ペット同伴可能な温泉宿の情報や感想、口コミ情報です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 16, 2010
鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル

鬼怒川温泉では数少ないペット同伴可というきぬ川国際ホテルは、同室宿泊歓迎と言う、ペット(犬)好きにはありがたい温泉ホテルです。大好きなペットと温泉旅行が楽しめる関東近県でも数少ないホテルです。施設内は、ほとんど犬と一緒に行動できます。ペット同伴の施設は、ペット専用温泉プール、ドッグラン、犬専用露天風呂、ペットと一緒に入れる家庭風呂「DOG」やワンちゃんコミュニティー広場があり、宿泊客もほぼ全員がペット同伴です。また館内には、ワンちゃんの置物を集めたコレクションギャラリーもあり、とても癒されます。
犬と一緒の散歩時の準備品も用意してあり、細かいところまで配慮が行き届いていると感じました。
夜はホテルのロビーで、ワンちゃんコンパが開かれます。他の飼い主さんと触れ合うことができて楽しい時間を過ごす事が出来るサービスです。
館内は新しくはありませんが、ペット連れ歓迎とは思えない程きれいに掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。従業員の方たちも、皆さん犬が大好きな感じで、犬にとてもやさしくしてくれて、感謝しています。
温泉は露天風呂はないのですが、内湯だけでも充分に満足です。
食事は部屋食で犬と一緒にいただけます。料理のボリュームも良く、味付けも美味しかったです。犬用の食事も用意されていて、ささみの茹でたものとミルクが出てきました。うちのワンコも美味しかったらしく、一瞬にして平らげてしまいました。きぬ川国際ホテルはペット(犬)連れの方におすすめの温泉ホテルです。

 

洗顔石鹸通販人気ランキング
超乾燥肌に効果的な対策とは? 
女性の一人暮らし防犯マニュアル
低血圧対策ナビ!

洗顔石けんランキング|肌の悩みに合った洗顔石けんを選ぼう!