ミニチュアピンシャーとシベリアンハスキーのアホ日常。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こうすけ(こうちゃん、こうちゅけ)

ミニチュア・ピンシャーBLACK&TAN 男の子************************

ひな(おひな、ひなちゃん、おひなちゃま)

ミニチュア・ピンシャー     RED 女の子************************

ケン(ケンおっちゃん)

シベリアン・ハスキーBLACK&WHITE バイアイ 9/23:虹の橋へ旅立ちました。************************

あずき(あずちゃん、あずず)

ミニチュア・ピンシャー      RED・女の子(姉)************************

だいすけ(だいちゅけ、だいだい)

ミニチュア・ピンシャー      RED・男の子(弟)************************ ※ 詳しいわんプロフは、HPの方へどうぞ。************************

すけねえ(管理人)

わん軍団に笑いと癒しを貰う毎日。こうすけの「すけ」に姉で「すけねえ」性質:アホ炸裂・犬バカ・へぼい写真バカ。************************
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




骨董屋か!?

1177968698451814.jpg1177968713565279.jpg「ども、黄金週間が始まったとでつ。わん軍団・ミニピン部隊からここで1つ報告でつ!

またネエチャンが怪しかことばしよるとです、だいかこん人ばとめてくれんですか?」

ども、前に真選組…違った…(笑)、新選組みみかき刀を京都土産と称して、ヒャホヒャホしていたすけねえです;

オイオイオイオイ、うちは骨董屋か!?今度は本当に刀を見つけてしまいました…家の中で。爆!!!!!

スポンサード リンク

まあ、ほら何ていうか、言うまでもなくですが、大刀小刀2本セットの…
レプリカな。(当たり前じゃーッ!!!!!)


いやいやいやいや、うちのおじいが趣味で集めてた物の1つだったんだけど、
他のコレクションと共にもう無くなってんだろうと思ってたら、残ってたよ…。
さすがに偽者は残ってたよ…本物は全然無くなってるけどな。w


ちょっとした個人的事情で刀の資料が欲しい!!!!と言ってた所に、
このレプリカ刀の事を思い出し、探してみたら…!!!!!
ギャハーン!!!!あったよ!凶器…あ。違った。狂喜!!!!!!
思わず同じく資料を欲しいであろう友人に、「写真送ろうか!?」と大騒ぎした主です;
ここ最近な資料の為の写真撮りが増えたな。笑
意外や刀って長いな!なんか萌えるなッ!ウヒャヒャヒャヒャ!と1人で舞い上がってたら、
思いっきり親に不信な目で見られていますた。(当然;)
あまりの怪しさに、わん軍団・ミニピン部隊までもが群がる始末…。
この興味の持ち方が…なんかそそられる…主と同じモノを感じる!!!!(バカ)

写真を撮る為と称し(本当は自分がしたかただけなのにな。笑)鞘を抜こうと試みた。
抜けねえッ!!!!ちょ!鍔をちょっと押して簡単そうに抜いてるけど、
これ抜けねえ!!!!と鞘と塚を握り締め、ギシギシ引っ張っても抜けない。汗
仕舞いには、親に鞘を思いっきり引っ張ってもらって抜刀完了。
…明らかに「この子何やってるんだろう?」と思われたよな。
ゴメン…おかあちゃん…変な子で。笑

すんません…異常にテンションが上がって、勢いで書いてしまいますた;
刀って萌えるなッ!!!!!爆!(この子絶対へーん!!!!)
最後に、友達に資料として送る為に、家族に刀を持ってもらって
撮影している時のミニピン部隊です。


わらわらわらわら「なんだ?なんだ?」
普段見慣れぬ物が現われると、異常に興味がそそられるらしいっす。
(それもそのうち慣れるんだろうな、床に刀落ちてても無関心なんだろな。笑)
つか!うち骨董屋か!?
ちなみに、画像に全然写っていないおひな姉さんはと言うと…。
いつもの様に、1歩引いた所にお座りしたまま、
斜め目線の冷ややかな目でじ〜っと見ていましたとさ。orz

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dacourlife4/rtb.php?no=1177970201635563



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :