よく和虎は会う人に「綺麗にしてますね〜
」と言われるが…
相手が子供だとそうは言われない
いつもは「ワンちゃん、かわいい
」だが
昨日近くの公園へ行くと砂場で遊んでいた4人の子供が近づいてきた
「かわいい〜咬まない?触ってもいい?」
その砂だらけの手で
と思ったが、大人の私は
「いいよ
」
和虎は触られるのが苦手なので避けようとしていたけど
計8本の手からは逃れられず触られ放題に
和虎の限界を感じ
「もう帰るね」
「じゃあね バイバイ」
クルッと走りだし砂場へ戻るのかと思ったら
姐御肌の女の子が
「ワンちゃんはバイ菌が付いてるから手、洗っとこ
」
「えっ〜
」
4人手を洗ったあと砂場へ
「その砂だらけの手で触られた和虎はどうなるの
」と
つっこみたい気持ちをおさえ
て帰宅
旦那に言ったら「プッ
」と笑われただけ…
車も綺麗にしようと洗車機へ
びびる和虎