健康

April, 2013
-
02
04
05
06
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




男性の性機能障害(SD)の中の勃起不全(ED)
男性の性機能障害(SD)の中の勃起不全(ED)

加齢とともに男性は、精力剤性欲が減退してきます。
これは男性の性機能障害といい勃起不全(ED)を引き起こす原因になります。

男性の性機能障害は(SD)は、これを判断する基準があり、性欲?勃起?性的行為?射精?オーガスムのうち、いずれか一つでも欠けることがあるか、不十分と感じることがあるかで判断し

ます。
勃起不全(ED)は、男性の性機能障害の中の一つと位置づけられています。

勃起不全(ED)はその症状の程度により、軽症の「たまに勃起できない」から「まったく勃起しない」という完全型と分類されます。
交感神経と副交感神経で勃起は支配されていて、自身である程度コントロールできます。しかし、完全に性交するだけの勃起を得るには、治療薬の力を借りることが良い方向でしょう。
勃起不全(ED)を一時的でも改善できれば、欲求は満たされます。これは、パートナーに関しても同様に言えることで、相互理解が大切になります。

勃起不全(ED)は近年、進んだ治療法が確立されていますので、パートナーに負担をかけないためにも、男性の早期治療が望ましい考え方です。
勃起不全(ED)の治療方法も以前と比べれば、治療薬もカウンリングも行き届いたものになっています。

最近の考えでは、性行為は年齢に左右されず継続することで、生命維持が継続できるという報告があります。
勃起不全(ED)とは正面から向き合い、早期の治療と改善が望ましい考えです。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ghxbwzs/rtb.php?no=1366272900520966



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :