ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日の成功

こんにちは、天気もよく、チワワたちも、このむしむしにいらいらして、ちょっかいを出していると切れて喧嘩もしばしばです。
人も季節の変わり目でちょっとしたことでも大変なことになったりします。

マイナス思考が多いときは、プラス思考の言葉を思い出せばいいことがあるかもしれないので、、

 

元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、
明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。
              ヘレン・ケラー(教育家)

 

チワワたち言葉を聴いて驚いていました。そして感動していました。でも、どこを失敗したのかわからないチワワたちは、明日も同じ失敗をする。

チワワいわく『宇宙人も着地のときにミステリーサークルを作るのに、チワワが新聞をびりびりにしていることで、なぜそれが失敗といえない。明日につながる』

明日の何がつながるのか疑問ですがチワワたちの主張です

 

ブリーダーいわく 『今日の反省なくして、明日の成功はなさそうです。』

おしまい

 

犬舎のホームページでは、かわいいペットを飼うことで、未来のリーダーを育つのに一役買うチワワたちの子犬を写真で紹介しています。

生命への思いやり、責任感など、きっといろいろ学べると思います。是非ホームページにご訪問ください

 

http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/