ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




理性もおかしくさせるビリビリ

こんにちは、窓から、家を建てている音が、リズムにチワワたちが耳を立てて気になっているようです。気になっているのか、耳を立てているので、ひっぱてみると、ぱと見つめるその目に胸を締めつけられ、何か始まる予感を感じさせる今日この頃です。

 

今日の恋愛のことわざは

 

.『恋は思案の外』 こいはしあんのほか

意味−色恋というものは、人の理性をおかしくさせる。常識や普通の考えでは到底理解出来ないものだということ

 

このことわざを読みチワワの行動を思い出しました。

チワワの日常で語らせていただきます。

 

それは、チワワたちが広場で遊んでいるときのことです。

チワワを出し終えたので、少しなでなでをと思い手を出したときのことです。何匹かが、僕の背後、足に爪を立てて『ぼくも、ぼくも』ともたれかかっていました。時間だったので、そろそろと立とうとした瞬間、爪を立てていたので、ビニール製のズボンがびりびりと裂かれました、お尻のほうもびりびりに、チワワたちも、なでなでに理性をおかしくさせるようです。今はほとんどのズボンはびりびりです。着て3日ぐらいで破れています。

許されるなら頑丈な宇宙服でチワワをなでなでしたいです。

おしまい

犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。ペットを考えている方は是非ご訪問ください


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/holy/rtb.php?no=1276154819544961



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :