Feb 13, 2006
生まれました〜
今日の朝、華ママの妹に赤ちゃんが誕生しました
元気な女の子です
今日は仕事だったのに、早くきりあげて、さっそく見に行ってきました。
赤ちゃん=サル顔のイメージがあってけど、生まれてきた子はサル顔じゃなかった…。
とにかく、母子ともに元気で本当によかった。
また、甘やかしちゃうのかな
Feb 04, 2006
誕生日会?
今日は甥っ子の家で、華の誕生日会?をしてきました。
ケーキは毎年恒例のベリードッグさんです。
でも、残念なことに、ベリードッグさんが12日で閉店するとのこと。
とってもかわいいハートのケーキも今年で最後です…。
1139922249748398.jpg






さぁ、ケーキと一緒に写真!と思ったら、ケーキが気になってなかなかお座りをしてくれないし、座ったと思ったら、ケーキに鼻を近づけてちょっとペロッ
何とかとった一枚です。
1139922539631985.jpg








甥っ子の家には、キャバリアのひながいます。
ひなにもおすそ分けして、仲良く食べました。

華も4歳。あっという間だなぁ…
Feb 02, 2006
誕生日
今日は華の4回目の誕生日です。
毎年の思うことですが、一年本当に早いなあ…。
去年の今日は、華のアレルギー検査に行っていました
カイカイがあって、目の周りが真っ赤。そんな日が続いていました。

今年は、今のところカイカイもおさまって、毎日元気元気です

今日が木曜日だったので、毎年恒例のケーキは週末に予約しています。
週末は、そのケーキを持って甥っ子の家に行ってきます。
華の誕生日会?かな??

今年も一年、元気で過ごせますように…
PROFILE


黒柴の華です2002年2月2日生まれ埼玉県在住
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR