アメコカ★ホタルの親バカ日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE


ホタルの飼い主(執事?)2005年に結婚後ホタルに心を奪われる。

ホタル

2005年7月30日生♀のA・コッカー☆食に関しては異常な程の集中力を発揮する。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 23, 2007
京都紀行〜御所オフ後〜
 
今回の御所オフで頂いた品々
 
左:レディママさんから五穀米せんべい&豆腐スナック
中:ラウパパさんから今回の御所オフのポストカード
右:りくままさんからワンダフル缶(ボーロ)
 
お心遣いありがとうございましたぁ
 
1174658028227024.jpg
 
そして、今回お世話になった宿は
西陣会館の側の「西陣荘」さん
 
1174659974275043.jpg
 
表のさるすべりの木が目印のとっても京都情緒溢れるお宿でした。
 
1174659990582696.jpg
 
玄関までの飛び石が、またステキ〜
 
1174660006981490.jpg
 
そして、玄関にはキレイなお花が生けてありました。
おかみさんの心遣いがステキですよねぇ!!
 
1174660077512339.jpg
1174660093104070.jpg
 
玄関をくぐると目の前に丸窓があり、お雛様が飾ってありました!
久しぶりに七段飾りが見れて嬉しかったなぁ
4月3日以降は端午の節句で兜を飾るそうです。
イキですよねぇ
左が受付で2階に上がる階段と、その奥にはPCと電話がありました。
 
オフ会後のカフェでのホタルさんは
 
1174658084270578.jpg
 
かなりお疲れのご様子
にも拘らず、錦市場へ連行されたのでした。
 
1174658103397219.jpg1174658122344383.jpg
 
眠そうなお顔(笑) だけど美味しそうな焼カキを見たらお鼻が動くこと(笑)
 
いろいろと美味しそうなものを食べたり買ったりして大満足(^−^)v
帰りの自転車はメチャクチャ寒くて心が折れそうになりました
 
夜はホタルさんにお留守番をしてもらいTHE GARDEN・・・(名前忘れたぁ)
お友達オススメのお店にデナーを食べに行きました
 
1174658339972457.jpg
 
1174658254561318.jpg
 
カルパッチョ
 
1174658268947812.jpg
 
あさりとウニのパスタ
 
1174658287561276.jpg
 
カシスとベリーのシャーベット
 
1174658302916771.jpg
 
ティラミス
 
プラス、ハーフボトルのワインを頂きお腹も満たされた所で夜の散策
 
1174658382209829.jpg
 
まずは近場の高台寺。
ライトアップがキレイ
 
1174658361727662.jpg
 
マニ車を回して
 
1174658403659425.jpg
 
お次は祇園を散策
 
1174658424992237.jpg
 
交番の看板にかじりつき
 
1174658447407252.jpg
 
ウサギのおばんざい?!
 
1174658463308316.jpg
 
そうそう!この時期花粉が辛いのよねぇ〜
って、花粉症かい!!
 
一通り遊んで、ホタルさんふてくされてるかなぁと思い宿に帰ると
 
1174658493559398.jpg
 
疲労困憊 
寒さと疲労にグダグダなホタルさんでした^^; 
でも、沢山のお友達と遊べてかなり満足したホタルさんなのでした
悪天候にもかかわらず集まってくださった皆さん
本当にありがとうございましたぁ〜m(_ _)m
これからも宜しくお願いしま〜す
 
Mar 21, 2007
京都紀行〜御所オフ〜
 
17日の朝
 
1174479721997464.jpg
 
寝ぼけた事を言ってるホタルさんをたたき起こし
AM4:00に京都に向けて出発しました
 
途中雪が降ってくる等、アクシデントに見舞われながらも
無事11時に京都に到着。
 
1174479749059699.jpg1174479765911364.jpg
 
京都といえば「湯豆腐」ってことで
嵐山の「西山艸堂」へ湯豆腐を食べに行きました。
"西の山の草深い所に立つお堂"という意味だそうです。
 
1174479780529020.jpg
 
1174479792236460.jpg
 
たっぷりの昆布だしの中に嵯峨豆腐として有名な
「森嘉」のお豆腐を使った湯豆腐定食のみで
豆腐寿司・茄子田楽・よもぎの生麩・湯葉とししとうと山芋の精進揚げ
自家製ゴマ豆腐・ゆりね入りがんも、とどれもとっても美味しかったです。
 
1174479820324817.jpg
 
そしてお馴染みの桂川に架かる渡月橋のたもとでホタルさんは遅いご飯。
 
1174479853153211.jpg1174479838346660.jpg
 
その後は嵯峨野の竹林を散策
 
1174479886987267.jpg
1174479950400966.jpg
 
朝も早かったので、早めに宿へチェックインしました。
 
1174480003069226.jpg
 
宿に着くなりホタルさんはベットと勘違いしてタオルの上に陣取ってマッタリ
 
1174480026968706.jpg
 
そこはベットじゃないのよ〜と怒ったら舌打ちしながら
今度は座布団の上へ行って黄昏るホタルさん。
 
1174480045959675.jpg
 
座布団が気に入ってしまいここで落ちました(笑)
 
1174480152073325.jpg
 
今回の宿は「西陣荘」っていう京都情緒溢れるお宿でした。
 
 
そして今回のメイインイベント御所オフの当日
朝起きて外を見るとまさかの!?
11時位には止んだけどラウパパさんから「中止」との連絡を頂きました。
当日の中止なのでHP見てらっしゃらない方もいるかもしれないということで
ラウパパさんは御所に来てくださるとの事、我が家も12時に行きました。
 
1174480187578085.jpg
 
ホタルさんは初自転車で超〜不機嫌^^;
久しぶりの自転車だったけど、ちゃんと乗れて一安心。
でもやっぱり自転車は寒かったなぁ(><)
 
1174480203556310.jpg
 
1174480223005253.jpg
 
御所は所々桜が咲いていてキレイでした
そして、集合場所に行ってみるとラウパパさんとラウール君が!!
 
1174480267410379.jpg
 
ラウールくんはとっても懐っこくて「ラウール」って呼んだらこのお顔
やっぱり男の子だから骨格がしっかりしてました。
 
そして京都オフオフィシャルTシャツを受け取り、ラウール君のお友達の
ラブラドールの「ベル」ちゃんと追いかけっこ
 
1174480688015175.jpg
 
集合時間の1時を過ぎる頃に続々とコッカーちゃんが集まり始めました!
 
1174480292852473.jpg
 
あんこちゃんのパパさんとママさんには沢山おやつを頂き、スミマセン
皆の分まで食べてたみたいで・・・ホントお恥ずかしい
 
1174480333499240.jpg
 
1174480480512726.jpg1174480415289983.jpg
 
1174480447039724.jpg
 
1174480461838202.jpg
 
1174480496584333.jpg
 
1174480520704763.jpg
1174480535326491.jpg
 
1174480552203894.jpg
1174480574629453.jpg
 
1174480593586422.jpg
 
1174480611481249.jpg
 
1174480629977703.jpg
 
1174480651487070.jpg
 
総勢28コッカーが集まったけど、16コッカーしか撮れなかったぁ
 
1174480796857767.jpg
 
ホタルさんはモカ君とお相撲したり
 
1174480811002352.jpg
 
芝生でゴロゴロしたり
 
1174481036985736.jpg
 
茶々ちゃんのジャーキーを横取りしたり(茶々ちゃんゴメンネ
 
1174480952607520.jpg
 
なんと!あの犬見知りのりく君には求愛までされてるのに
 
1174480970466790.jpg
 
やっぱり・・・リク君を無視しておやつに夢中
 
1174481012544251.jpg
 
でもりく君も諦めず、ず〜っとホタルさんに求愛行動
遠距離恋愛だけどりく君頑張れ!!
 
りくままさんボーロのお土産ありがとうございました(^−^)
パッケージがとっても可愛くて思わず笑ってしまいました。
 
レディママさん、おせんべいありがとうございます!
とっても美味しくいただきました♪
 
あんこママさん&パパさん、沢山のおやつご馳走様でした!
 
みりさん、今回の御所オフのきっかけを作ってくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
アンディ君のお手手はとってもフカフカで気持ちよかったぁ♪
 
そして、今回企画してくださったラウパパさん
本当にありがとうございましたぁ(^0^)
あんなに沢山のコッカーちゃんに囲まれて
とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
お写真も沢山撮ってくださって、お疲れ様ですm(_ _)m
 
もっと沢山の方とお話したかったんだけど、殿がお腹が空いたというので
2:30過ぎにカフェへ行くことに
後ろ髪をひかれる思いで御所を後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mar 01, 2007
那珂湊
 
皆さんご無沙汰しております。
なかなか皆さんのとこに遊びに行けなくてスミマセンo(_ _*)o
仕事が忙しかった&風邪で、PCとは暫く絶縁状態でした^^;
もぅ先週の話ですが・・・
 
先週父から「ひいおばあちゃんがそろそろ危ないみたい」
との内容のメールが入って仕事中にも拘らず泣いてしまい
急いで実家に電話したら、母が出て
「お父さん大袈裟なのよ〜」とさらっと言われ
まるで狐につままれた感じ(;´Д)ノオイオイ
でも心配なので会いに行くことにしました。
 
ひいおばあちゃんがいるのは茨城県の水戸。
水戸までは我が家から高速で1時間強。
途中の守谷PAにひょろっと寄ってみたらドッグランを発見!!
 
1172627540964372.jpg
 
ちゃ〜んとウンチ用のゴミ箱もあってPAとはいうものの十分な広さ。
ホタルさんは先に遊んでいたプードルちゃんと意気投合
1172627565840956.jpg
 
初対面ながらお相撲しちゃう位気に入ったみたい
 
1172627575840381.jpg
 
そしてひいおばあちゃんの居る施設に着き、ホタルさんは車でお留守番。
ひいおばあちゃんに会うのは1年ぶり。
母が2週間前に行った時は目を覚まさなかったらしいけど
私が行った時は起きてて調子が良かったみたい。
私のことはわからないみたいだけど、とってもご機嫌な様子で
顔のツヤも顔色もとても101歳には見えないくらい若々しくて・・・
疲れちゃうから少しお話して(でも1時間30分)車に戻りました。
骨折してから寝たきりで、以前の元気はなかったけど
でも久しぶりに会えて嬉しかったです。
 
そして、水戸に折角来たんだからということで那珂湊へランチに
あまりにもお腹が空きすぎて写真を撮るのも忘れてました(;´▽`A
定食のお値段も¥2,000と良かったけど、
ほうぼうの煮付け定食は美味でした
 
そしてパパが一番楽しみにしてた「釣り」へ
ものすごい風で寒かったので、ホタルさんも若干腰が引けてます(笑)
 
1172711389965767.jpg
 
こんなことをブスっとしながら言うもんだから
「美味しいお魚さんがいっぱいいるのよ〜」
と食べ物で釣ってみたところ・・・
 
1172711409073167.jpg
 
1172711424644392.jpg
 
やれば出来るじゃな〜い。
とこんな感じでホタルさんをヨイショして、いざ堤防へ!!
でも堤防はさすがに風がはんぱない(@ ̄Д ̄@;)
どれくらい強風かというと↓
 
1172711466928135.jpg
 
こんなご機嫌なお顔のホタルさんが強風に煽られると
 
1172711514837784.jpg
 
全身の毛皮をなびかせてこんなお顔になるくらい。
 
1172711539538043.jpg
 
でもそんな事思ってるのは人間だけだったりする
 
で、釣り糸垂らして暫く待ってたんだけど、一向に当たりがこない。
業を煮やしたホタルさんが一言ポツリ。
 
1172711612036671.jpg
1172711624537274.jpg
 
1172711638875969.jpg1172711654390391.jpg
 
おっとそこまで!!  ホタルさんこんなに毛がモッサリで暖かいでしょ〜
なんて2人のご機嫌を損ねないように話題転換をしてる私も飽きたので
パパが寝た隙に柿の種で遊んでみました
 
1172711596999881.jpg
 
ホタルさん「マテ」を忠実に守ってじ〜っと見てたら
パパが視線に気付きバレました(-з-)チェ
 
気付くとホタルさんは情報収集に堯( ̄0 ̄;ノ
 
1172711669903004.jpg
 
誰もいないわよ。
 
1172711684556836.jpg
 
えっ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)誰かいたの???
 
1172711702558503.jpg
 
ちょっと、ホタルさん誰がいたの?気になるじゃない!!
 
1172711716082261.jpg
 
オイオイ(°Д°;≡°Д°;)
何情報なのよ!?
 
ホタルさんの情報収集のおかげ?かヒトデがかかりました(・・;)
 
1172711747090260.jpg
 
ホタルさん、それは「ヒトデ」っていうのよ!
 
1172711761101731.jpg
 
食べるな〜\(*`∧´)/
※ホタルさんから無事救出して海に返しました
 
1172711791133176.jpg
 
黄昏てるように見えるけど、その先にはカモメがいること知ってるのよ。
 
あまりの寒さに私が耐えられずに本日撤退。
そしてこんな寒い日には「あんこう鍋」だろってことで市場へ
 
1172711830979426.jpg
 
ホウボウの一夜干し。Oo。。( ̄¬ ̄*)
またしても美味しそうなお魚達に囲まれ市場の活気を収めることに失敗^^;
あんこうを買って一路実家へ
2人で「あんこう鍋」を作り皆で日本酒を飲みながら食す
あんきもをすり潰したスープが超美味しかった
う〜ん最高の夜でした。
ホタルさんはいつものご飯だけどねぇ(笑)
だからか?次の日はこんな目で見られました
 
1172711936377478.jpg
 
まるで「昨日美味しいもの食べてたの知ってるんだから〜」
って目で訴えてるようで・・・
まぁ、ホタルさんは食べられないから仕方ないわん。
 
1172711965299577.jpg
1172711975522409.jpg
 
実家の梅も咲き始めで、福寿草もキレイに咲いてて春を感じました
 
1172711991811224.jpg
 
まただ!この目Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかして「あんこう鍋」のこと根に持ってる???
 
Feb 12, 2007
3連休
先週は風邪でダルダルだったけど、何とか回復して
土曜日は城北公園のドッグランに行ってきました
 
公園の梅も咲いてて春を感じます
 
1171280974994657.jpg
 
ランに行くと夕方ということもあって多すぎず少なすぎずのワン
ここで驚くことが!!
「もしかしてホタルちゃん?」とお声をかけていただき
お話してみたら、「いつも見てるんですぅ、生ホタルちゃんだ〜」って。
もぉ〜〜〜〜〜メチャメチャ嬉しいっす(≧∀≦)
ブログやってて良かったぁって改めて思いました
その方はキャバリア×コッカーのエルちゃんの飼い主さんでした。
とっても可愛いくて、とっても社交的なワンちゃん。
でもカメラを向けると恥ずかしいのか大人しくなっちゃうの(vωv)カワイイ
ホタルさんとも気が合ったみたいで遊んでくれました♪
この場をお借りして・・・
いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
親バカ日記ですが、また遊びに来てくださいね♪
 
1171281042358116.jpg
 
そして、この日はクッキー君というコッカーにもお会いできました。
モコモコで可愛い上に、サッカーも上手でした
 
1171281058469057.jpg
 
私が他のコッカーちゃんに現を抜かしてる頃、ホタルさんは。。。
 
1171281156470998.jpg
 
ナンパしてました^^;
 
その後ゴールデンの子に気に入られ追いかけっこ
 
1171281177573749.jpg
 
柴も参加でヒートアップ
 
1171281205411265.jpg
 
ホタルさん、今日も大満足だったみたい!!
いっぱい走れて楽しかったねぇ〜
 
1171281231587473.jpg
 
ママ足遅いからね
 
ムキッ
 
笑顔で「埃が残ってるわよ」って言うお姑さんみたいね。
 
言うまでも無く、この後はホタルさんにとって地獄のシャンプー
 
 
次の日は朝から良いお天気
連休2日目は湯河原のおばあちゃんの所に行ってきました
 
1171281300152547.jpg
 
寒いとご機嫌ナナメになるからホタルさんダウン着て出発
ホントポカポカ陽気でドライブ日和♪
車に乗って・・・?ホタルさんこっちおいで。
 
1171281318323427.jpg
 
あっそ
 
1171281334583832.jpg
 
富士山もキレイに見えてテンションも上がります
でも東名は25劼僚詑據福筺磧
運転を交代しながら東名を降りて走っているとホタルさん何かを感知!!
 
ママさん事故です(高島か?)
警察犬ホタルは使命感に燃えるが、敢無く通過(笑)
 
1171281359155169.jpg
 
そぅそぅ、声掛けはちゃんとしなくちゃね。
 
1171281386810950.jpg
 
そうこうしてる内に海が見えてきました。
箱乗りして潮風を全身で感じるホタルさん、気持ち良さそうね☆
 
1171281406587674.jpg
 
ファルコンみたい(≧∀≦)
 
1171281436641820.jpg
 
途中、西湘PAに寄って休憩。
 
1171281455981051.jpg
 
覗き芸もできるのね。
あっ冷たい視線(ーー;)
 
1171281485439466.jpg
 
まぁ、冷たい視線は慣れてるからいいの。
それにしても、この景色!!
キレイでしょ〜
海の色が違うものね。
休憩もしたし、再び出発〜
 
1171281521502600.jpg
 
うわっ( ̄□ ̄;)男前!!
 
ホタルさんが黄昏れてる間に湯河原に到着!!
まずは腹ごしらえということで、パパお勧めのお蕎麦屋さんへ。
 
1171281569960875.jpg
 
今回は香りが弱かったって言ってたけど、美味しかったです♪
帰りにお土産の蕎麦茶を頂きました(^^)v
お腹もいっぱいになったところで湯河原散策に出発
 
1171281617575224.jpg
 
へぇ〜小京都ねぇ、と関心しながら下を見ると納得(笑)
 
1171281603790883.jpg
 
さすが小京都。
 
1171281633538365.jpg
 
ホタルさんも小京都満喫
 
1171281687771987.jpg
 
メイン通りから1本中に入るとのどかな景色が広がってました。
この時期に桜も咲いてました!!
 
1171281705705969.jpg
 
ホタルさんかなり引っ張ってます
 
1171281718385981.jpg
 
こんな立派な茅葺屋根のお家もありました。
 
1171281742835892.jpg
 
おせんべい屋さんの店先で大きな急須を発見。
↑の写真じゃまだ急須の存在に気付かないけど
「ホタルさん大きな急須があるわよ」って教えてあげたら
ビクッ!!!!!
ってメチャメチャ驚いてました(爆)
この後は港に移動して海を散策
 
1171281823916801.jpg
 
お魚さんいっぱいいる?
 
1171281850015321.jpg
 
こんなに透明度が高いので、お魚さんがいっぱい見えました。
 
1171281989196363.jpg
 
サメもいます(ウソです^^;)
↑港の近くに近海の魚が見られる施設があります。
 
1171281885682875.jpg
 
スフィンクスばりに寛いでます
 
1171281964674709.jpg
 
パパと記念撮影
今までで一番の出来かも(^−^)v
 
1171281937636769.jpg
 
4時間も車で疲れたかな!?
気持ち良さそうに日向ぼっこ
 
湯河原散策も終わったし、そろそろおばあちゃんのとこへ・・・
 
つづく。
 
 
Jan 11, 2007
NZ紀行〜ロトルア編◆
 
ロトルア3日目は楽しみにしていた『ツチボタル
向かった先はブラックウォーターラフティング。
なんとも魅力的で素敵な響き( ̄▽+ ̄*)
 
と、その前に腹ごしらえ
 
1168410243199854.jpg
 
↓↓↓本日はBBQバッフェ↓↓↓
 
1168410254635164.jpg
 
日本人に優しいお箸付き。
 
この後甘〜ぃケーキ&フルーツもたいらげ満足満足♪
何故かNZでは無性にフルーツが食べたくて
毎日狂ったように「食べたい食べたい」ってブーブー言ってました。
 
 
1168410265820059.jpg
 
この看板からしてカリブの海賊チックでしょ!?
 
1152682942173914.jpg
 
そぅかしら?
 
そーだとも!!!!!
 
 
1168410274475576.jpg
 
ウエットとパンツと長靴の壊れかけのようなブーツ
ライト付きのヘルメットをかぶってばっちこ〜い(`・ω・´)ゞ
などと強気でいたのですが。。。間違いでした・・・
このチューブにプカプカ浮いて自力で洞窟の中を進み
途中、滝壺を後ろ向きでジャンプさせられ
暗闇の中「ツチボタル」の鑑賞をして・・・
とっても幻想的でキレイだったけど。。唯一の難点は
 
半端なく水が冷たい!!!!!!(氷水くらい)
 
終わった後のスープ&ベーグルのサービスが本当に有難かったぁ。
 
そして夜(と言っても明るい)オークランドへ帰ってきました。
パパのお友達に感謝感謝です。
運転&段取りありがとう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
Jan 10, 2007
NZ紀行〜ロトルア編〜
 
12月23日 AM5:00 起床
ホタルさんに気付かれないように・・・と思ったが無理でした。
弟のお布団から抜け出してきてあたしも一緒に行くとダダをこね
後ろ髪をひかれるおもいで実家を出ました。
いよいよNZだぁ〜と意気込んで実家を出たまでは良かったが
成田へ向かう途中キリが発生しててハラハラドキドキの運転
視界30mの中頑張って運転したから行きの飛行機ではグッスリ(^_^)v
 
1168409976882334.jpg
 
香港空港にてサンタさん発見
立派なお腹でした!!
 
そして香港からNZまでの約11時間は勿論グッスリ
パパは眠れなくて小説2冊&映画3本見て睡眠不足(^▽^;)
朝8時頃オークランド空港に降り立ちました
 
NZは夏といえど寒がりの私にはまだまだ寒い。
おまけにオゾン層が薄いから紫外線がかなり強いのです。
油断大敵怪我一生です( ̄□ ̄;)!!
日焼け止めは欠かせませんし、勿論長袖必須!!!!
でもNZは冬が長い為夏になると
「サンキューサニー♪」と日差しを浴びるんだとか。。。
気持ちは分からないでもないがもう少し。。なんていうか
だって皮膚ガン率がと〜っても高いと聞いたら・・・ねぇ(^_^;)
まぁ、そんな余談を聞きつつ、お友達のお家のあるオークランド郊外に到着。
そして少し休んでロトルアに向けて出発
 
 
1168409998388581.jpg
 
途中の車内で撮ってみたものの???
一応NZの大自然を撮ったつもりだったんだけど・・・
 
1168410012648837.jpg
 
じゃあこれ!
お天気にも恵まれて暖かかったです
しかし、帽子とサングラスは必需品!!
 
ロトルアのホテルにチェックインした後は
ロトルア湖の西岸にある「ノンゴタハ山」へディナー
スカイライン・スカイライズのゴンドラで頂上まで登り
お夕飯の前に山腹をソリで滑り降りるリュージュで遊び
その後、見晴らしの良いスカイライン・スカイライズ・レストランでお食事
バッフェ形式のディナーはとっても美味しかったです♪
 
1168410045092813.jpg
 
クリスマスなのでレストランではクラッカーとチョコのサービス。
 
1168410061781618.jpg
 
ロトルア湖をバックにお友達夫婦と記念撮影。
風が強くて寒かったぁ(>_<)
NZは21時位から暗くなるので1日が長く感じられます。
 
1168410075001828.jpg
 
この後ろは断崖絶壁((>д<))
 
1日目はこんな感じで更けていきました。
 
 
2日目
クリスマス・イヴもとっても良いお天気
しかし、クリスマスは見事にお店が閉まってます
 
1168410228382062.jpg
 
ホテルのバルコニーの前は立派な競馬場があり
ここからレース観戦が出来るそうです。
 
この日は「アグロドーム」で SHEEP SHOW
たくさんの種類の羊がいるのにビックリ!!
しかも、コッカーと同じく子羊は断尾するそうです(>_<)
牧羊犬の子犬もダッコさせてもらえて感激
まだ4週間で目が見えてなかったみたいです。
残念ながら写真の要領が大きくてアップできませんでした(´・ω・)
 
そして午後からは近くの河でマス釣りをしました
牧場を突っ切ってくのですが、とってもキレイな河でマスが沢山泳いでました。
日本じゃありえないサイズでこれまたビックリ。
 
で夜からはPolynesian Spaへ
 
とっても気持ちよかったですよ(*^。^*)
海外で温泉に入れるなんてなんとも不思議な感じ。
夜はチャイニーズレストランでお食事。
ここで事件が・・・
友達が急に笑い出したのです。
よくよく聞いてみると( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんと!斜向かいに座ってた中国人の1人の男性
ポロのシャツらしきものを着ている。。が。。。
シャツの1/4がポロマーク!!!!!
一緒に写真撮りたかったなぁ。。。
あんなポロ初めて見たのに。
きっとこれから先もお目にかかることはないでしょう。
 
つづく・・・