ミニチュアピンシャーとシベリアンハスキーのアホ日常。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こうすけ(こうちゃん、こうちゅけ)

ミニチュア・ピンシャーBLACK&TAN 男の子************************

ひな(おひな、ひなちゃん、おひなちゃま)

ミニチュア・ピンシャー     RED 女の子************************

ケン(ケンおっちゃん)

シベリアン・ハスキーBLACK&WHITE バイアイ 9/23:虹の橋へ旅立ちました。************************

あずき(あずちゃん、あずず)

ミニチュア・ピンシャー      RED・女の子(姉)************************

だいすけ(だいちゅけ、だいだい)

ミニチュア・ピンシャー      RED・男の子(弟)************************ ※ 詳しいわんプロフは、HPの方へどうぞ。************************

すけねえ(管理人)

わん軍団に笑いと癒しを貰う毎日。こうすけの「すけ」に姉で「すけねえ」性質:アホ炸裂・犬バカ・へぼい写真バカ。************************
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豆監督。

1177975529905883.jpg1177975547538701.jpg突然ですが、向かって左のガゾ「つながれ組」、そして右が「野放し組」です。w

どうしてこーゆー状況になってるのかという説明は、また後でするとして…。

まるでジャングルから出てきたのか!?と言われそうなこうちゅけですが、一応うちの敷地の一角です。汗

(何?この無駄な説明;)

 

スポンサード リンク

さてさて、今日は庭で「野ざらし農法」されている豆類を収穫しました〜。
うん、植えるだけ植えてな、後ほったらかしでな。で、野ざらし農法。


では、豆監督のこうちゅけさ〜ん、現場からレポートお願いしまーす。



はいは〜い、こちら現場のこうちゅけでち!
見てくだちゃい!このもっさもっさになってる豆の棚!爆
これから、おいらの指揮の下(え?)収穫にはいるでち!



こちらの豆は「スナップエンドウ」でち!
大きなボール満杯でち!このサイズのボール実は2個目でち!



こっちも大量の「グリンピース」でち!
きょうまめごはんでちか?

その頃の「繋がれ組」は…


あ〜あ〜あ〜〜ッ!!!!ノースポール踏み倒しまくってんじゃんかよ!
しかも、リードビンビン引っ張って破壊神じゃねえかよ!
これでも、リードを伸ばしに伸ばして、自由に遊べるようにしてある。
しかし、豆の所までは届かない。結果主達の近くに来ようとしてこうなる。w

で、何で繋がれてるのと野放しのと分かれているのかと言うと…。
繋がれてる組のピンを野放しにすると、本当の野放しになっちまうから。爆
絶対帰ってこないから!猫とか追いかけて凄い事になるから!明らかに迷子決定だから!

その反面、こうちゅけは、敷地の外にまで冒険しに行くが、呼べばちゃんと戻ってくるし、
ヘタレなので遠い所まで行けないのである。
こうちゅけ自身の知らない所などに1匹だけ連れて行かれると、
オロオロしながら、「家に帰りたい!!!!」と必至に来た道を戻ろうとする。笑

で、おひな、あずき、だいすけはと言うと…。
庭に出した途端、あっという間に山の向こうにまで飛び跳ねて行ってしまうのだ。
それはもう見事な飛びっぷりで…お前ら鹿っぽいけどホントに鹿か!?

と言う訳で、必然的にこんな風になる訳で…。

まあ、豆の話の戻ろう…。
豆監督こうちゅけの指揮の下、大量の豆が収穫された。
この豆たちの一部は、従姉妹や妙に弱っている京都の友達2人や(爆笑!!!!)、
他、全国各地の一部の友人の所へ発送されたのである。

しかし…まあ、それにしても…この量…。

おかしくねッ!?(この量でほんの一部)
うん、まだまだ豆は大量〜に実ってますよ…うん…。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dacourlife4/rtb.php?no=1177979719771869



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :