なるとの生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なると

千葉県南房総市出身です
ホームページ
なると父

千葉県鎌ケ谷市在住
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
犬(1)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バトン

こないだ友達のさとちゃんからバトンが回って来たんで大変だけど答えましょう。

面白さを狙って回したんでしょうが普通ですから。

 

1.お名前は?

 

なる父

 

2.おいくつ?

 

37歳

 

3.職業は?

 

自営業(外構工事)

 

4.資格は何か持ってますか?

 

普通運転免許だけ。(残り3点で後2年持つかどうか?)

 

5.今の悩みは?

 

さとちゃんと同じで毎日暑い事、早く秋になれば良いのに。

後、これから調べられる税務調査がちょっと不安。3年分で済めば良いけど。

まあ、なる様にしかならないんでしょうがないね。

 

6.誰かに似ていると言われた?

 

なるとに似てるって言われる

 

7.社交的?人見知り?

 

社交的ですね、この業界こうじゃなくちゃ出来ません。

会った事が有る人は知ってると思います。

 

8.人の話には耳を傾ける?

 

傾けますよ、その人の身になって考えるから。

傾けない人だったら誰も遊んでくれません。廻りに

主張する様な人は居ませんね。

 

9.ギャンブルは好き?

 

嫌いじゃないですね、人生そもそもギャンブルですからね。

滅多にやらないけどやりだすと止まらないんで危険です、たまにやる競馬もまず当たらないし、以前とうとうやっと来たよ、当たったと思ったら審議で斜行、失格だったよ。

これしか考えられないと思って大金注ぎ込んだら途中で転倒、予後不良だし。

なので今は年に1.2回しかやってないな。

 

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物?

 

好きなのは香川県で食べる讃岐饂飩、(不味い店もたまに有るけど)こっちの讃岐饂飩は全然違う物なんで駄目です。

後は冷凍炒飯位かな。

嫌いなのは固焼きそば、子供の頃、珍○で頼んで食ったのが気持ち悪くて吐いたんでそれ以来食べた事が有りません。

他にマヨネーズ系がご飯とかに付着してる物も駄目ですね、ドリアも食えないは。

 

11.彼氏、彼女にするならこんな人

 

別に誰でも良い。

 

12.親友と呼べる友達は何人?

 

何処からか分からないけど居ないかもね。

 

13.今までの経歴や自慢できる事は?

 

10歳で四国から千葉、柏に引っ越して19か20で2月の山形に合宿で免許取りに行って24か25で結婚(一人者疑惑が有るけど)27位で人に使われてるのが嫌で今の仕事始める。

35で家建てて1ヶ月後になると、買って来る。いきなり無垢の壁齧る。自慢は日本の47都道府県が何処に有るのが分かる位、レベル低いけど。

 

14.これの為なら一食は抜ける

 

別に何の為でも飯なんか抜けるよ。って言いながらちゃんと食ってるけど。

でも朝は食わないから2食だは。夜も飲んでるからたまに米は食わないな。

 

15.好きなブランドは?

 

日産

 

16.今、行きたい所は?

 

北海道に行って函館から船に乗って透き通った烏賊、一度で良いから食べて見たい。

 

17.もし10万円自由に使えるなら何に使う?

 

うーん、車のタイヤ買う足しにするかな?でもそれ位なら何時もの仲間とログハウスでも行ってパーっと使いたいね。

 

18.将来の夢は?

 

別に無いな、今度出るGTRが欲しいけど無理だし。

 

 

次に回したい人はぱかららさんです。

忙しくて駄目かも知れないけどもし良かったらやってね。みんな期待してるから。

1186524385912889.jpg

小夏父さんが撮った写真。親ばか炸裂です。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/abc123/rtb.php?no=1186527569035270



この記事への返信
小夏に笑われてるけど(笑)?

ヤベー。朝っぱらから好きなブランド「日産」に爆笑しちったよ。
凡人が考えるブランドと、なる父さんのブランドが
ズレてて最高。
あー、笑った、笑った。

なる父さん、ギャンブル向いてないってか、
ついてないんだね(笑)
ホント、いちいち笑わせてくれて嬉しいよ。

たしかになる父さんって独身っぽいかも。
奥さんいるのわかってても、なる父さんのインパクトが
強過ぎて、奥さんが小さく見えるよ(笑)

Posted by maki | 09:40:14, Aug 08, 2007
ワタシもmakiさんと同じところで笑った!好きなブランド「日産」(爆)
でもなる父さんが「好きなブランドは「ヴィトン」です」って言うのも嫌だけどさ〜。

日本の都道府県の場所が分かるって地図オンチのワタシから見たら
スゴイよ〜。

税務調査、心配だね。自営業にとっては頭が痛いよね。

博多から「なるメルずさんへ」ってビール送ってもらったよ!
今度、持って行くよ〜♪
Posted by mayunbi | 11:30:07, Aug 08, 2007
ちょっと考えたけど思いつかないし知らないんでね。
アディダス位しか分からないんで。かなり羨ましかったよ。
ギャンブル駄目らしいんですよ、此処に書いた意外にも沢山有るからね、負けたこと無かったディープインパクト自分が買ったら2着だから。歴史変える位の自分の強さだよ。
前回出たよね、疑惑。帰って聞いたらやっぱり2人で出したらしい、記憶に無いんですけどね。
Posted by なると | 20:48:20, Aug 08, 2007
別に特別好きじゃないんだけど思い出すとそれしか乗ってない見たいです。
そんな事書いたら変でしょ、でも昔韓国製のあからさまにコピーのロレックスして電車乗ってたから、容姿と全然違うんでおそらくバレバレだったんだろうな。
地図音痴でもCAD出来るんだよね、まあ出来そうだとは思ってたけど。
わざわざビール、楽しみにしてますから。
博多のお父さん、お母さん有難う御座います。
Posted by なると | 20:54:48, Aug 08, 2007
メル母が隣で大爆笑。
何がって?

日産!

列挙した数少ない好きな食べ物の中に冷凍炒飯!
相方として誇りに思うよ…。

他人が撮った写真を我が物顔で使ってるし。
Posted by メル父 | 23:36:04, Aug 08, 2007
バトン受け取ってくれてありがとうございます(o^v^o)
日本の47都道府県が何処に有るのが分かるのってすごいですよ〜
私全然わからないですもん(笑)
それと!日産(*^m^)o==3
なるとーさんらしいかも♪

小夏ちゃんの顔すごいですね(笑)
Posted by さとちゃん | 09:28:02, Aug 09, 2007
みなさんが笑った所、私も笑った!!
ブランド、そう言う事でいいならウチの旦那は「ホンダ」か(爆)

都道府県、子供に教えてもらってるけど私。(^^;)
でも関東から上(東北)なら言えるよ〜!!ウチの実家 福島だから(^^)
Posted by へんP〜 | 11:34:33, Aug 09, 2007
自分のなかではその程度しか思いつかないんですよ、一応ブランド名ですよね?
しかも特別好きでも無いし。冷凍ピラフも結構良いですよ。
色んなものとか食べたこと無いんでこれも思いつかないです。寿司とかも好きだけど多分相当美味い奴は食った事無いし。
結局自分で撮ったとしても憶えてないんで一緒なんですよね、何時も終わってから後悔するんですよ。
Posted by なると | 20:33:13, Aug 09, 2007
意外に早い回答でしょ。
こないだの迷惑メールになってなかったでしょうか?
意外とそういう人が居て良かったですよ、知ってたら馬鹿丸出しですから。
それにしても良い故郷ですよね、行ってみたいです、かなり。中々行く理由が見つからない所が又渋いんですよね。

父さんせっかく良い写真撮れたのに残念ながら家にあるんですよ。
Posted by なると | 20:37:16, Aug 09, 2007
へーホンダなんて好きなんだ、自分のイメージとしてホンダと言えば何か昔から安全な車って言うイメージが。
トヨタは売れる車だし。レンジャーじゃなかったんですね、(完全な名前だし、そんな奴は居るはず無いか)
福島か、良い所ですよね。何回も行った事ありますよ、飯坂温泉とか。でもあぶくま洞には残念な感じがしましたよ。でも去年も犬連れで裏磐梯のコテージ泊まって来たしね。
Posted by なると | 20:51:18, Aug 09, 2007
初コメントです、さとちゃん経由できました。
先日はコメントいただきありがとうございました。

なかなか男らしい回答ですね。
「日産」
皆さんツボにはまったようですがちょっと感心しました。
そういう答えもあるんだ〜って。

飼い主に似るんじゃなくて飼い主が似ちゃって笑えます。
Posted by メイねぇ | 10:26:49, Aug 11, 2007
どうもこんにちは。
ブランドなんて知らないんでこれしか頭に浮かばないんですよ。
意外に知ってて何か答えてたら会った事有る人達にめちゃくちゃ言われる事間違いないしね。

そっか、どっちが似たんだろう?普通犬の方が似るんですよね、じゃその通りだ。
なるとラン、郊外行くと作れますよ。
Posted by なると | 12:31:39, Aug 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :