我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2010/10/24
2010 F1日本GP  

 

ドライバーさんの巻
 
今年も行って来ましたF1日本GP
 
フェラーリパドッククラブチケット
 
ゲストへのお土産
派手過ぎて、通常使い出来ません
ゲストプレゼント
 
土曜日、クラブに来てくれた時に貰った
アロンソさんのサイン
アロンソさんのサイン
 
同じく、マッサさんのサイン
マッサさんのサイン
 
これは、パドックで貰ったマッサさんのサイン
マッサさんにサインしてもらったヨ!
 
マッサさんに握られた感じはいかがでしたか
アタチ、マッサさんに握られたのよ!
 
金曜日に来てくれたドライバーのマルクジェネさん。
金曜日のドライバー
 
金曜日のドライバー
 
土曜日は、予選が中止になり
ゲストの予定が大変更
 
次々に訪れるドライバーに、みなさん大興奮でした
昨年、フェラーリドライバーだったフィジケラさん
土曜日のドライバー
 
来たぁ〜、アロンソさん、カッコイイ
土曜日のドライバー
 
明日の決意等を述べておりましたヨ
土曜日のドライバー
 
マッサさんですぅ〜
※この横のガードしてる殿方に、ママは何もしてないのに
どつかれました
土曜日のドライバー
 
失礼ですが、かわいいですねぇ
土曜日のドライバー
 
一年待って、たった三日間だけの
キャラメル家の一大イベントなのです
今年も行けた事に感謝しつつ、また来年も・・・と
祈る私なのです
 

 

2009/10/13
行って来たわぁ〜☆ 10月4日決勝
 
10月4日 決勝日
最後の日とあって、朝から心はドキドキです
それに、今日が今年最後と言う事もあって
寂しい気持ちでいっぱいです
 
指定の駐車場に入ると
選りにも依って我車の周りには
フェラーリ・フェラーリ・フェラーリ・ポルシェ・・・
唖然・・・・
なに?これっ!!
 
いいもん私も持ってるもん
フェラーリ・・・ぷぷぷ
太い指
 
きょうも快晴
これなら絶好のレースになるネ
ピットより1コーナーへ
 
ライコネンさんの車もスタンバイOKです
クルーの人達も、出番を待っています
フェラーリピット
 
ふと上を見ると、こんな所にもフェラーリマークが・・・
これはいったい何かな
こんな所にも・・・
 
タイヤも出番待ち
タイヤウォーマーに包まれていますが
中は80℃位に保たれているんだそうです
ガレージツアーの時、触ろうとしたら
『やけどするヨ』って、優しく言われちゃった
出番を待つ、タイヤ達
 
セーフティーカーも準備万端
早いんだよぉこのベンツ、200キロは軽く出るらしい
セーフティーカー
 
さぁ〜いよいよ各車スターティンググリッドに並び始めますよ
観客は・・・まだお買物でもしてるのかな
始まっちゃうよぉ〜、早く席に着いて下さ〜い
スターティンググリッドに!
 
1台の車に30人のクルー
言われれば凄い人で、ヴェッテルさんが見えません
良く見たら、もうマシーンに乗ってたヨ
ヴェッテルを探せ!
 
我、フェーラーリ、ライコネンさんはどこ
パラソルの下かな
ライコネンは?
 
コース1周を終え、今まさにスタート直前
ポールポジションのベッテルさん
スタート直前!!
 
私の心臓がバクバクしています
それに、爆音で耳がジンジンして来ました
5番手スタートのライコネンさん
スタート直前!!
 
スタート
みなさん、事故の無いように祈ります
頑張れ〜〜〜
 
ここからは私のカメラでは撮れませんので
パパさんの写真でど〜ぞ
ヴェッテルさん
 
ライコネンさん
 
バトンさん
 
給油&タイヤ交換
 
ちょっとフェンスが邪魔ですが
ゴール直後、腕を上げるヴェッテルさんです
おめでとう〜
おめでとう〜!!
 
遠いけど・・・
2位のトゥルーリさんが表彰台の下に来ました
おめでとう、トゥルーリさん!
 
1位のヴェッテルさんも、コースを1周し
みんなに祝福されています
おめでとう、ヴェッテルさん!
 
残念ながら、ここからは表彰台の様子は見えませんでしたが
シャンパンシャワーのシブキだけは見えたよ
 
表彰後、各クルーや関係者の皆さんが戻って来ました
一応に笑顔ですね
鈴鹿ウイーク、本当にお疲れ様でした
みなさん、お疲れ様でした
 
レース終了後は、グランドスタンドが解放され
大型モニターで先程のレースを放送してくれます
それをゆっくり見ながら、余韻に浸りました
 
最後に、グランドスタンドからフェラーリのパドックを覗いて見ました
何だか、名残惜しいような、寂しいような・・
3日間、ありがとうございました。
そして、また来るねさようならぁ〜
さようならぁ〜(涙)
 
帰りの道路、どんなにか渋滞していると思いきや
全くのスルー
こんな事は20年で初めてかも・・・
どうか来年は、もっとたくさんのファンの方が見に来てくれますように。
F1が、いつまでも日本で見れますように。
どうぞみなさん、鈴鹿へいらして下さいな

 

 

2009/10/12
行ってきたわぁ〜☆ 10月3日予選
 
今日は予選の日
ドライバーは神経ピリピリなんだろうなぁ〜
そんな事を考えながら
今日はパドックトンネルを歩いて移動
パドックトンネル降下中
 
丁度この上がコースだね
しかし、頑丈に造ってあるものです
丁度この上がコースだね!
 
お天気は晴れ
気持ちの良い風が吹いていました
1コーナー・ここを信じられないスピードでぶっ飛んで行くんだね
怖くないのかなぁ
晴れのコース、第1コーナーへ
 
何は無くとも、フェラーリにご挨拶
あれっ、ライコネンさんのマシーンが無い
壊れたか・・・
と、思ったらどうやらFIAの車検を受けているらしい
安心したヨ
フェラーリピット(ノーズコーン)
 
ここがマクラーレンの司令塔
モニターがいっぱい並んでいます
マクラーレンのピットレーン司令塔
 
こちらでは給油の練習中か
何だか凄く重そうです
給油装置動作確認中かな?
 
 そうこうしている内に、予選が始まりました。
ここからは写真でどうぞぉ〜
中嶋Jr.さん
 
(注)これは金曜日フリー走行のだけど ・・・
 ゴム手袋してるでしょ。
カーズが積んであるので感電よけだね
怖いヨ
ライッコネンさん
 
フィジケッラさん
 
中嶋Jr.さん
 
スーティルさん
 
バリチェロさん
 
アロンソさん
 
アロンソさん
 
ライッコネンさん
 
クビサさん
 
中嶋Jr.さん
 
フィジケッラさん
 
バトンさん
 
予選が終わり、車はFIA監視の車庫(パルクフェルメ)へ保管
各ドライバーはトコトコと歩きながら
ピットへ戻って来ます
ブエミさん
 
栄養ドリンクかな 
ロズベルグさん
 
すいぶん険しい顔をしています
トゥルーリさん
 
こちらは、ピットで和むクルサードさん
また取材してるんだね。
ヤンチャな笑顔です(笑) 
クールサードさん
 
ラルフさん、お兄ちゃんは元気ですか 
ラルフ・シューマッハさん
 
津川さん・高橋さん・二人で何を話しているんだろ
聞いてみたいわ 
津川さん&高橋さん
 
アッチァ〜、目が会っちゃった
投げキッスでもするんだった・・・いらん 
コバライネンさん
 
いつもクールなライコネンさん
こう取材人が多いと嫌になるでしょうね
来年はフェラーリじゃなくなるなんて
今年で赤いライコネンさんは見納めね、ホント残念
ライッコネンさん
 
さて、予選の結果はこのようになりました 
予選の結果です
 
予選の日
鈴鹿の入りはまあまあかな
明日の決勝
もっとたくさんの人で盛り上れたら良いのにね 
 

 

 

 

2009/10/11
行って来たわぁ〜☆ 10月2日フリー走行
 
雨で始まった初日10月2日
早速パドッククラブへ行って、席の確認
中はこんな風景です
パドッククラブの風景
 
ちょっとした所に、フェラーリの関連商品が飾ってあります
プラモデルかな???
 
外は雨
2階からパドックを見てみました
パドック
 
ここは、ドライバーや関係者の方々が
休憩したり、食事したり、自由に過ごせる場所です
たまに、芸能人が歩いていたりします
パドック
 
インタビュー等も受けているようですよ
ここに行くには、別のピンクのパスが無いと行けません
パドック
 
クビサさんですね。
普通の人の様に、何気なく歩いています
パドックを歩くクビサさん
 
ここは3階です
ほとんど誰も居ませんね
皆2階のテラスで見ているのかな
眺めは良いけど、マシンが見えませんネ
3階からのグランドスタンド
 
では、ピットに行ってみましょう
雨だし、時間はまだ9時です
グランドスタンドに人は、ま・ば・ら・・・・寂しい
寂しいスタンド
 
奥が最終コースです
ここをF1マシーンが疾走するんですね
最終コース
 
こちらが第1コーナーです
路面は雨でビチョビチョです
第一コーナーへ
 
ピット出口から第1コーナー方面へ
赤いランプが点いている時は出走禁止だよ
ピットからコースへ
 
ここが表彰台です
鈴鹿では、誰が中央に立つのかな
表彰台
 
さて、おまちかね各ピットを見てみましょう〜
最初はフェラーリのピットです
いつもながら、綺麗に整理整頓されています
こちらはライコネンさんのマシーンです
フェラーリピット
 
こちらがフィジケラさんのマシーンです
フェラーリピット
 
ブラウンGPのピットです
これはバトンさんのかな
ブラウンGP
 
TOYOTAのピットです
急遽走る事になった小林さんのマシーンです
どうか、頑張ってください
TOYOTA
 
マクラーレンメルツェデスのピットです
綺麗なノーズですねぇ〜。
ついつい見とれてしまいました
マクラーレンメルツェデス
 
BMWザウバーのピットです
クビサさんのマシーンですね
このピットも綺麗にしています
BMWザウバー
 
さすがに、超一流の集まりだけあって
どこのピットも整理整頓されていました
1台のマシーンに約30人のクルーが
何かしらの役割分担で瞬時に動くんだって
だから、マシーンが入ってくると、みんな緊張しながら
作業をするんだそうです。
1秒1秒が真剣勝負・男だねぇ
 
整備が済んで、いよいよフリー走行の始まりです
フリー走行
 
フリー走行
 
フリー走行
 
フリー走行
 
フリー走行
 
フェラーリピット
 
決勝日を考えながら
マシーンの調整をしているんですね。
でも、今日は雨・・・
決勝も雨とは限りません
晴れのコンディションでは、どうなのかな

 

 

2009/10/10
行って来たわぁ〜☆ 10月4日の巻

      

今日は決勝日 10月4日に会った人達をご紹介します 
 
まずは、浪人中のデビッドソンさん
就活の為かな?早くシート、獲得出来れば良いね
浪人中のアンソニー・デビッドソンさん
 
決勝日なだけに、皆早めにクラブに来ていました
 
そしてドライバーの挨拶タイムです
最初はフィジケラさん、昨日よりリラックスした顔ですが
この数時間後にレースが始まるんだよね
頑張って欲しいです
決勝前のフィジケラさん
 
次は、ライコネンさんです
スマートな印象です
今日のレース、期待していますよ
決勝前のライコネンさん
 
ふと気になって撮った足元
オレンジの紐なんだぁ〜、おしゃれですわぁ〜
おしゃれ〜♪
 
そして最後はドメニカリさん
今日の戦略について話してるのかな
まさかネ
ドメニカリさん
 
チャーミングな笑顔でしょ
ドメニカリさん
 
帰り際に、私のチケットと
パパのキャップにサインをして頂きました
ありがとうございます
パパのキャップにサイン中!
 
どんどん決勝の時間か近づいています
暇なので、中央エントランスに遊びに行ったよ
ここでは、アイスクリームやドルチェが食べ放題
もちろん、ワイン・シャンペン・ソフトドリンク
マッサージ・ゲーム・色々・・・・
全て無料で提供されています
 
アイスクリームを食べながら
沖縄舞踊『エイサー』を楽しみました
沖縄舞踊
 
この獅子から、頭をガブリッ やられたよ
沖縄舞踊
 
迫力のある舞踊でした
沖縄舞踊
 
この沖縄舞踊を
各社のTVカメラマンや
BBC・FIAのビデオスタッフが撮影していました。が・・・
何故か私の方ばかりを撮影し始めた・・何故
 
理由は。。。。
いつから居たのか、
この方が隣で『エイサー』を見ていた
マジィ〜〜
ベッテルさん
 
フッと横を見た瞬間、ニコッと笑い掛けられ
誰だっけと思った私
持っていたアイスを落としそうになったヨ
近いよぉ〜
ベッテルさん
 
説明を聞いていますねぇ〜
ベッテルさん
 
『エイサー』に興味津々です
ベッテルさん
 
どうやら鏡割りをするらしい
鏡割りの手順にうなずくベッテルさんです
決勝前のベッテルさん
 
さぁ〜、前のステージに移動です
ベッテルさん
 
会場では
『リハーサルしましょう。1・2・3でバーンと威勢良く
板を叩いてください。』って言ったのに・・・
ベッテルさんたら、リハ無視して割っちゃった
みんな、大爆笑
主催者は苦笑い
結果オーライよん
鏡割りするベッテルさん
 
この数時間後に、この人がチャンピオンになるなんて
誰にも予想がつかなかったよ
少年のような笑顔を見ていると、そんな事想像出来ない
本当におめでとう
次戦も期待しています
頑張れ、ベッテルさん
 
 

 

2009/10/09
行って来たわぁ〜☆ 10月3日の巻

 

今日は10月3日土曜日に会った人達です
ドライバーや関係者の方達が通るゲートに
たくさんのファンが『入り待ち』
皆さん、凄いわぁ〜
さて、1番に来た方は、ロスブラウンさん
丁寧にサイン&2ショット写真を撮っていました
優しい人だぁ〜
ロスブラウンさん
 
ニコニコ小倉さん
お知り合いの人を見つけたらしく
にこやかに会話を楽しんでいました
我パパさん、去年小倉さんから声をかけていただき
大感激
今年もお話ししたかったんだけど
あいにくパパさんは、撮影場所を求めて
どこかをさまよっていた残念〜
小倉さん
 
おやっ、中嶋さんです
皆にモミクチャ状態
しかし、細いです。羨ましい
中嶋さん
 
トヨタのトゥルーリさんが来ました
警備の方に守られながら入場です
トゥルーリさん
 
ピットレーンでは・・・
 
津川さんと遭遇
写真をお願いしたところ、快くOKしてくれて
ママと2ショットですの
(どうぶつ奇想天外の、仙石先生じゃないよ)
津川さん
 
こちらはBBCの解説してるのかな?クルサードさんです
さっきから各ピットを回ってはインタビューしています
こちらもお願いしてママと2ショット
良い匂いがしたわ
クルサードさん
 
ラルフさんです
クルサードさんと一緒に回っていましたよ
ラルフ・シューマッハさん
 
ピット裏では・・・
フェラーリのシャツを来た方が
クビサさんにサインを貰おうとしています
クビサさんは『ノー、フェラーリ
と言って笑わせ、サインをしてました
皆、大笑いでした
クビサさん
 
さて、クラブに戻ると
丁度キミ・ライコネンさんが来た所でした
あの、まったりとした話し方で
決勝への意気込み等、話してくれましたよ
キミ・ライコネンさん
 
出入り口で
クールなライコネンさんは
誰にも、絶対にサインはしなかった
徹底してるのね、そこがまた魅力的
キミ・ライコネンさん
 
次に来たのはフィジケラさん
フェラーリでの活躍がイマイチな事等
勝つ事の大変な事を話してしました
ホント、お疲れ様です
フィジケラさん
 
振り返って写真を整理してみると
こんなにたくさんの人達と会ったんだなぁ〜と
自分でも信じられないヨ
 
この一瞬・このひとときが大切なんだよね
 
さぁ〜て、最終日はどんな方が出て来るかな

 

2009/10/08
行って来たわぁ〜☆ 10月2日の巻
 
今日は、10月2日金曜日に会った人達をご紹介します
 
まず、このピンク色のパスが無いと
裏のガレージに行けないので
お借りしました
ガレージ&ピットを回ってみたヨ
ガレージツアーのパス
 
あちらから来るのは、ドメニカリさんです
いつもニコニコしてるけど
本当は怖いのかも・・・
ステファノ ドメニカリさん
 
どさくさに紛れて、川井ちゃん登場
いつもアロハを着てるのは何故
川井ちゃん
 
この方は、解説者の小倉さんですね。
コロッとしてて、可愛かったです(失礼)
小倉さん
 
おおぉ〜
ハミルトンさんです
BBCやら色んな所のインタビューに
嫌な顔ひとつせず、答えていました
お人形さんのように綺麗な顔をしています
ハミルトンさん
 
こちらは、ピットから現れたコバライネンさん
BBCのインタビューに答えているようです
この方の目が、とっても綺麗で魅力的でした
以外に大きくないんですネ
コバライネンさん
 
あいにくの雨で、あまり外を歩くドライバーはいませんでした
 
クラブに戻ると、ちょうどフィジケラさんがやって来る所でした
チャーミングな笑顔ですわ
フィジケラさん
 
パドッククラブの皆さんにご挨拶です
今日のコンデションや明日の予選等のお話で
盛り上がっていましたよ
フィジケラさん
 
明日は誰と会えるのかな
ライコネンさん、来るのかな
 

 

2009/10/07
行って来たわぁ〜☆ お食事の巻

 

本日はお食事をご紹介します
前菜です。鴨肉を使ったお料理
しかし、綺麗に盛り付けるもんですねぇ〜
とっても美味しかったです
金曜日 前菜
 
次は、好きな物を好きなだけ貰って来ます
おかわりも自由ですよ
この日はお腹が空いてて
食べ切れない程もらってしまいました
でも、全部食べちゃった
金曜日 ビュッフェスタイル
 
待ちに待ったデザートです
甘くて、美味い
これは、おかわり出来ません
金曜日 ドルチェ
 
土曜日の前菜
牛肉のシャブシャブを綺麗に並べた味よ
アスパラも美味しかったです
土曜日 前菜
 
この日はホテルで朝食をたくさん食べたので
少なめにもらって来ました。
この、きのこのパスタが絶品でした
作り方を教えて欲しかった
土曜日 ビュッフェスタイル
 
デザート
綺麗でしょう〜
しばらく食べないで、じーーーっと眺めていました
味は、最高っ
土曜日 ドルチェ
 
ラスト
日曜日の前菜
最後だと思うと・・・寂しい
でも、完食
日曜日 前菜
 
最後なので、思いっきりもらって来ました。
貧乏性ですねぇ〜
どれも美味しくて、やっぱり完食
太る筈だよねぇ〜
日曜日 ビュッフェスタイル
 
私とした事が・・・・
最後の、それも一番楽しみにしているデザートを
食べずに終わる
だって、日曜日は色んな催し物があり
あっちこっちにウロウロしてて
テーブルに戻ったら
終わっていたの
そ〜ん〜なぁ〜
 
最大の不覚であった

 

2009/10/06
行って来たわぁ〜☆ お土産の巻

 

今年もキャラメル家の年に1度の楽しみ
F1観戦鈴鹿へ行って来ました
 
ワンコ達は、御殿場のドックホテルへ
しばしのお別れですが・・・
やっぱり、振り向きもしないでホテルの中へGOGO  
一抹の寂しさを感じた私でした
 
今日はお土産・他のご紹介をします
これはクラブパス
これが無いと、入れません
(本当は、私みたいな者が入れる場所じゃないんだよね)
サインしてあるのは、ステファノ ドメリカリさんです
いつも優しくて、ダンディでした
クラブパス
 
これはカーパス
サーキットの横にある駐車場へ入れます
毎年、デザインが違うのね
カーパス
 
さて、ここからが本当のお土産です
2日、金曜日のお土産
この日は雨だったので、カッパが付いていました。
お土産NO,1
 
3日、土曜日
だんだんとお土産も豪華になって行きます
赤いリユック、普通じゃ使えないよね(笑)
黒いのはお財布です。
こんなにでっかいお財布、いくら入れろッて言うんだ
お土産NO,2
 
4日、日曜日
バッグの中に、シャツや帽子
トラベルポーチ?バッグ?が入っていました
なんか、ゴツイよ
お土産NO,3
 
そしてこれは
ラウンジを歩いていて頂いた物です
升はベッテルが鏡割りをした時に横にあって
自由にもらってこれた物です
お土産NO,4
 
そして、これは
フェラーリのブースで抽選に当たった
ウイナーズキャップ
当然、レプリカだけど
しっかりサインがしてありました
左がフィジケラさん・右がライコネンさんと言われたが
どう見てもわからん
お土産NO,5
 
そして
これが私の宝物
スタッフの方達からもらったサインだよ
皆さん、フレンドリーでとっても親切でした
一番下はフィジケラさんから直接サインしてもらいました
宝物♪
 
 毎日が夢のように過ぎて行っちゃいました
もっとこんな日が続いてくれたら良いのに、
なんて思ってはみたものの、
短いからこそ思い出に残るんだよね
きっと
 
次は・・・・何かな
 
 

 

2008/10/16
パドッククラブ報告2 お食事・お土産編
今日はお食事&お土産の報告だよ
 
金曜日の前菜
マグロのステーキ風なのに、アボガドのソースが・・・
前菜でお腹がいっぱいになりそうです
金曜日のお食事・前菜だね!
 
次は、メインです!!
食べたい物を食べたいだけ、お皿に盛ってくれます
もっと色んな種類があるんだけど
全部は食べれません目は食べれるんだけどネ
セルフで好きなだけ!
 
ワインやシャンパン・ジュース等
次から次に勧められますそれもイタリア語や英語で・・・
ノーーーサンキューーーですの
最後に、一番食べたかったスゥイーツ
美味しかったよぉ〜
締めのスゥイーツ!
 
 
そして・・・日曜日
前菜だよ・・・でもね、この後のお食事は
決勝のスタートと重なり、急いで食べたから
撮り忘れたのです
日曜日のお食事、前菜だよ
本当のセレブ達は、決勝のスタートより
お話とお食事に花が咲いていたよ
信じられない世界だね
 
では、次にお土産
金曜日のお土産は帽子とTシャツ
プログラム一式と耳栓そしてブロマイド?
金曜日のお土産だよ
 
そして、日曜日は
なんだかでっかい袋に入っています
良く見ると刺繍が・・・綺麗ですねぇ〜
大きい袋ですヨ、何が入ってるのかな?
 
中には
鞄と帽子とパーカーが入っていました
う・う・嬉しいけど、どこに着て行けばいいのかな
福袋みたいだ!
 
 
おまけ・・・
ネイルコーナーでマニキュアをしてもらいました
普段、こんな事したことないからドキドキワクワクです
お嬢さん、真剣です
初体験!ネイルサロン!
 
出来ましたぁ〜
フェラーリのロゴを入れてもらったヨ
ちゃーんとタテガミやシッポまで上手に描けるものですネ
ありがとうございました
感激!
 
ブースでは他にアイスクリームや飲み物はもちろん
ネイルサロン・マッサージ・足つぼマッサージ
F1の格好をして写真撮影(PCで合成)等が
全て無料でした。
 
やっぱ、こんな世界は信じられません
 
みんな、凄すぎます
 

 

 

2008/10/15
パドック報告・ドライバー編
11日12日、パドックを案内していただきました。
その時の様子をご紹介しますネ
 
12日、パドッククラブで挨拶する
フェラーリ監督のステファノ・ドメニカリさん
かっこいいです
ステファノ・ドメニカリさん
 
マッサさんも来てくれました。
一番前でこんな時は小さいママが有利である
優しい顔してますが、この後決勝なんだよ
マッサさん
 
ドライバーズパレード終了直後のパドックで・・・
 
バトンさんが向こうから歩いて来ました。
バトンさん
 
あんまり普通に歩いているから、わからなかった
バリチェロさん、まってぇ〜
バリチェロさん
 
次は・・・ベッテルさん
何か美味しそうな飲み物飲んでます
ベッテルさん
 
何やら難しそうなお顔ですねぇ〜フィジケラさん
当たり前です、この後真剣勝負なんですから
フィジケラさん
 
キャーーーッ
ジャントッドさん、日本に来てたのね
何だかこっちを見てるヨ、私、怪しくないヨ
マッサさんは今からお食事なんですネ、
お皿には何が入っているんでしょうね
マッサさんとジャントッドさん
 
うろうろ歩いていたら、川井さんと遭遇
ニコニコ笑って行ってしまいました
川井さん
 
パドックでは皆が普通に行き来しています。
その中に居る私自身、違和感を感じてしまいます
 
ボーーッとしながら写真を撮ったり、
うろうろ眺めてばかりで、サインは頂きませんでした
 
だって、何にも持っていなかったんだもーーん
 
2008/10/08
今年も行くぞ!!F1GP!!
 
今年も待望のPASSが、我家にやって来ました
金曜日と日曜日、フェラーリのパドッククラブで観戦
土曜日はF1関係者が居るパドックで
数時間過ごす予定です
 
今年のPASSだよ!
 
パパは早くもF1モードです
まだまだ、明日は仕事だよ
 
 
 

 

2007/10/02
F1報告
ひき続き、パドッククラブの中をご紹介
各テーブルに名前が書いてあって、そこに座るんだネ
テーブルに案内されて・・・!
 
本日のメニューだけど・・・読めないんだよねぇ〜
お家に持ってきちゃった!!
本日のメニューだけど・・読めない!
 
テーブルの周りはこんなにたくさんの飲み物が・・・
ママは飲めないのに、調子に乗って『シャンペン』飲みました
美味かった
テーブルに着いていると、ひっきりなしに色んな飲み物や
アイスクリームを勧められて
ついつい食べ過ぎに・・・
こんな感じです!!
 
これは最後のデザート
最初から全部写真に撮りたかったんだけど
そんな雰囲気じゃなかったのよねぇ〜
美味しそうなスイーツです!!
 
誰も居なくなったスキに・・・
お食事を用意してくれるスペースです。
皆さん、とっても親切です
でも、イタリア語で話しかけられるので
???必死に対応・(-_-;)???
お食事を用意してくれるスペース
 
色んな所にモニターがあって、状況が一目でわかるようになっています
色んな所にモニターがあるヨ
 
お食事を終えて、いよいよピットウォーク
大好きなフェラーリのピットには、パスを見せれば
中まで入れてくれました  驚き
ライコネンのノーズ!
 
何にでも興味のあるママ
中までドンドン入ってしまいました
ママ、何見てるの?
 
これが給油する機械なんだぁ〜
給油してみたいなぁ〜
給油の機械?だよね!
一日2回のピットウォーク
ほとんどフェラーリに入り浸り
楽しい時間を過ごして来ました
 
フリー走行が始まり、ピット上からパシリ
やっぱりフェラーリ、綺麗ですねぇ〜
頑張ってくださーーい
やっぱりフェラーリ、綺麗だね☆
 
フリー走行後、ピット裏のパドックを覗いたら
バリチェロがインタビューを受けていました
バリチェロがインタビューを受けているネ
 
少し横にはハミルトンのパパさんも居たヨ
ハミルトンパパ、何話してるの?
 
何だかんだと、楽しい時間を過ごし
帰りにはお土産を頂いて来ました。
フェラーリから頂いたおみやげ!
 
これは小さいケーキです
スィーツのお土産、嬉しい!
 
プログラムやフェラーリの紹介プログラム
入場時に頂きました
プログラム&色々
 
2日目・3日目はK席で観戦
冷たい雨に濡れながら、いつものスタイルで楽しんで来ました。
 
ご存知の通り、様々な問題が起こったGPだったけど
それもレースの内と諦めてエンジョイエンジョイ
 
山形に帰って来てからも、興奮が醒めないパパ&ママ
フェラーリの雰囲気は一生忘れられない位
エキサイティングな場所でした
 
報告、終わります

 

 

2007/10/01
ただいまぁ〜☆
こんばんわ〜☆
やっと帰ってまいりました!!
 
ワンコ達も元気に帰宅
今は安心したのか、ぐっすり眠ってしまいました。
 
今日はF1報告です。
ワンコと関係ないけどお許し下さい
今回はM氏からのフェラーリパドッククラブご招待と言う
夢のようなパスで金曜日を過ごして来ました。
 
これがフェラーリのピットの中です。
いつもはTVでしか見た事が無い世界ですが
目の前にある!!と思うと、私達は目がテンでした。
中は綺麗に整然と片付けられています
ピットの中の様子
 
今からタイムアタックに行くんですねぇ〜
頑張ってください
タイムアタックに行くんだ!!
 
これは、タイヤ交換と給油の練習です。
クルー達が必死でタイムと格闘しながら
何度もやっていました。見ている私達はドキドキです。
プロですねぇ〜
タイヤ交換の練習中
 
デビッドソンがピットから出て行く所です。
今からタイムアタックですネ。
琢磨と共に、頑張れ〜☆
頑張れ、デビッドソン!
 
今回の写真はパパの写真をお借りしました。
私のSDカードはこのPCで再生不可能で、
食事の紹介やピット上の紹介は
後ほどと言う事で・・・