ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

July, 2010
-
-
-
-
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トイレから出ないチワワ

こんにちは、天気もよく、今この辺は風が気持ちよく窓から入ってきます。

 

今日は、ちょっと怖い、『トイレから出ないチワワ』のお話をさせていただきます。

 

都市伝説でも、事故があって不運にもトイレから出れずになくなったなどあります。

 

このチワワも段差と網の目のトイレの居心地の良さに取り付かれています。

 

あまりトイレの上にいるのも変だと、引き離して、遠くにおくと、おもちゃのようにまっすぐ、トイレに吸い寄せられるようにいます。

 

彼女を知っているチワワに聞くと

 

『今も、広場にでると、何かに、取り付かれているように、そこにいるそうです。』

 

キーは高めで、アニメの地獄少女の『いっぺん死んでみる』の声で、見てない人は、見てください。

 

怖いお話がはやるこのごろ、彼女や友達に話してあげてください、はずすかも知れないこのお話、盛り上がってきたときに、是非使ってください。

 

おしまい

 

ホームページでは、子犬を写真で紹介しています。是非ご訪問ください。

フォンのトマトの子犬が目を開けています。フォーン色の子犬が産まれました。

写真を掲載しましたら、ブログで報告します。

 

http://www1.odn.ne.jp/~cfp74080/