、お気をつけてお過ごし下さい・・・。
Posted by nana | 2005/11/29 01:00:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :