ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




個性

こんにちは、今日はチワワの子龍くんのワクチンにいきました。無事に接種しました。

 

さて今日の名言は

 

他人と同じ考え同じ行動をしてはならない。
            盛田昭夫(ソニー創始者)

 

他の人にはない、自分にしかない価値は何なのか考えてみよう

 

と言葉は簡単ですが、行動は難しく場合によっては勇気が要ります、

 

たとえば、会社に出勤するとき、カブリモノ(チワワもの)を着て出社など、です。

 

今日もチワワの日常の中から名言を語ります。

 

チワワたちも同じような顔をしています。毎日見ていると、やっぱり顔にも違いがわかってきます。

個性もいろいろです。

特に座って拝む姿は、1匹から始まり今では、だいぶに広がり、要求するときなども座って拝んだりします。

普通人間社会では、出世したりしますが、チワワの世界では、あまり役にたたないので、みんな平等です。

昨日、この平和を汚す事件を書きましたが、今日は起きていません、あれは偶然だったのかもと考えていますが、要人しないと、

新しい文明になりそうです。


皆さんもみんなには、いえないことでも、これだけはというもの1つ作るだけで、どこか満たされ、自分の価値を高めることで、新しことにも、怖気ずかずに始められると思います。

 

まずは、あすから、カブリモノで出社です。

 

犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。是非、ご訪問して新しいパートナーを見つけてください、


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/holy/rtb.php?no=1275637001348326



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :