シェルティとにゃんこ2匹ととかげ2匹・・そしてアロワナの毎日を紹介します。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
PROFILE
ベロンくん とっても怖がり屋さん



にゃあちゃん 一匹狼のしぶ〜い女の子 



トトちゃん 超あまえんぼ。実は悪がき



うに&トロ子  ヒョウモントカゲモドキのペア。



辣椒紅龍のアロ  パパの大事なお魚さん



LINK
MYALBUM
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




(≧∇≦)ъ

1158144301918926.jpg超かわいい〜〜〜(≧∇≦)ъ 写真から撮ったんで画像が少し悪いですけど・・。どうでしょう?かなりかわいくね〜??ギャル風ベロン君は今と同じ大きさでおうちにきたので今回は・・。(T_T) ととちゃんもうちに来たときはもう今の大きさで・・。ととちゃんも色々あったんだなぁ(llllll´▽`)ノこの話はこの下↓↓で・・・。

スポンサード リンク
ととちゃんはとあるペットショップにいました。
にゃあちゃんはママが結婚する前からいました。結婚してから
子供が産まれ、2人も!!上の子が動物大好きで、よくペット
ショップに遊びにいきました。その時に、出会ったのがととちゃんです。●ヘ(^エ^=) ニャァー
今までどんなわんちゃん・ねこちゃん見ても欲しいとまではいわなかった我が子。しかしその日 みんながよく見るゲージとは別に
はじっこに隠されるようにいたのがととでした。
1号さん(子供)はそれを見つけるなり、抱っこしたい!!と・・
お店の人も首をかしげながら、どうぞ・・。と・・。
抱っこは今までにもしていたので、あたしも何も思いませんでした
ところが、帰るよ!!の言葉に1号が大泣き!!
あたしも旦那もビックリ(@_@)で・・。
そのネコちゃんを放そうとしないんです。
地べたに寝転がってだだをこねだしたんです。
そんな姿初めて見たよ・・(ー_ー)!!
で、旦那と相談・・。「今、お金あんまもってないよ・・」と・・
とりあえず店の人に値段を聞いてみようと・・。
値段もついてなかったのだ・・。
店の人が「この子は片目が悪くて、買い手がなかった」と。
片目が悪くなったのは、バイトの子が耳点薬を目薬とまちがえてさしてしまったからだと言います。
それだけの為にこんなに邪険にあつかわれるの?と疑問に思いました。
値段は小額でした。値段も確かに安いけど、このままここに
残すのがかわいそうで・・。子供も泣いてるし・・。
2人目がうまれてすぐだったんですけど、旦那におねだり!!!
旦那も子供があんなに泣いたというのもあってOKしてくれました。
店の人にはかなり感謝されました。でも・・
それって邪魔だったんかよ(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
ととちゃんはその日から家族の一員になりました。
にゃあちゃんはもともと一匹狼だったんでもめごとは無し!!
ただ、最初のほうは目の薬を毎日3回・・。
ととも目を触られるのがとても嫌みたいで・・。
さぞかし間違えられた時痛かったんだろなあ。
でも目薬をささないと、目やにで目が開かなくなってしまうから
がんばりました。そのかいあって今はだいぶよくなってきました。
まだ、目やにがでたりするけど、薬はいらなくなりました。
これがととちゃんとの出会いです。今度はにゃあやなぁ(^_-)-☆

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ynzoo/rtb.php?no=1158146249427095



この記事への返信
ベロンママさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

風邪少しはましになりましたか?
昼のコメント名前間違ってごめんね@(;・ェ・)@/反省…

トトちゃん小さい時から大変でしたね
Cocoも小さい時目やにがすごくアトピーが
あったのです(p・Д・;)アセアセ
目やにはスグにましになったのですが
アトピーが大変でした(´_`。)グスンフードを色々変えても
皮膚がボロボロとめくれフケが出て大変でした。
今はフードがあっているので
皮膚のボロボロは治りましたが
そのため喉部分が未だに毛が生えて来ませんオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
毛が生えるのに3年ぐらいかかる感じです。(×ω×)
ベロン君のwow〜wow〜癖とトトちゃんの治療頑張ってね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by Moonパパ | 21:34:20, Sep 13, 2006
おはようございますU^ェ^U ワン!
cocoちゃんもそんなことが・・・。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
パパさんもたいへんだったんですね・・・。
お互いがんばりましょうね☆ LΩ (`´")

雨あがったみたいですが、みんな来ていませんでした。
Momoちゃんとベロン君で散歩してきました。
川の方にはおりれないので、上の道を歩きました(^◇^)
P.S
にゃあちゃんがシーズンで盛りまくりで参ってます。
朝からにゃお〜んにゃお〜ん・・・と・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
Posted by ベロンママ | 06:52:39, Sep 14, 2006
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ
風邪で寝込んでおりました・・・

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!トトちゃん Cocoたん にそんな事が・・・涙ながら読ませてもらいました。
いつも思うのです。人間に動物の言葉がわかったらなぁって。
早く皆元気になりますように☆彡

こないだ・・近所ののら猫ちゃんが盛って鳴いている声を寝ていたチビが起きて泣いたと間違えて大慌てした やまとママでしたヾ(-ω-;)オイオイ
Posted by やまとママ | 15:45:56, Sep 14, 2006
やまとママ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
やまとママも寝込んでた??
なんと偶然\(◎o◎)/!ベロンママも寝込んでました。
仲間!( ^^)爻(^^ )仲間!
風邪菌、さく裂ですなぁ( ・_・)r鹵〜<巛巛巛(風邪菌)

猫ちゃんの盛りの声は確かに赤ちゃんの鳴き声と
瓜二つだわ☆あたしもよく間違えたもんだ・・・。
にゃあちゃんがいま盛りの真っ最中なんだ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
もう、うるさくて うるさくて・・・。やれやれ・・。
Posted by ベロンママ | 18:24:21, Sep 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :