愛犬「レオン」と「クレア」のほんわか日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうしてますか?
私のペログーにコメントをくださった方のペログーに、行きたいんですが 検索で探しても、その方のペログーではなくて その方が他のペログーに書き込みした相手先しか出てきませんよね?? どうやって行きたいペログー探せますか?質問にメールしてみたんですが、回答が返ってこないのでまたブログにて、みなさんに質問してしまいましたm(__)m
どうぞ、よろしくお願いします!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/creonlove/rtb.php?no=1114905223362920



この記事への返信
まぬけ日記のなんです。
コレ結構困りますよね。
本当はコメントいれる方がURL入れておくのがいいのですが、コメントした側がURLいれるのってなんか僭越に感じて・・・
ペログーさんがログインしている人のコメントは名前のところにでも自動リンク入れていただけるといいんですけどね。

自分はなるべくコメント書くときは『まぬけ日記のなんです』と入れるようにしています。

・・・って質問は逆ですね。

ペログー内の検索ではあまりHITしないので、Googleで、『まぬけ日記 ペログー』『なん ペログー』とかで調べたりします。
以外とでてくることもありますよ
Posted by なん | 00:55:57, May 01, 2005
URL機能がまだついていない時に書き込みしてあった方の
ブログへお邪魔したかったのですが・・・。どうしてよいものか
分からずに・・・。
今はURL機能がついたので、そこに入力していただいていると
行きやすいですけど・・・。
って、事で、今回はURL入力してみました・・・。
でも、なんさんのおっしゃるとおり、URLを入れるのは僭越に感じてしまいますね・・・。

探す時の私の場合は、ヤフーの検索で「Towa・Fuu・Riku」って検索すると
ヒットしますよ。
って、これは相手の題?が書いてある時だけですよね・・・。
Posted by saya☆ | 08:55:54, May 01, 2005
NutsRoomのみかんです。
たしかにお名前だけの時は困りますね。
私はワンちゃんの名前から検索したり警察のように思考回路を働かせて探してますね。
見つかるといいですが。
Posted by みかん | 10:10:46, May 01, 2005
なんさん、saya☆さん、みかんさん、 いつもアドバイスありがとうございます!!
そういう私もみなさんのところに行ったときは、名前だけでご迷惑おかけしてますよね。。。 すみませんm(__)m
これからは皆さんを見習って、省略しないで明記したいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
ありがとうございました(*^。^*)
Posted by レオ☆クレmama | 13:57:45, May 01, 2005
宙☆そらの部屋のsolakkoです。
私もこれに悩んでましたぁ!!!!!
なっかなかヒットしなくて(TT)
検索してもみつからなくて・・・どうしたらいいんだぁ!!!って思ってました。
さがしまくり。
ランキングとか、最新のブログとかみまっくて。
難しいですねぇ でもみなさんの意見を参考になせていただきます♪
(私のブログでもないのに情報だけいただいてしまってすいません><)
Posted by solakko | 23:54:31, May 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :