ウエスティのコスモとワイヤーフォックステリアのステラとお世話人の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みお

コスモとステラの世話役。

コスモ

ウエスティの女の子。2002年11月4日生まれの5歳。彼犬いない歴5年。おでぶ街道まっしぐら。

ステラ

ワイヤーフォックステリアの女の子。2005年7月5日生まれの2歳。相変わらずのおてんば娘。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




へとへと〜〜

今日は朝から静岡へ

富士にあるモデルハウスに床材の色を見に行ってきました。

富士は工場がいっぱい!そこらじゅう煙がもくもくしてました。
目的地に着き、車から降りたとたん・・・・
(・"・;) ウッ

く・・・くさい・・・Σ(=∇=ノノ

何の臭い煙の臭い
でも歩いてる人たちはみんな普通の顔。
コレが普通の臭いなの
ちょっとびっくりしました。

モデルハウスで用事を済ませ、帰りにちょっと寄り道。
本場の富士宮やきそばを食べました( ̄∀ ̄*)
でも・・・なんか物足りなくて・・・
家で作った方がおいしかったな

朝霧でも寄り道
ドッグランを外から覗いたらウエスティがいた
遠くから見てもウエスティはやっぱりカワイイ

家に帰る前に甲府のモデルハウスで打ち合わせ。床材はやっぱりファジーという明るい色にしました。
もみの木の無垢材なのでナチュラルだとやっぱり汚れが目立っちゃう。思ったよりも黄色っぽくて実物を見に行ってよかったなって思ってます。
外壁・玄関・キッチン・トイレ・おふろの色も決めちゃいました

ベージュや白を使って全体的に明るい感じです。
クロスは沢山ありすぎて迷ってるので後日。
屋根は屋根やさんと色の配分で相談します。
ん〜〜なんか段々家が出来てきそうな気がしてきた!

やっと家に帰って留守番ワンコ達をつれお散歩へ。
コスモもステラも芝生でいっぱい走ってストレス発散

1145705282219394.jpg

 

コスモ目線で撮りました。

デジカメの液晶が相変わらず紫色で良く撮れてるかわからないのが痛いです

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cosmostella/rtb.php?no=1145705380725142



この記事への返信
朝霧高原はポチといっしょで出てきたとこかなぁ?
ウェスは目立つよねぇ〜って言うか、気にして見てるからかなぁ〜

お家順調そうで安心しました!
担当さんも頑張ってくれてるみたいだし、たまには脅しておくのもいいかもねぇ(*^。^*)
床はもみの木の無垢材なの?いいなぁ〜無垢材♪
色決めも早いね!
全体のイメージが出来てくるとスパスパ決まるもんねぇ♪
つまづいたり、やっぱり・・・って悩み出すとゴチャゴチャになっちゃうから気を付けてね!
コスモちゃん目線だとステラちゃんと見つめあってるみたい!!(^・^)
Posted by もっちママ | 19:16:47, Apr 24, 2006
こんばんは。

ステキなおうちが出来そうですね!
楽しみですね〜。

私はカーテンで、かつて大変悩みました。
生地見本は小さいから、大きくなるイメージがつかみにくくて。

コスモちゃんは、おねぇちゃんのステラちゃんをじーっとまってるんですね。カワイイ!

はやくおうち出来たらいいね。byエヴァ
Posted by みすず | 20:51:18, Apr 27, 2006
ものすごい亀レスでごめんなさい・゚・(PДq)・゚・

もっちままさん♪
朝霧高原は山梨から静岡にすぐ入ったところです〜〜
結構いろんなワンちゃんが集まって楽しいですよ!!

床材はもみのきの無垢材です〜♪
でも高いらしいので全部無垢にはできず・・・(´Д⊂グスン
一部は合板のフローリングだったりします。
コスモとステラが走り回ってすぐ傷がつくかもです・・・
壁紙素材とか見てるともう迷っちゃって・・・
結局全て同じ壁紙に・・・ァ´`,、´`,、(ノω`)´`,、´`,、

みすずさん♪
カーテン!まだ見本も見てないんですけど優柔不断な私はかなり迷うと思います(-_-;)

今迷ってるのは外壁の色。
一度は決めたんですけどやっぱりもっと薄い色が・・・とかなっちゃって〜〜家全体だと小さな見本ではつかみにくいですよね(;´ДA
Posted by みお | 01:57:43, May 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :