柴いぬ、はなとらんのブログです!

September, 2008
-
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
はな*

2006年1月17日生まれのはなです(・ω・)お友達と遊ぶのがとっても好きです♪

らん

2007年4月6日生まれのらんです。いつも元気なおてんばさん♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嬉しいメール
先程、長女からメール
 
長女の小学校からの友達(おさななじみ)が今朝、無事に出産!
 
 
たく(彼女の名前・・たくみなので)おめでとう
 
 
私はなんか、おばあちゃんになった気分でいます。
 
小学校からいつも、なにかと行き来していたものね。
1分しかかからないとこにお家があるものね〜
長女よりも早いお誕生日なので、我が家では、たくが長女だね^^
なんて、ご飯を食べながら談笑してたよね。
 
あんなに小さかった子が(うちもそうですが^^;)
ママだもの〜
 
早く、赤ちゃんにご対面したいわ〜
女の子ですって!!
かわいいだろうな〜
 
何か私一人、ハイテンションでいます。
 
 
ほんとうにおめでとう
 
 
 
 

 

 



この記事への返信
たくちゃん出産おめでとうございます〜。
7月生まれの女の子はいいのよ〜(ケン子もそうなのよ)!
はなまま♪さんも長女さんが結婚してるからいつおめでたでもおかしくないですよね。
アタシの同級生も去年おばあちゃんになりました。
彼女も20歳で子供生んでいるので子供も早かったみたいで…。
同級生で今頑張って不妊治療してる子もいるし…
人生いろいろですねぇ〜。
Posted by ケン子 | 08:24:30, Jul 12, 2008
ありがとうございます。
あはは・・・うちの次女(ついこの間までテストで苦しんでいた)も7月生まれ・・・。
なんか縁がありますね〜。

この少子化の時代に、赤ちゃんの姿をみるとうれしくなっちゃうんですよね〜。
自分が子育てしてたときは、毎日が余裕がなかったけど・・
赤ちゃんが泣いてるのも、かわいい・・と思えるほどです。
結婚も出産もほんと、人それぞれですね。
Posted by はなまま♪ | 10:07:21, Jul 12, 2008
たくちゃん、おめでとう〜〜〜☆
7月生まれ!!実は・・・あんママの妹Yチン(ブログに何度か登場した)も2日に、女の子を出産したんです!!
見に行きましたが、とってもカワイイ子でしたよ〜♪

はなまま♪さんも、早く赤ちゃんと会えると良いですね☆

あんずですが、超〜元気ですよ!
ただ、先週?足を引きずって歩いていて、(ドックランに行った日)病院に連れて行きましたが、骨に異常はなし。打撲でしょう。との事でした!!
今は、元気すぎて、ママへとへとです(汗)
明日もドックランに行く予定ですが、暑いだろうな〜(大汗)暑すぎたら中止ですね(汗)
Posted by あんママ | 11:53:48, Jul 12, 2008
たくさん、おめでとうございます。
小さい頃から知ってると
まるで親戚みたいなお母さんみたいな
そんな気持ちですね。
無事に出産されたようで、皆さん大喜びの
事でしょう。
我が家の娘はいまだ結婚もしてないわ(汗)
おばあちゃんになれる日がくるのかな?
Posted by エメラルド | 16:15:43, Jul 12, 2008
あんママさんの妹さん、ご出産おめでとうございます^^
あんママさんもご両親様と一緒に今はほっとされてらっしゃるでしょうね。
赤ちゃんの成長が楽しみですね^^

あんずちゃん、打撲ですか。
元気な証拠ですね。
今日は残念ですがドッグランはいけないの〜。

通り過ぎて千葉ニューにいってきます。

Posted by はなまま♪ | 09:38:18, Jul 13, 2008
ありがとうございます。
段々と大きくなっていくおなかを撫でてたりしてましたよ。
無事、生まれて何よりです。
でも、これからが大変ですよね〜。

うちの長女も会えるのを楽しみにしてます^^
Posted by はなまま♪ | 09:51:13, Jul 13, 2008
あら〜、娘さんのお友達がご出産されたの?
不思議な感じだろうな〜。
小さい頃から知ってる子がお母さんになるって(^^)

おばあちゃんになった気分って、なんだかわかります。
私は以前幼稚園に勤めていたんですが、「子供が生まれました」と当時の園児から年賀状が来たときには、なんだかおばあちゃんになったような気がしましたもん(^o^)
実際には、娘はまだ高校生なので、ずっと先のことなんでしょうけれど…。
Posted by コロクロまま | 10:57:38, Jul 13, 2008
今までとは違う顔つきになって、たくましくなってゆくのでしょうね。
小さい頃からしっかりした娘さんでしたので、しっかりしたお母さんになるんだろうな〜。
楽しみです^^

子供は親になって、やっと親の気持ちがわかるものですもの。
自分もそうだったのですが・・・。

コロままさんも、近い将来かもしれませんよ^^
Posted by はなまま♪ | 20:35:48, Jul 13, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :