ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




使い方で

こんにちは。今日はチワワのシャムの子が買主が決まりました。長くかかっていたので、安心しました・

 

サッカーは3時半から始まるそうです、すごく難しい時間です。

 

今日テレビをみて、建築家のクオリティや空間と、ブリーダーでは使わない、かっこいい言葉が説明の中にちりばめられていました。チワワのアピールに使ってみたい言葉だなと、なんとなく思いました。

確かにチワワの空間やクオリティの高いチワワなど話したら、ただの変なチワワ好きで終わってしまいます。

 

やっぱりチワワを飼ってもらうには、かわいさと不思議ちゃんで攻めるのが、ベターだと思いました。

 

そんな言葉での使い方でイメージは大きく変わると思いました。チワワのよさを言葉だけでは伝わりません、

この名言で少し考え方を考え直しました

ほんとうの腹底から出たものでなければ、
人を心から動かすことは断じてできない。
                     ゲーテ(詩人)

いつも上手に説明できたらとおもいますが、生き物のチワワたちが幸せになるには、いやなことも話して、納得して飼ってもらをわないとね買主さんもチワワたちも幸せにはなれません、でも、それを理解して買ってくれるということは、伝わったということで、すごくうれしく思います。

 

 

おしまい

 

犬舎のホームページでは、子犬を写真で掲載しています。是非、あなたに似合うペットを探してみてください

 

http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/