大型雑種犬ぶん太のきろく。

January, 2012
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 27, 2011
最近のできごと。

車でお出かけがわくわくするみたい。今では自分からのっていく♪♪

川遊び★海では寄せてくる波が怖かったけど、川の浅瀬のちょろちょろは平気みたいね笑。泳ぐのはさすがに無理だろうなあ。

公園にて。猫さん発見!まっしろ★にゃあ、とよってきた。けどブンは・・・・・・「なんかよくわかりません。。」

座っちゃった笑 手足が長いとそういうこともできるんだね笑

オニュウのパペット♪寿命が早すぎる。。。。。。全種類そろえられるかな?
Oct 18, 2011
今日のブン





  


凛々しく。。真剣な眼差し。。。。





















    ブンチングスタイル。。。。。
Oct 17, 2011
病院へGO!
フィラリアの予防薬をもらいに、病院へ行ってきました!怖がりブンタ、どうなることやら、、、とドキドキでしたが、、いざ院内にはいれば意外や意外、とってもおとなしく、お利口でした★

  3回目の乗車、なんとなく慣れてきたっぽいブンさん。

なんと!病院から出たら、自からクレートに乗り込んだ!(そうとうかえりたかったのだろうか。。。)


気分転換にまた海に寄って散歩してから帰りました。次から車、平気かなあ。。。


  頑張ったし、ごほうびごほうび♪♪
Oct 10, 2011
初めての海。

うーみよー♪ おーれーのうーみよーーーーー♪

砂の感触、ちょっと歩きにくいなあ。

わーーい芝生は走りやすいよーー!

怖くて水中には入れなかったけど、潮風の匂いは感じれたかな?
また、いろんなとこ行ってみようね!!
Oct 07, 2011
きょうのブン。
    しこふむブン太さん。




   もー。
盗撮しないでよーーー。
Oct 06, 2011
9月15日。4日目のブン
こんにちわ、ブン太です。今日もしれっと、寡黙にきめています。。それはなぜかって、、、びくびくを悟られないように!こういうときはあくびをいっぱいすると落ち着くんだ。
小さいころ保護してくれたお母さんたちは、こんな渋顔でモソモソな俺を、「たかくらケンさん!」「じぶん、ぶきようですから。。」ってからかって言ってたけど、なんだか俺っぽくてすっごく気に入ってたな。。ああみんな元気かな。。


しんみり。。。。


ま、気を取り直して。
ちょっくら散歩にいっています。アイツ今日はどのコースで行くのかな。。ブーブーうるさい四角いヤツがたくさん走ってるとこはやなんだよな。。俺のしっぽ、すぐ股に入っちゃって恥ずかしいんだよね!!

てくてくてく。。。。。


とうちゃーーーーく!

おい!片道1時間もかかったぞ!!帰りのマーキングの分がたりなくなっちまう!世話人、30歳のくせにゼーゼーいってるし!



「じっか」というところ。最初俺は見たこともない二人組でドキドキしたが、なんか年寄りでそんなに強くなさそうだし、すぐ水をくれてなかなか気が利くし、小腹がすいた俺にチーズを一口くれたから、敵ではないのかな?じゃあちょっとくらい触らしてあげてもいいかな。なんかここひんやりしてて気持ちいしちょっと休もう。
・・・・・
でわ、さいならーーー。
・・・・・

たでーーまーー。あーつかれたし、なんかいろいろなことがあった一日だったな。やっぱしこの中がいちばん落ち着くなあ。今日の飯なんだろな。かりかりのやつあんま好きじゃないけど、なんかおまけがつてくるならたべますけどねーーー
Oct 05, 2011
3日目のブン太。
1317795959916133.jpg
彼岸花と、ぶん太。もう秋だねえ。。。

散歩のパターンがわかってきたのか?下でかちゃかちゃリードの音をすると、玄関まで下りてきます!
散歩コースは朝午後夜1時間ずつくらい行きますが、初日に比べてだいぶビクビクがなくなってきました。車にはとても警戒しますが、歩いてくる男の人に対しては特にオーバーな反応が無くなりました。
でも散歩でしかトイレをしないのが考え物だな。。。我慢してるんだろうな。。室内でもできるようにトレーニングできるかな?
はじめまして!
1317794567597204.jpgケン太改め、ブン太といいます!
体重約25キロの大きな雑種ワンです。
生後2か月頃、神社の境内の下に兄弟で隠れていたところを、ボランティアさんが保護してくれて、これまで育ててくれました。
もうすぐ3歳になるかな?
里親募集サイトを見て、とても気になっていたわんこで、9月11日から縁あって我が家の一員となりました!

よろしくおねがいします